2014年

4月

14日

アザラブメンバーの誇り

怒涛の連続ライブのど真ん中!

 

アザラブ誕生のハコ・・Club Lizard Yokohamaでのライブを

無事終えることが出来ました☆

今回もアザラブ村の方々の熱い応援で

前回、緊張というMonstarにコテンパンにやられたkaoru(T0T)

見事生還致しました(笑)

皆様には言葉に表せないほどの

おーっきな感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

そんな今回のセトリは

DeathValley

a.m.4:00

-mc-

狂った太陽

-mc-

Shine

BastarD

でした♪

 

そしてオープニングアクトだった俺たちアザラブは

出番を終えてから

皆様とともに楽しい時間を過ごさせてもらったぜ(ww)

 

今回も聴き応えのあるバンドさん方に(なんと今回は対バン5組)

私も楽しみながら勉強させていただいたのです!

そして・・アザラブをもっともっと

カッコよくしちゃうんだもんねって思ったもんね(笑)

 

あのね・・今回は対バンの方々にカッコ良かったって

言っていただいちゃったんです♡(リーダーがだけどね^^:)

それに最近ライブハウスの方々にも

今のアザラブを認めてもらえるようになった♪

そして何よりフロアから

アザラブを聴いて観てくれている空気を

感じられるコトが増えてきた(気、気のせいなんかじゃないさっ)

 

幸せだっ(*><*)!!

だからこそ私たちも

もっともっと皆に楽しんでもらえるように

ぶちかますのだっっっ!!!

 

次は・・私が初めて出る

憧れのハコ★

もうあと4日後っ(@@)

 

4/18(金) TSUTAYA O-Crest 「疾走!道玄坂」

ルーディノセンス/大木ハルミ/Joker Box/
the other side of love

Open:18:30/Startr:19:00
Adv:2200/Door:2700(D別)

 

コレは・・私にとって

思い入れの強~いライブなんです・・

だからアザラブ村の方々には

すごくすごく観て欲しいライブなんです・・

 

その分かなり・・ってかすでに

緊張との戦いを開始しています(^^:)

でもバカの底力を信じて

いつものように

気持ちを込めて♥

 

あっ、もちろん体調が思わしくないリーダーに

大量の水を飲ませながらね(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 21
  • #1

    城端線快速Itoh (月曜日, 14 4月 2014 22:41)

    昨日は、アザラブ後にソッコー帰宅部してしまい、申し訳ソーリーでしたm(_ _)m

    the other side of loveメンバーお二人&村人の皆々様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

    同行した友人も良かったと、CD購入してました(^^;;

    渋谷はちょっとどうなるか、当日まで判りません…(^^;;

    帰宅後にまた作業再開して、友人を無事に見送る事が出来ました(≧∇≦)

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    kaoru (月曜日, 14 4月 2014 22:50)

    城端線快速Itohさん☆

    昨夜はお友達と駆けつけてくださって
    本当にありがとうございました!
    無事作業終了良かったです(ww)

    CDを購入していただいたお友達にも
    とてもとても感謝しています☆
    また是非お二人でもいらしてくださいね(*^^*)

    渋谷・・★
    私としては是非ともいらしていただきたいですが
    もちろん無理をなさらぬよう!
    でもしっかりお待ちしてます(笑)

  • #3

    そら☆ (火曜日, 15 4月 2014 08:30)

    ライブ、お疲れ様でした(uωu人)♪

    やはり!!
    奇跡と軌跡は続いて行くのですね。:*゚*・:☆
    読みながら、そう感じちゃいました(uωu人)♪

    これからもSho★&kaoruを
    陰ながら応援して参ります(*^^*)ゞ


    次回のO-Crest…
    私にとっては大切なハコです(*´ω`*)
    熱くて激しくて、そしてあったかい…
    素敵な夜になりますように★


    って、、久々すぎるコメの
    そら☆でした(;^_^A(笑)

  • #4

    kaoru (火曜日, 15 4月 2014 08:53)

    そら☆さん

    ありがとうございますっ♡

    そう・・・続いていくのだと
    私も実感しています☆
    だからこそつらいことも
    ひとつひとつ楽しみに変えながら
    進んでいこうと・・・(^^)

    O-Crestはそら☆さんとお会い出来た
    とってもとっても想い出深い大切なハコ・・
    絶対アザラブとして出演したかったのです★

    いつもいつも応援してくれるそら☆さんに
    めいっぱい感謝の気持ちを届けられるよう
    精一杯やってきます!

    良い報告が出来るよう
    待っててください(*^^*)
    再び・・ありがとうございますっっ!!

