2014年

5月

09日

魔物退治の全貌

ずっとずっと打ち破れてきた

アダム・デラックスとの戦い・・・

その長く激しい戦いに

ついに終止符が打たれました!

 

アザラブ圧勝~♪♪ww

 

Sho★のキックとパンチと叫び

kaoruの吹きスティックで(どんなや)

見事こてんぱんにやっつけて来ました♡

メッタメタのギッタギタです(ルル~♪)

 

退治遂行のセトリは

1000の夜に・・(しっとり始まるよね~)

REAL(kaoruドヤ顔で違う曲叩き始める)

-mc-

狂った太陽(狂った二人)

DeathValley(定番の名武器・・じゃなかった名曲)

-mc-

BastarD(ノリノリの皆さまも戦いに参戦)

a.m.4:00(すでにデラックスは撃沈)

でした(笑)

 

こうして勝利はアザラブ村の手の中に☆

 

まーね・・魔物の正体は緊張という名の自分の化身・・

楽しんでライブをすることこそ

そして皆が楽しんでくれることこそ

勝利の要因だったのだっ(*^^*)

 

一番苦戦したこのAdmだったからこそ

もう大丈夫!!

メンバーへの揺るぎない信頼感と

ライブを楽しむこと・・

それをしっかりと自分の中に収めちゃったもんね(ww)

 

そんなアザラブVSデラックスの戦いを

温かい応援でずっと見守ってくれたアザラブ村の皆さま

本当にありがとうございました!

デラックスはアザラブ村の飼育小屋に閉じ込めたから

暇な時に遊んでやってね❤

 

ざまーみろデラックス(笑)

コメントをお書きください

コメント: 27
  • #1

    tatsu (金曜日, 09 5月 2014 18:13)

    "アザラブ!遂にアダデラ仕留める!!"

    ふふふ・・わしじゃ、わしじゃ、わしじゃよ…
    鷲じゃねえよ!長老だよ、長老!
    あの世から帰って来たんじゃがに…
    (注:経緯が分からない場合は、2/13ブログのコメ#7を参照)

    冒頭の見出しは、あの世の新聞の一面じゃ!
    あの世では皆あの魔物に苦しまされていたんじゃ…

    今回もあの魔物、勇んで下界に降り立ったはいいが、半べそかいて戻って来てな、わしに言ったんじゃ!アザラブに負けたと…

    いつもの様にコロガシに座って隙を見計らっていたが、
    あのkaoruの自信たっぷりの笑顔には勝てなかったと…
    絶対にあそこでミスってた筈なのに、物ともせずドヤ顔で微笑みかけるkaoruに襲いかかる勇気がなかったと…
    しかも、ピッタリ息があったあの二人の気迫にはもう勝てないと…
    ついでにお前もアザラブ村に帰れと…(えっ?)

    そんな訳で帰って来たんじゃがに〜(^_^)v
    Daiさんとそら☆さんには村民栄誉賞、そしてsoleilさんには村民No.10認定証の授与と、やり残したこと山積みなんじゃがな!
    本当は、そら☆さんのせくすぃ〜ドレスが見たかったんじゃがに…(ー ー;)
    (注:経緯が分からない場合は、2/25ブログのコメ#9#13、及び4/14ブログのコメ#15〜#21を参照)

    んで?なんだっけ?
    あぁAdmね!すごかったよ!ノリが最高だった!
    オープニングに"1000の夜に"を持ってきたのは正解だったね♪
    あの悪魔祓いを彷彿とさせる、地を這う様なタダのビール…
    じゃなくてタムのビートに魔物がたじたじになったからねぇ
    その後は、メッタメタのギッタギタだった!(kaoru風)
    長い戦いだったが完全勝利と言ってもいいだろう

    そして遂にアダムデラックスを討ち取ったアザラブは…
    (長げぇ〜よ、もう止めろ!)

  • #2

    kaoru (金曜日, 09 5月 2014 23:06)

    tatsuさん☆

    あの世からの生還・・・涙・涙の感動じゃっ(あっいけない!kaoruまで長老語にっ!!)

