アザラブ浸透大作戦

さーて!1か月ぶりのアザラブライブ♪

アダムデラックスを確保してから(いつかのブログ参照)

初のライブは、すっかりお馴染み横浜BAYSISでした(^^)

 

この日の新たなもくろみは

鏡越しのアザラブ(笑)

つまり左右逆の立ち位置にチャレンジしてみたんです☆

 

いつもはコレだから・・

写真は無いけど、左がSho★で右がkaoruだったのです!

いやー、気持ち悪かったね(笑)

でもツーピースとしてバランスが良いステージになったと思います☆

これからもこのバージョンはあるかもですww

 

そしてセトリは・・

REMAINED

狂った太陽

BastarD

-mc-

Shine

Rain...

-mc-

a.m.4:00

 

コレもいつもとはまた違った感じでしたね!

あと違ったコト・・前回と同様Sho★のギター(写真参照)

そしてSho★の髪型・・・短かっ(笑)

なかなか皆がツッコまないのがミラクルでしたが

次回写真をアップしたら、要チェックだぜ(ププ)

ちなみにギターは数々の名曲を生み出したモノ・・

音も形もSho★にピッタリです(^^)

 

 

今回のライブを終えて一番感じたのは

アザラブってやっぱいいじゃんってコト(笑)

熱さハンパないからww

 

そしてこの1年で・・

ドラムはもちろん、バンド初心者の私を

しっかりと支えてくれたメンバーには

深く深く感謝してますし

深く深く信頼してます☆

 

いつもライブやココで

温かい応援をくれるアザラブ村の皆さんにも

言葉では伝えきれないほど感謝してますし

チューしたくなるくらい大好きです(迷惑・・)

 

 

今月はいよいよ刻Styleも発信です♪

刻の世界を思いっきり感じてもらえるよう

初参加ながら、私も精一杯気持ちを込めて奏でます!

Sho★の世界観・・・その魅力を

たっぷりと感じてもらえると思います☆

 

是非是非遊びに来てくださいね(*^^*)

Napはお酒も美味しいよっ(やっぱりオマエはそれかっ)

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    城端線Itoh (水曜日, 04 6月 2014 00:13)

    違和感バリバリ、お疲れちゃ〜んでした!(≧∇≦)

    観る側も、違和感有りましたよん(^^;;

    でも、演奏始まれば何時ものthe other side of love感満載の良いステージでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    次回は、日吉やねん!
    ナヴィをセットして向かいますね(≧∇≦)

    来月で満一歳になるんですよね!(^^;;
    何か村民に対してのサプライズを期待しています(爆)
    だって、デビューライブに居合わせたんだもん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    それでは15日に!(`◇´)ゞ

  • #2

    ruru (水曜日, 04 6月 2014 01:18)

    6/2 横浜BAYSISでの LIVEお疲れ様でしたw

    初勝利を飾った 池袋Admから1ヶ月ぶり
    待ちに待っていただけに参戦出来なくて
    残念(>_<)でしたよ(涙) なので HP楽しみに
    待っていました(笑)
    やはり 生LIVE 毎回 違った魅せ方をしてくれるw
    今回は 立ち位置 左右逆 というねw
    だから 見逃せないのに 見逃したという悲しい
    現実に涙(ToT)なので また 是非 魅せてくだされねw
    そして セトリも いつもと違う感じでいい~
    聴きたかったなぁ・・・が しかし Sho★さん
    髪きったのかなぁ?短って(笑)かなり 短いのかしら?
    次回 お会いするのが楽しみですが・・・その時までに
    もう 伸びてたりして(爆)なので 次回 刻style 勿論
    参戦予定ですw アザラブでの アコギロック
    いいに決まってるからね(笑)
    刻 Sho★さんの 歌声には 完全に やられる( ´艸`)
    深く深く 奥深く響くのよね~♪これは
    聴いた人にしかわからない・・・そこに kaoruさんの
    カホンが 加わるなんてぇ~どんな 響きになるのかしら~
    今から 楽しみですwww

    Sho★さん kaoruさん
    日吉Nap での LIVE楽しみにしていますね ★

  • #3

    kaoru (水曜日, 04 6月 2014 16:11)

    城端線Itoh さん☆

    週明けから駆けつけてくださり
    ありがとうございました!