  • #5

    Dai (火曜日, 15 4月 2014 09:00)

    まだライブの余韻を引きずりながら…
    そして軽く腕の筋肉痛も
    引きずりながら…(笑)(^^;

    久々の参戦!
    最前列の ど真ん中でアザラブワールド♪
    堪能させて頂きましたぁ(*´ω`*)♪

    今回、やっと聴く事ができた
    ♪狂った太陽♪は
    カッケ~曲でしたぁ(*´ω`*)

    ノリノリのナンバー♪で
    スッと身体に入り込んできて…
    始めて聴く曲なのに自然と身体が
    揺れてました(笑)
    きっとこの曲も、更に輝きを増して
    更にカッコ良くなるのでしょうね~☆

    1曲1曲、全て感想を
    書きたいくらいですが(^^;
    「なげ~よ!」どころじゃ
    なくなりそうなので…(笑)

    今回はアザラブ村の方々との
    久々の再会…
    そしてカッケ~ステージ★に
    共に盛り上がり、分かち合えた時間は
    本当に楽しくて…(*´ω`*)
    皆さん ありがとうございました(*^^*)

    そして、そんな繋がりと
    素敵な ひととき をくれたアザラブ★
    カッケ~ステージ★サイコ~でした♪
    ありがと~(*´ω`*)

    Daiでした…
    (今さらですが DaiはDaisyのデイです(^^;)

  • #6

    kaoru (火曜日, 15 4月 2014 11:33)

    腕の筋肉痛・・(笑)
    そうでしょうそうでしょう(ww)
    最前列での腕の振りっぷりにすっかり勇気付けていただきました☆

    新曲の「狂った太陽」を聴いていただけましたね~♪
    カッコいいでしょう(笑)
    これからもっと迫力を増していきたいと思ってます!
    ライブでノリノリになってもらえる曲ですから
    限界を超えて踊り狂って欲しいです(狂っただけにww)

    楽しんでもらえて本当に良かった♡
    すごく嬉しいです(=><=)
    アザラブ村の方々が笑顔で居られる温かい空間を
    もっともっと積み重ねて
    アザラブワールドを広げていきますね☆

    そうですね・・Dai=Daisy♥(*^^*)

  • #7

    さとさと (水曜日, 16 4月 2014 00:53)

    日曜日はありがとうございました♪

    今回もやっぱり一番カッコ良かった(^^)
    カメラでアザラブのLIVEを撮りつつ
    曲を聴き入っていました♪
    (写真は次回お渡ししますね★)

    その前のBAYSISといいしっかりと音が聞けて
    すっと音楽が入ってくる感じ・・・
    どんどん力強くなっていくように思っています。

    金曜日はO-Crestですね♪
    行く前提で仕事頑張ろう(^^)

  • #8

    ruru (水曜日, 16 4月 2014 00:56)

    4/13 Club Lizard YokohamaでのLIVE
    お疲れ様でした★

    the other side of love (アザラブ)の
    Sho★さん と kaoruさんが
    奏でるステージに
    ファン一同魅了されっぱなしでしたw

    今回、久しぶりに再会した Daiさんと共に
    最前列で拳を振り上げ そして ガンガン踊り狂い
    燃えに燃え尽きて気持ちよく果てるというね(爆)
    そんな 熱く激しい最高のステージを身体で
    感じることが出来ました(≧∇≦)
    生LIVEだからこそ 全身にその 1曲1曲が
    伝わる・・・Sho★さんの ギーターが kaoruさんの
    ドラムが 細胞レベルにまで届き響いてきて
    身体がポカポカでしたw そして なにより
    Sho★さんの 歌声が 歌声が 歌声 が 声がいい~♪
    全てのバランスが 私には心地よくて癒されますw

    本当に いつも 元気をくれる アザラブの音に
    感謝感激ですw ありがとう★

    そして 終った後の 乾杯と 楽しいお話も
    またまた 素敵なひと時でしたよね(笑)

    次回 のLIVEは もう 明後日なのですねw
    勿論 参戦しますので よろしくお願いします~♪

    Sho★さん kaoruさん 楽しみにしてますねぇ~(≧∇≦)

    それでは おやすみなさい(*_ _)zzZ

    ruruちゃんでしたf^^*)







  • #9

    kaoru (水曜日, 16 4月 2014 22:22)

    さとさとさん☆

    今回もありがとうございました!
    しかも写真まで撮っていただいて
    嬉しい限りです(^^)

    ずっとアザラブを聴いてくれているさとさとさんに
    そんな風に言っていただけると
    とても心強く、やってきて良かったと思えます☆

    これからも進化させながら
    アザラブにしか無い魅力を楽しんでもらえるよう
    日々精進していきますね♪
    よろしくです(*^^*)

  • #10

    kaoru (水曜日, 16 4月 2014 22:34)

    ruruさん☆

    今回も最前列で思いっきりアザラブを感じてもらえて・・
    そして全身で受け止めて踊り狂ってもらえて・・
    どれだけパワーをもらったことか☆
    いつもながら、
    言葉に出来ないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!