    ついに勝ったぜぃ~っっ♪デラックスに♪♪

    しっかりと戦いの模様を見届けてくれましたねww
    私の得体のしれない不敵な笑みも
    数えることの出来ないビミョーなタムビートも
    全てデラックスには致命的だったようです(笑)

    そして何より!アザラブの隙のないチームワークで
    とどめを刺してやりました☆

    あっ、そうそう・・
    長老の仕事サボって
    あの世で酒かっくらってたって話じゃねーか(--#)
    早く村の仕事に復帰せんかいっ!
    そしてデラックスの飼育係よろしくねっ♡

  • #3

    ruru (土曜日, 10 5月 2014 18:58)

    5/6 池袋 Adm お疲れ様でした~


    ついに…
    ついに…
    ついに…
    アザラブ VS デラックス戦

    この日は と 言うか…

    その前から 勝利の予感があったのですw
    そして LIVE当日 確信しましたぁ~
    kaoruちゃんの オーラが
    kaoruちゃんの笑顔が
    kaoruちゃんの 切ったばかりの
    可愛らしい髪型が でもって★
    いつも 変わらず かっけーSho★さん
    が 物語っていたのよね~♡
    なので その時点で勝敗は決まってたのですw

    しかしですよ(笑)
    Admは ステージとお客さんが 近い 近い
    近すぎるくらい近いのですよ~(笑)
    手を伸ばせば 届いてしまう~そんな 距離感
    最高よ~Sho★&kaoruの 熱が ガンガン伝わって
    最高に響きわたる~♡たまらないよね★

    でもって 退治隊行セトリも
    流石~良かったァ~またしても
    ノリノリ過ぎて 手を…(爆)

    と そんな感じの ruruは 大満足な夜でしたぁ~

    この記念すべきデラックス戦に参戦出来て
    本当に良かったです(^-^)
    そして アザラブ村の皆と一体となり応援できたこと
    心から嬉しく思っています~w 皆~ありがとうねぇ~♡

    そんな 暖かいライブを いつも
    魅せてくれるアザラブのお二人に
    感謝~♡そして ありがとうを・・・(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    勝利 おめでとうございます~★


  • #4

    kaoru (土曜日, 10 5月 2014)

    ruruさん☆

    魔物退治への参戦!ありがとうございました☆

    本当にあの日は皆さんがいらしてくれて嬉しくて♪
    戦いに向けて切りすぎたパッツン髪と
    ドヤ顔で挑むことが出来ました(笑)

    ホントAdmはステージとフロアが一体化してますから、
    Sho★なんて完全に3D状態でしたよね(また日本語ヘンね)
    皆さんと共に思いっきり楽しんだ結果、
    デラックスがいつの間にか倒れてたっていう・・ww

    今回も楽しんでいただけて良かった(*^^*)
    ノリノリで応援してくれる姿に
    勇気もらっちゃいましたよ~♥

    こちらこそいつも本当にありがとうございます!!
    感謝の倍返しだっ(笑)

  • #5

    城端線itoh (日曜日, 11 5月 2014 10:04)

    ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ~♪
    6日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

    the other side of love村の村人に、ジンベイさんまで来られてましたよね(≧∇≦)
    久々で嬉しかったです(^^;;

    昨年9月に同ライブハウスで観たkaoruさんとは全然違っていました!
    Sho★さんとのコンビネーションも更に良くなってますよね(=´∀`)人(´∀`=)

    今月はアダムだけ…・゚・(ノД`)・゚・
    逝けて良かったです\(//∇//)\

    次回も、仕事上がりで参戦かな?(^^;;

    それではまた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • #6

    さとさと (日曜日, 11 5月 2014 11:26)

    相変わらずのバタバタですっかり遅くなってしました(^^;)

    先日はデラックスとの戦いに劇的な勝利(^_^)v
    本当にカッコ良かったです!

    LIVEでみんなのパワーが結束した結果がちゃんと出ているんですよね(^^)
    アザラブ始動から約1年・・・
    どんどん変わっていく感じで
    それがさらなるパワーを生んでいるんだろうと思っています。

    そして久々のAdm・・・
    やっぱりAdmはステージとの距離が近いから
    更に二人のパワーを感じることができて
    楽しいLIVEになっているのだと思っています。

    次は6月2日(行けるのかな?)・・・
    間隔が空いてしまうのでアザラブ不足だけど
    次も楽しみにしています♪

  • #7

    kaoru (月曜日, 12 5月 2014 00:19)

    城端線itoh さん☆

    クーっ!たまらない挨拶(笑)

    こちらこそありがとうございました!
    私たちも久しぶりに甚兵衛に会えて嬉しかったです(ww)

    違ってましたか☆
    成長しているのであればすごく嬉しいです!
    アザラブがさらにパワーアップ出来るよう
    これからも日々精進なのだっ☆☆

    久々にライブが空いて私も寂しいです(TT)
    来ていただけて良かった♪

    次回も今回の気持ちを忘れず楽しくいきます(*^^*)
    来ていただけるコト願ってまーす!