    いつもと違うアザラブを観ていただけましたね☆
    これからも色々とチャレンジして
    皆さんに楽しんでもらえたらと思ってます♪

    そのひとつが今度の日吉Napです(*^^*)
    とっても素敵なライブハウスなので
    ゆったりと聴いていただけると思います!

    そうです・・アザラブは満1歳を迎えます☆
    いつも支えてくださるアザラブ村の皆様に
    何か感謝のキモチをお返ししたいですね♡

  • #4

    kaoru (水曜日, 04 6月 2014 16:22)

    ruruさん☆

    ありがとうございます!
    今回は残念でしたが、
    またこの逆バージョンも観ていただけると思います♥
    楽しみにしていてくださいね(*^^*)
    セトリもその都度喜んでもらえるように!
    そしてSho★の髪は・・Napでしっかり楽しんでください(笑)

    刻のSho★の世界は心に響きますからね♪
    それをダイレクトに感じてもらえるのは嬉しい限りです!
    素敵な時間を過ごしてもらえると思います☆

    私たちも刻Styleとして
    また違った気持ちで楽しみにしてます♪
    待ってますよ~っっ(^▽^)

  • #5

    さとさと (木曜日, 05 6月 2014 12:54)

    遅くなりましたが月曜日も
    カッコイイLIVEありがとうございましたm(_ _)m

    いつもと違い左右逆のステージ(^^)
    そしていつもと違うセットリスト(っていうかmcの入る場所かな・・・)
    違和感たっぷりながら凄く楽しいLIVEでした♪

    そうそう。。。Sho★さんのギター違ってましたね(^^)
    言おうと思っていてLIVEの格好良さにやられて
    すっかり忘れてました(^^;)

    次は日吉・・・
    今から楽しみにしていますね♪

  • #6

    kaoru (木曜日, 05 6月 2014 14:21)

    さとさとさん☆

    月曜はありがとうございました!

    いつもと違うアザラブを
    楽しんでいただけたなら良かったです♪
    ステージはもちろん
    ライブの流れもいつもとちょっと違ってましたねww

    これからも飽くなきチャレンジを
    試みていきたいと思ってます(笑)

    そうです!Sho★のギター!!
    これまた良い感じで、私も好きです(^^)

    次はいよいよアコースティックっ☆
    おっかなビックリですが
    きっと楽しんでいただけると思います(*^^*)

  • #7

    tatsu (金曜日, 06 6月 2014 01:41)

    またまた驚きのBAYSISドッキリ企画第三弾!
    (第一弾第二弾については、いつかのブログコメ参照)
    なんとトップはカラオケ!!
    巨大なカラオケボックスと化したステージで
    あんな若い娘がたった一人で唄い切ったのは立派だった!
    こういうのも有りなんだなぁ…(ー ー;)
    まぁカラオケだろうとバンドだろうと、
    自分を表現するのに決まった形はないからねぇ

    そんなこんなでスタートしたこの日のBAYSIS
    まさかアザラブまでカラオケなんて事はないよな…
    でも、Sho★とkaoruがハンドマイクで並んで唄う姿も
    ちょっと見てみたいものだが…(笑)

    そんな心配を他所にセッティングが始まるステージ
    あれっ?なに?ドラムが上手側にセットされてんじゃん!
    しかも手が届くほどステージの縁まで張り出してる!

    一方、フロアではこんな事が起きていた…
    いつもと逆さのセッティングに戸惑いを隠せない村民たち
    自分の立ち位置が決まらず大きいなりして右往左往する村民
    こんな状況にも動じず余裕の笑みで真ん中に陣取る村民
    kaoruさんの顔がシンバルで見えないよ〜と心配気な表情の村民
    下手側にあったカメラをお決まりの上手側に移動しようとした村民

    そんな落着かないまま演奏はスタートしたが…
    ん?音いいじゃんか!
    いつもよりドラムがクリアに聞こえるぞ!
    たぶんセッティングの影響でいつもより生音が聞こえてくるのだろう
    シンバルの響き、スネアの切れは抜群に良い感じで気持ち良い音だ
    やっぱナマに限るとはこのことだ!(どういう意味だよ)

    前回デラックスを倒したSho★のJr君もいい感じで鳴っているなぁ
    けど、このハコではグレッチ君もいい味出すんだよなぁ…
    オープニングから3曲通す異例の構成にも驚かされたし
    MC明け1曲で一気に頂点に達したエンディングにも驚かされた

    いやー、いいじゃないか!逆のラブアザ!!(ん?)
    逆の立ち位置で演りにくさは見えても、出てくる音は相当いい♪
    二人のタイミングもバッチリ!