    今までライブを重ねてきて
    アザラブとしての誇りと自信を持てるようになったのは
    いつもステージの前にあるノリノリの笑顔のおかげなんです!!

    自分たちの魅力を最大限に進化させ
    フロア中を魅了させられるバンドになりますからっ☆
    これからも・・ずっとずっと
    よろしくお願いします(*^^*)

  • #11

    Sho★ (木曜日, 17 4月 2014 18:49)

    皆様へ

    かなり返事が遅い
    アザラブなんちゃってリーダーSho★です。

    13日のLizardライブに足を運んで頂きありがとうございました★
    そして、来れずともいつも遠い地より想いを届けてくれてるそんな君達へ!
    いつもありがとう★

    そんな皆に支えられながら
    いつもライブを出来てる喜びと、誇りを胸に!
    また明日!
    渋谷 O-Crestで待ってるよ★

    アザラブを応援していて良かったと!
    そう誇りに思ってもらえるように、これからも熱く激しく楽しく進んでいくので!
    その軌跡を、これからも見守り見続けていってくだされ^_−☆

    皆!
    末永くよろしくお願いします★

    そして!

    いつも本当にありがとう★

  • #12

    tatsu (金曜日, 18 4月 2014 19:02)

    あらやだっ!今何時なの?
    私ったらLizard終わってから今まで寝てたんだわん…
    今日は一体何日なのかしら?
    なにーっ!えーっ!今何時だよ!19時だってー((((;゚Д゚)))))))
    ヤッベー、今日はO-Crestジャーン!
    もう始まっちゃうジャーン!
    間に合わないジャーン!
    マズイマズイ、目覚しかけ忘れてたわ、私…orz
    (おまえどれだけ寝てるんだよ!しかもオバちゃんキャラだし)

    しぇぇ〜!ブログもリーダーの挨拶で閉じられてるし〜
    リーダー、私抜きで締めたわね!
    こうなったらなげ〜と言われようが、とことん書いてやるわさ
    オバラブの底力みせてやるからね!

    さとさとさんLizardの帰り際に「金曜日起こしてあげるよ〜!」
    って言ったじゃないの…裏切ったわね!(って人のせいにするなっ)

    そんな事より、ライブの前にリーダーにたらふく水飲ませないと!
    さとさとさ〜ん、バケツに水汲んできて〜!(バケツかよ!)
    いかんいかん、kaoruの緊張も解かないと!
    さとさとさ〜ん、緊張化取り線香買ってきて〜!
    (だから、さとさとさんに頼るんじゃねえよ!)

    だって〜、頼り甲斐があるんだも〜ん♡(それ以上は言うなよっ)

    あ〜、O-Crest行きた〜い!観たい聴きたい暴れた〜い!
    でも無理だから寝よっ!(早ぇな諦めんの)
    いいさいいさ!さとさとさんもruruちゃんも私抜きで楽しんでおいでよ(T_T)
    ruruちゃん、踊り狂ってすっ転ばないように注意すんだよ〜(笑)


    あ〜ぁ…しょうがねえからLizardの感想でも書くかな

    ん〜、やっぱ女子が多いとSho★の乗りが違うんだな〜!
    ギターの音良かったよな!
    kaoruのドラミングもキレがよくて
    タイミングもばっちり極まってたしな!
    メンバーと客が一体化する賑やかで楽しいライブだったね☆
    何よりも二人が楽しそうに演奏してたのが印象的だったよ
    だけどあっという間だったよ3曲じゃ…
    (そうな、遅刻したおまえが悪いんだな)

    しかしDaiさん、かなりノリノリでしたなぁ(^_^)v
    そりゃ遠くから久し振りに参戦したんだもん
    腕へし折れるくらいぶん回さないとね(笑)
    久し振りにお話できて楽しかったよ〜!ありがとね(^_^)

    これでそら☆さんも居たら、Sho★は天に召されてしまっただろうね(笑)
    そうだっ!そら☆さん来るの大変だから、みんなで晴れの国に遠征してライブ演りゃいいんじゃん!(^_^)
    さとさとさ〜ん、ツアーバス、ツアーバス用意して〜!
    (てめえいいかげんに…)

    うぅぅ…さとさとさんの仕返しが怖い…(ー ー;)