  • #8

    kaoru (月曜日, 12 5月 2014 00:27)

    さとさとさん☆

    先日もありがとうございました!

    ついにやりましたよ~☆
    デラックスに完全圧勝(ww)
    見届けてもらえて本当に嬉しかったです♪

    ずっと応援していただいて
    進化を感じてもらえるのは
    本当に感激ですっ(T0T)
    これからもドンドンパワーアップしていきますね!

    Admはステージとフロアが一体化しているので
    皆さんと一緒に楽しめます☆
    その迫力を感じていただけたなら良かったです(^^)

    ちょっと空いてしまいますが
    また是非いらしてくださいっ♡

  • #9

    soleil (月曜日, 12 5月 2014 01:17)

    こ、こんばんは。

    Admのライブお疲れ様でした(*^_^*)
    TOPの動画を興奮しながら聴き
    魅せられてきました!

    なんだろ。。
    あの前奏のあの、掻き立てられ
    胸がざわつく感じ。
    むっちゃカッケーじゃないですか!

    もし、わたしその場に居たら
    きっと泣いちゃうとおもう。
    しかも、ドォーーって(笑)

    ますますライブに行きたくなりました
    (*^_^*)
    そして、アザラブ村の人たちとも
    乾杯したいです♪


    ps.tatsuさん、コメントしやすい空気感を
    作ってくださり、ありがとうございます♪

  • #10

    kaoru (月曜日, 12 5月 2014 06:58)

    soleilさん☆

    ありがとうございます!
    観ていただいたのですね~(*^^*)

    先日のAdmでは、
    今まで緊張にやられていた私が
    メンバーと皆さんのおかげで
    むちゃくちゃ楽しく演奏出来たんです☆

    二人で思いっきり熱いライブが出来たこと
    そしてそれを観ていただいて
    そんな風におっしゃっていただけると
    感動の気持ちでいっぱいになります(ToT)

    いつか是非是非
    生のアザラブを感じてもらえたらと思います!
    私たちもsoleilさんにお会い出来るのを
    楽しみにしてます♡♡

  • #11

    Sho★ (月曜日, 12 5月 2014 10:08)

    tatsu さん

    相変わらず…ふっw。。

    あっ、失礼。

    先日の…ん?6日だっけ?
    って…返事遅ぇ〜よ!!(ワシかっ!って、いけねぇうつった´д` ;

    来てくれてありがとうございました★

    長老やったよ!!やったんだよ!!俺たちザラブ星人わ!って、懐かしい(注!ブログコメどこかを参照…´д` ;

    やっとこさ、なんちゃらデラックス仕留めたなりよ!(あの太ってるデラックスじゃねぇよ?って、知ってるか…

    って、話が進まーん!!!´д` ;

    で?!なんの話だっけ?
    あまりに話が脱線し過ぎて…

    ん〜。もう…いいっか(爆)
    fin。



    って、

    コラコラf^_^;

    この日も、tatsu さんを含め皆に温かい声援を頂き、いや、もらいながら闘うことができて
    本当いつも感謝です★
    本当にいつもありがとうございます。

    ちなみに悪魔祓いは
    俺のレッドデビルjrなのでそこんとこよろしく★(爆)(ギターの事ね…だって誰もふれてこないから…´д` ;

    ありがとう★(爆)

  • #12

    Sho★ (月曜日, 12 5月 2014 10:27)

    ruru さん

    あ〜お疲れお疲れお疲れちゃ〜ん(軽っ´д` ;

    って、6日のAdm来て頂きありがとうございました★
    いつも最前列で踊り狂い悲鳴をあげ…(ホラーかっ´д` ;

    って、w
    俺たちの勇気になってますよ★

    なので今回の勝利はアザラブ村に棲息するザラブ星…イヤイヤイヤ…(誰かのコメとかぶってる…´д` ;
    いっけね〜ぇ〜www(テヘペロッ…。

    ん?ま、また…なんの話だっけ?