    と、確かこんな感じだったよね?
    (憶えてなかったのか・・・)


    何もかもが違和感と逆さのこの日!
    お蔭で帰り道に赤は進めと勘違いし信号渡っちゃった俺…(ー ー;)
    (そりゃ相当バカだ!)

  • #8

    kaoru (金曜日, 06 6月 2014 12:54)

    tatsuさん☆

    ライブハウスでカラオケは初めてだったので、
    私も驚きましたが、可愛さにやられました(笑)
    アザラブ二人が楽器を持たずに並んだら、
    それは歌うより漫才を始めてしまいそうなので
    ライブハウスには向かないでしょう・・・

    ・・・って、先日も駆け付けてくださって
    ありがとうございました!!

    楽しんでもらえましたか♪
    左右対称のアザラブ・・・
    しかもドラムがかなり前方でしたからね(^^:)
    シンバルでフロアが見えなかったですが、
    音を感じてもらえる点で正解でした☆

    Sho★のJrも良い音出してましたね~♪
    グレッチとはまた違った味わいで、私は好きです♥
    配置の関係で動きづらかったようですが、
    そんな様子も私からはバッチリ見えました(笑)

    セトリもSho★が魅力満点に考えてくれたので、
    さらに違った雰囲気を楽しんでもらえて良かったです(^^)

    ・・・しかし・・信号はちゃんと赤で止まってね!
    そしてお箸は右手でお茶碗が左手だからねっ!!

  • #9

    Sho★ (金曜日, 06 6月 2014 21:35)

    城端線Itoh さん

    一ヶ月ぶりのBAYSISライブ
    来てくれてありがとう★と、
    お土産もあざぁ〜っす!
    美味しくいただきました。

    でもあれよ…
    ライブに来てくれて、尚且つ聴いてくれる事だけでいいんだよ★
    それだけで感謝してます!
    なので、あまりお土産とか差し入れはおひけぇ〜なすってというか、気持ちだけいただきます(笑)
    有難いんだけどね、、貰うことに慣れてしまうと、もっとすげーくて、高い物を要求しちゃうのでね^_−☆(爆)
    気持ちはありがと★

    これからも色んな形を試していくかもなので!
    違和感はもっとバリバリになっていくかもしれんのでよろしくです(笑)

    次の日吉Napも来てもらえるようで?
    嬉しいっす!会場で待ってるよ〜(爆)
    ちなみに、
    サプライズは、、毎回の魂のライブがサプライズなんでそれ以上は…ねぇ!!!(爆)ってねf^_^;(爆)

    いつもありがとう★

  • #10

    Sho★ (金曜日, 06 6月 2014 21:51)

    ruru さん

    BAYSIS LIVEお疲れっす★
    本当早いもんで1ヶ月ぶりのライブだったんだよね…な、な、なのに…
    最前列が空回りしておりましたよ…(爆)
    飛び散る汗や飛び散るスティックを受け止める人がいないのは寂しいもんで…(スティック飛び散ったらあぶねぇーやんけ´д` ;
    (その前に、汗も受け止めてねぇわぃ´д` ;

    まぁこれからも色んな形を試していくので、なるべく欠席せずに、出席するように!(爆)
    そんな事じゃ卒業できないぞ〜 (くらっ!卒業したらあかんやろ´д` ;

    と、色々が変化していく中で
    変わらぬものは、俺たちの熱い魂と、皆の応援してくれてる気持ち…だと信じてるので!
    これからも俺たちアザラブの応援よろしくお願いします★
    涙は見せずに、ruru さんの顔を見せにきておくれねぇ!(うまいっ!(爆)

    ちなみに
    髪は確かに切りましたが…かなり切ったのでそんなすぐに伸びません。
    そんなにエロではございますんっ!?
    え?(爆)

    では日吉Napで会いましょう★
    来てくれるの楽しみにしてますよ〜^_−☆
    刻Styleの響きを深く深く心に刻みこむからよろしくね(笑)

    いつもありがとう★

  • #11

    Sho★ (金曜日, 06 6月 2014 22:00)