    あっ、kaoruのパッツンと俺のカッケーが素敵で手が届くから萌えたってことね?(言ってねぇー!!!´д` ;

    ん〜話が脱線し過ぎますな…。。(ワシのせいかっ。。

    なにはともあれ
    あの日のAdmが素敵で燃えて楽しかったのは、 ruru さんを含め、皆が見守ってくれていたから勝てた勝利なのです★

    いつも最高の応援に感謝する日々
    これからももっと最高の応援に応えられるように!
    最高の響きを贈れるよう精進するので!
    また引き続きよろしくお願いします★
    (真面目かっ!たまには(爆)

    ありがとう★

  • #13

    Sho★ (月曜日, 12 5月 2014 12:10)

    城端線itoh さん

    なんのこっちゃか分からん挨拶ですが…

    6日のAdmありがとうございましたと、お疲れさまでした★
    後輩さんも連れて来て頂き感謝です!

    甚兵衛来ましたね〜
    久しぶりに俺も会いましたね〜
    変わらずあのテンションでなんやらホッとしましたよ(笑)f^_^;
    また3人のアザラブも魅せれたらいいなと思っているところでありんす★

    早いもんで昨年9月のあの悪夢からの生還で勝利をおさめた今回!
    俺たち2人のコンビネーションというより、皆の応援が2人を良くしたんだとおもってますよ^_−☆
    なので、また引き続きこれからもよろしくお願いしちゃってもよいでござんすか?(ござんす〜!!!って、いいとものパクリかっ!しかも終わってるし…´д` ;

    (爆)次回もよろしくでーす(爆)半ば強制(爆)f^_^;

    ありがとう★

  • #14

    Sho★ (月曜日, 12 5月 2014 18:11)

    さとさと さん

    こちらもバッタバッタとなぎ倒してって…なぎ倒しどーすんねん!?(ベタやな
    いや、そんなに忙しくないんですけど返事遅くなりましたf^_^;

    こちらこそ先日のAdmライブもまた来てくれてありがとうございます★

    Admでの戦いは、前身のバンドから合わせても、さとさと さんが一番見てくれているので…

    言わずとも分かりましたよね?
    勝利しましたよね?とうとう(爆)

    あれだけkaoruのドヤ顔スマイルで叩かれたら、負けるわけないっすよねf^_^;(笑)
    (ドヤ顔スマイルて…Admライブ動画参照…ってね(爆)

    本当この1年でアザラブメンバーはもちろん、皆の一体感が劇的に増して
    毎度熱いライブが出来てることに自分自身もびっくりしてますよ★
    これも全て、さとさと さんを含め皆のお陰だと、つくづく思えた日でしたw(毎度言ってねぇか?f^_^; まぁ気にすんな…w

    なんか真面目かっ!ってなってしまいましたが…6月2日待ってますね←え(´・_・`)
    強制だぁ〜(爆)

    だってアザラブソクなんでしょ〜♪
    (さりげなく寒っ´д` ;

    ありがとう★

  • #15

    Sho★ (月曜日, 12 5月 2014 21:29)

    soleil さん

    お、お疲れさまでーす★(笑)
    !?
    おー動画観てくれたんだね〜ドーンド…(今、花火が上がってますぜ…聞こえない?っね…´д` ;

    って、もとい!
    なんか今回終始こんなコメのノリですんませんf^_^;

    しかし、、
    むっちゃカッケーとな?むっちゃ惚れたとな?(言ってねぇー

    最高の褒め言葉ありがとうございまーす★★★

    泣いちゃうなんて…その姿みたらこっちがだだ泣きっすよ〜ドォェーって(キショいからやめれ´д` ;

    って、いい加減にしますm(_ _)m(爆)

    本当に聴いてくれてありがとうございます!と、いつも遠い所から応援!
    本当に感謝です!ありがとう★

    是非是非というか、必ずアザラブのライブお見せしますぜ★
    ツアーとかできるくらいに実力つけて、村民増やせるよーに日々精進して!
    そして!
    必ずそちらに行くからね〜待ってろよ〜★(誰だいったい俺わ ´д` ;

    コメありがとう★


    ほら、tatsuさん?
    ありがとうございます♪だってよ?(爆)

  • #16

    Dai (火曜日, 13 5月 2014 07:12)

    最近常習のように(笑)
    遅くなりましたが(^_^;)

    デラックス戦の完全勝利!
    おめでとうございま~す☆\(^o^)/

    そして、その場に居れずに
    またまた残念な想いが…(ToT)

    UP画像にセトリに
    皆さんの熱いコメに…
    いつもの妄想ラ~イブ♪だっ!
    (^_^;)

    そして
    お帰りなさいませ☆長老さま~☆
    f(^_^)
    村民栄誉賞だなんて!
    慎んで…頂いちゃいまぁす(*^^*)

    今後も筋肉痛も恐れずに
    益々、魂込めた拳を
    振り回し続けます!(^o^)/
    長老さまと熱い拳を
    振り回す日を楽しみにしてますので
    よろしくお願いしますね~(*´ω`*)

    また熱いステージを観れる日を
    楽しみにしてますので
    Sho★さん、kaoruさん
    これからも楽しませてくだされ~☆
    お疲れ様でした(*^^*)

  • #17

    kaoru (火曜日, 13 5月 2014 08:51)

    Daiさん☆

    ついに勝ったよぉ~っ!

    その瞬間を見てもらえなかったのは残念だけど
    こうして勝利の報告が出来てすごーく嬉しいです(*^^*)

    動画でもわかるように
    暑い・・じゃなくて熱いステージに
    デラックスはこてんぱんにやられたようです(笑)

    また新たに始まる戦いを
    これからも見守ってくださいね♡

    ほらtatsuさんも何か言って!(笑)

  • #18

    そら☆ (火曜日, 13 5月 2014 17:38)


    とうとう…この時が来たのですね(uωu人)♪
    デラックスとの闘い★
    本当にお疲れ様でした(*^^*)ゞ

    いつか必ず!勝利を掲げた
    Sho★さんとkaoruさんから
    嬉しい報告が聞ける事を…
    ずっと信じてたよ~(uωu人)♪


    つか!am. 4:00の動画も
    超~熱いじゃないですかっっ!!

    アザラブがカッケーのはもちろんの事
    ruruさん始め皆さんの熱気★も
    動画からバンバン伝わって来ちゃいました♪
    演る側★観る側が一つになって…
    共にデラックスを退治した証拠ですね♪


    次回のライブも
    暑い季節に負けない位のアザラブ旋風★
    吹かせちゃって下さいねん(*^^*)v



    てか、tatsu様…(笑)

    アザラブ村で首を長くして待ってたのに~
    長老が不在だったから(;´Д`)(笑)
    とっくに
    晴れの国に帰りました(;´Д`)(笑)

    なので
    アザラブ★ライブに参戦する時はっ!!
    せくすぃ~&悩殺ドレス(笑)で上京致しますので
    宜しくお願いしますo(_ _*)oペコリ♪

    ・・・(;´Д`)(笑)

  • #19

    kaoru (火曜日, 13 5月 2014 23:06)

    そら☆さん

    はいっ!ついについにやっつけて来ました!!
    ようやく勝利の報告が出来てすごく嬉しいです♪

    これもそれもあれもみんな・・
    アザラブ村のみんなのおかげっ(T0T)
    ココから元気に挑んで行けたおかげです♡

    動画から熱さを感じ取ってもらえたら
    とってもとっても嬉しいっ(*><*)
    これからもこの、とんでも楽しい感覚を忘れずに
    アザラブばく進していきますね☆

    そしていつかせくすぃ~&悩殺ドレスのそら☆さんに
    さらにドレス脱ぎ捨てちゃうほどの熱いライブをっ(笑)
    本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

    tatsuさんっ!ホラ何しとるんじゃっ(笑)

  • #20

    Sho★ (水曜日, 14 5月 2014 04:56)

    Dai さん

    常習的に返事が遅い俺ですが、、(それはいかんだろ´д` ;

    いつの間にかにAdmは戦場のようになってたけど…やったよ!やったんだよ!
    完全とまではいかんにしろ!
    打ち勝ってきましたとさ★(とさって…なんで人ごと?´д` ;
    ありがとうでーす★
    これも来てくれたお客さんだけじゃなく!
    いつも想いを飛ばしてくれてる Dai さん達のお陰なのです^_−☆