    さとさと さん

    こちらこそ遅くなりましてすいませんf^_^;
    一ヶ月ぶりのBAYSISライブも忙しい中来てくれてありがとうございます★
    しかもカッコイイLIVEだなんてねf^_^;

    違和感たっぷりを楽しんでもらえたなら成功っすね(笑)
    俺はかなり翻弄されてましたがね…前に踏み出す足がどっちか分からなくなったくらいに…´д` ;(爆)

    これからも色んな形を試しながら楽しんで…楽しませていこうと思ってるので
    引き続きこんなアザラブの2人だけどよろしくお願いします^_−☆

    次回は日吉Nap!
    また笑顔でお会いしましょう(笑)
    初の形と奏を心に刻みつけますんで心しておいでください★

    いつもありがとう★

  • #12

    Sho★ (金曜日, 06 6月 2014 22:27)

    tatsu さん

    驚きなのは、いつもこんなに愉快なコメントをしてくるtatsu さん…あなたに驚きっす´д` ;(爆)

    一ヶ月ぶりのBAYSISライブも駆けつけてくれてありがとうございます★

    この日もまた色々と個性的な顔ぶれでしたよね(笑)俺たちも含めっすけどf^_^;
    色んな形を試してる中、対バンも色んな形のバンドさんがいて…
    正直、
    まだまだ全然試せてないなと思わされますよf^_^;(笑)
    なので、これからも色んな形を色んな表現の仕方で魅せられればと…2人カラオケいいかも…(爆)て…(ナイナイ。。
    楽しみにしててくださいね^_−☆

    そしてその度に、オモロイコメントをよろしくお願いします★(何気にすげープレッシャーかけてるの知ってる?(爆)f^_^;

    この日は色んなもんが逆になってたのでね、、
    俺も帰りに車を俺に乗せちゃいましたよ。
    しかも、気づいてました?
    kaoruとSho★が男女逆になってたの。
    ありがとうと言いながら、馬鹿野郎って言ってたのを。


    はい。

    全部冗談です。m(_ _)m(爆)

    でも本当…
    赤は止まりましょう。。

    刻Style見れなくなるし、心に刻を刻み付ける前に時を止めちゃうのでね…(微妙にダジャレ…わかりづれぇ〜´д` ;

    っと、日吉Napの話が出てこないけど…

    tatsu さん?
    ちゃんと出席するんだよ〜出席とりますからね!(これ…誰がツッコむのよっ´д` ;

    アザラブ2人が会場で待ってますからね(笑)
    あっ!?
    フロアの様子を教えてくれてありがとうっす!演者側の知らない時間。
    面白いっす(笑)

    いつもありがとう★

  • #13

    Dai (火曜日, 10 6月 2014 07:51)

    か~な~りの出遅れですが…f(^^;
    今回はまたまた新しい試みの
    ステージ♪だったんですねぇ~☆
    こりゃまた、いつもの妄想ライブ
    するしかない!ってヤツですね(T_T)

    しか~し、次回の刻Styleには
    参戦致します(*^^*ゞ

    超~~~楽しみにしてますので♪
    Sho★さん、kaoruさん
    よろしく頼むゼィ(*^ー^)ノ♪

  • #14

    kaoru (火曜日, 10 6月 2014 19:59)

    Daiさん☆

    ルルル~っ♪
    やったぁ!久々にNapでお会い出来ますね(^^)

    そうなんです・・今回は左右逆という
    非常に落ち着かない感じでしたが(笑)
    とても良い試みだったと思ってます☆

    そして!15日はまた新たなアザラブ
    刻Styleとしてチャレンジです!!

    皆さんに良い時間を過ごしていただけるよう
    心を込めて演奏しますね♥
    お待ちしてますっ(*^^*)

  • #15

    Sho★ (水曜日, 11 6月 2014 04:47)

    Dai さん

    お、お、遅っ´д` ;
    コメ遅すぎて…なんのこっちゃか分からんでしたよ…ってね(笑)
    お疲れさま〜★

    妄想もできないくらいに色々チェンジしたからね…今回わ★
    なので、
    これからもまた進化し続け色んなものを試していくので!
    必ず出席するように!(笑)
    そして!
    次回の刻Styleは聴きに来れるんだね〜!
    しかも、刻からの流れで刻Style初参戦だね…やっと^_−☆(笑)

    2人で会場で待ってますのでよろしくです!
    いいの響かせるから覚悟してくるように(爆)

    ありがとう★