    なので!
    その場に居なくても、ちゃんとその存在はメンバー共々感じていますぜw
    本当にありがとうございます★

    あまり妄想ライブばかりしてると
    リアルのライブ見た時にガッカリしちゃうかもしれないので…
    はよおいで!(それこそあかんやろっ´д` ;

    早くまた最前列で!
    飛んできそうなほどの拳を振り回す Dai さんにお会いできること
    楽しみにしてますよ(そのうち本当に拳で殴られたりして…´д` ;www
    って、俺たちはもちろん長老も淋しがってるので本当に早くきてくだされね〜(笑)
    お疲れさまでした!

    ありがとう★

  • #21

    Sho★ (水曜日, 14 5月 2014 05:18)

    そら☆ さん

    とうとう来たよきたよキタヨー来たの国から〜(こらぁーっ!!!´д` ;
    あっ、
    お疲れさまですf^_^;

    やっとデラックスに勝利した報告ができましたよ★
    これもいつも遠いところから応援してくれているそら☆ さんや、皆のお陰なのです!!!
    本当にいつもありがとうございます★

    前身のバンド時代からずっと応援してくれて、そして遠い地よりはるばる足を運んでくれた そら☆ さんに恩返し?報告出来たこと誇りに思いますよ!
    残すは生アザラブを観て歓喜するそら☆ さんを逆に俺たちメンバーが見るのが夢になってきましたね^_−☆

    だからこそ、歓喜してもらえるようにそれまでガッツリ精進しておくので!
    はよおいで〜★
    しかも、捕まりそうなセクスィ〜なドレス着てさ〜(て、こらこらぁ〜っ!?´д` ;

    てか、来いってなf^_^;

    必ず行くからそこで待ってろよ〜(アンダルシアに憧れてより…って、、´д` ;

    動画伝わったでしょ?
    am.4:00熱いよね〜って、ライブ全体通したらもっと半端ねぇ〜よ!的な?
    いつも生のアザラブを観れずに心の葛藤も色々あると思うけど、俺たちアザラブは必ず!
    そら☆ さんに最高の奏でと熱を届けることを誓うので、安心して楽しみにしててくだされ★
    本当の意味での恩返しを魅せるのでね^_−☆

    いつも勇気をありがとう★

  • #22

    tatsu (水曜日, 14 5月 2014 12:27)

    いやぁ〜、さすがに魔物退治ともなると反響がスゴいねぇ☆

    アザラブ村一丸となって倒したこともあって、皆さんのコメにも力が入ってますなぁ

    せっかく村民が集結したことですし、ここで一応出席をとっておきましょうね
    いいですか〜!五十音順にいきますよ〜!
    これから来た人は遅刻ですよ〜!

    kaoruさ〜ん
    kaoruさ〜ん

    返事がないと思ったら…
    ダメでしょ、そんなとこで酒飲んでちゃ!
    あっ、今ポケットに隠した缶ビールも出しなさいよっ!
    それ没収だからね、後で持ってくるように!
    あーぁ、机の上つまみだらけにしちゃって…(笑)


    さとさとさ〜ん

    さすがに優等生、ちゃんと来てますね!
    アザラブ欠乏症の具合は、どうですか?
    いよいよ心臓止まりそうになったら、鼓動聴いて頑張るんだよ
    これからも学級委員長として村のために働いて下さいよ〜!
    あなたを頼ってる人は沢山いますからね〜期待してますよ〜


    Sho★さ〜ん
    Sho★さ〜ん

    ほらほら、そこっ!
    レスポールJr磨く振りしてシカトしない、シカトしない!
    ちゃんと前見て座る!


    城端線itohさ〜ん

    あのぉ…あなたの愛車、駐禁貼られてますけど…(ー ー;)
    仕事帰りに愛車飛ばして駆け付けるのはいいけど、充分気をつけて来てくださいよ!
    どうせ車で来るなら途中でお客さん拉致してきて〜!


    そら☆さ〜ん

    長老としたことが…残念なことしました!(>_<)
    しかし、そら☆さんの悩殺ドレスに魅せられたら、
    長老きっと鼻血出してぶっ倒れちゃいますよ
    Sho★だって泡吹いて血尿出してぶっ倒れるでしょうね
    お会いできた暁には、念のため救急車呼んどいてくださ〜い
    2台ね(笑)


    soleilさ〜ん

    村の生活にもスッカリ慣れた様ですね(^_^)
    これからも長老…いやアザラブの応援お願いしますね
    何か分からないことがあれば遠慮なく言ってくださいよ
    学級委員長が直ぐ対応してくれますからね(笑)


    長老さ〜ん

    はーーーーーーーーいっ!(^o^)/

    あっっ・・(ー ー;)
    お前はいいや!デラックスに餌やってこい!


    Daiさ〜ん

    ただいま〜!(^_^)v
    熱い拳を一緒に振り回す!いいですね〜!嬉しいな〜!
    でも、長老は杖振り回していいっすか?
    たぶん張り切り過ぎちゃうと思うので、やっぱその日も救急車呼んどいてくださいな(笑)


    ヤムヤムさ〜ん
    ヤムヤムさ〜ん

    あれれ?お休みですか〜?
    お腹痛くなっちゃったのかなぁ…
    さとさとさ〜ん、心配だから帰りに様子見てきて〜
    ついでに連絡帳も届けてあげて〜


    ruruさ〜ん
    ruruさ〜ん

    聞こえますか〜?
    そこ!ノリ過ぎ♪ノリ過ぎ♪
    はいはい、最前列まで来なくていいから、自分の席について!
    いいですか〜!今日はライブじゃないですよ〜!
    酔っ払っちゃってますかぁ〜?
    アザラブ最重要人物!これからも貴女のノリを待ってますよ〜!


    その他にも、ここに登場していない隠れ村民は沢山いるんですよ
    み〜んなアザラブを愛してるんです

    みんな〜!出てこーい!!
    \(^o^)/

  • #23

    kaoru (水曜日, 14 5月 2014 13:30)

    tatsuさん☆

    ちっ!みつかっちまったか(><)
    魔物退治したご褒美に
    あれからずーっとひっそり飲んだくれてたのにっ・・

    しょうがないから机の上片付けて
    ポケットの缶ビールは
    長老無視して冷蔵庫に戻しとこ♪

    それにしてもさすが長老さま☆
    村民の全てを見逃さない出席取りに
    kaoruは感動して腹が減り
    次はスイーツへとなだれ込んでしまいました♪

    デラックスへの餌を横取りしないよう
    食いしん坊kaoruにも餌やり忘れずにねっ♡

  • #24

    ruru (木曜日, 15 5月 2014 06:05)

    はぁ ~ ぃ (^o^)/

    って tatsuさん
    ウケるウケました(爆)
    が しかし
    私の席は もともと 最前列なのですぞ(笑)
    なので ノリにノル席なのです(爆)

    あ(〃・ิ-・ิ)ゞアザラブ村の皆様
    おはようございます★ ruruでした(笑)

  • #25

    kaoru (金曜日, 16 5月 2014 13:12)

    ruruさん☆

    そう!ruruさんの席は
    最前列です(笑)
    後ろに隠れて早弁させてもらってますww

    一日遅れでおはよ・・じゃなくて
    すでにこんちは(*^^*)

  • #26

    tatsu (金曜日, 16 5月 2014 21:47)

    kaoruさん☆

    ruruさんが踊り狂ってるのをいいことに、
    その後ろで芝居の台本立てて早弁してることは
    学級委員長のチクりで分かっていますよ(笑)
    しかも、あなたの水筒、蓋開ける時プシュって音しますよね
    水筒にビール入れてくるのあなただけですよ!


    ruruさん☆

    良いお返事でした!
    確かにっ!あなたの席は最前列でしたね(笑)
    てか、一番後ろに席替えしてもいつの間にか一番前に来てるのはあなたくらいなもんです!
    あっ、やめて!
    教壇はステージじゃないので満面の笑みで見つめないで!(笑)

  • #27

    kaoru (金曜日, 16 5月 2014 22:49)

    tatsuさん☆

    そこまでバレてちゃしょーがねーや(チっ)
    ってか・・・学級委員長!
    ひどいわっ(ToT)
    せっかく大好きな卵焼きあげたのにチクるなんてっ!!
    クソっ・・・明日から水筒にはビールじゃなくて
    焼酎入れとくか(-_★)