  • #13

    kaoru (土曜日, 19 4月 2014 17:20)

    tatsuさん☆

    本番前の控室で読んで大爆笑しちゃったじゃんさ(笑)
    それでも何叩いたんだかわかんないほど緊張しちゃったけどね(T▽T)

    tatsuさんがさとさとさん任せにするからぁ~!
    ってか任せすぎだろ(--:)

    この前はお忙しい中駆けつけてくださって
    本当にありがとうございました!
    会場全体が華やかだったけど、
    アザラブのライブも
    皆様のおかげで温かく楽しく
    そして激しくカッコよく
    出来ちゃったもんねー(ww)

    アザラブ村のチームワークは凄いですね☆
    皆様の支えを強く強く感じてとっても嬉しかったです(*^^*)

    はい!!私も晴れの国へのツアー是非是非したいです♪
    さとさとさ~ん♥ツアーバス1台っ!(お前もか・・)

  • #14

    Sho★ (日曜日, 20 4月 2014 08:37)

    tatsu さん

    …fin

    遅っ´д` ;
    どんだけ寝坊っすか???
    もう記憶の片隅にも残らないくらい忘れてましたよ。。。

    って…
    かなりの社長出勤お疲れさまです!
    いやもとい!
    長老出勤お疲れさまですってか´д` ;(爆)

    などと、悪態をついてしまうくらい…
    コメ遅いっす!
    遅過ぎて返事に困ります!

    なので!
    返事はしますんっ!´д` ;
    っと、前置き長っ´д` ;(爆)

    えーっと、Lizardライブ遅刻しながらも駆けつけてくれてありがとうございました★
    本当にいつも感謝してるわよ〜。。

    って、キャラがうつるわぃ!´д` ;


    てか、
    もうO-Crestのライブの話したいんすけど…( ;´・_・`)

    まぁ
    オバタツさんほっとくと、拗ねそうなので…って、誰だオバタツって´д` ;

    …www

    話を戻して。
    Lizardライブは超〜…


    忘れちゃったよ(´・_・`)


    オラ三歩歩くと記憶がぶっ飛んでしまうので…

    もうLizardライブについて俺があーだこーだ言うのはナンセンスだぜぃ★

    あっ、ごまかしてるし。。

    f^_^;



    ただ一つ間違いなく言えるのは!

    皆に支えられてるからこそ!

    どんな状況でも最高に熱く楽しいライブが出来てます!

    いつもありがとう★
    そして、
    これからも応援よろしくお願いします★


    さすが、
    色んなもんぶっ飛ばして無難にまとめたな〜。。
    お主も悪よのぉ〜フッフッフッッッ …。


    って、お主て、ワシかっ´д` ;


    ありがとう★(笑)

  • #15

    soleil (月曜日, 21 4月 2014 10:35)

    初めまして♪

    いつも、アザラブ村の方たちの言葉のステージ
    を楽しく拝見させて頂いてマスw

    小粋な言い回しや、LIVE感は
    わたしの耳を魅了します(笑)

    アザラブのLIVEにも行きたいですが
    なかなか行ける距離ではないので^_^;
    残念ですが。。。

    もし名古屋方面に来る機会がありましたら
    是非参戦したいです(*^_^*)

    そして、アザラブ村の一員になれるよう
    言葉に磨きをかけたいと思います(笑)

  • #16

    kaoru (月曜日, 21 4月 2014 13:01)

    soleilさま☆

    初めまして!アザラブ村へようこそ♡
    コメありがとうございます!
    とっても嬉しいです(*^^*)

    ここにいらしてくださる方々は
    本当に楽しく温かく応援して下さって
    私達アザラブもいつも感謝しています☆

    soleilさんは名古屋方面の方なのですね(^^)
    是非そちらでもライブが出来るよう、
    今は関東でしっかりライブを重ねています!

    近いうちにアザラブライブを体感してもらえるよう
    頑張っちゃいますね(ww)

    いえいえ・・・
    決して可笑しな言葉に影響されない様(笑)
    これからも気軽に遊びにいらしてください!
    いつでもお待ちしてます♪

  • #17

    Sho★ (月曜日, 21 4月 2014 14:47)

    soleil さん

    初めまして★
    と、初コメありがとう★

    すごく温かで素敵な言葉
    本当に嬉しいっす。

    この場所に訪れてくれて、知らないふりするわけでもなく
    ちゃんと言葉を残してくれるなんて…
    感動しましたよw

    LIVEは…なるほど…
    名古屋方面の方なんですねf^_^;

    なんかすいません。

    なかなか叶わないかもしれないけど、必ず機会をみて
    そちら方面にツアーに行って!
    生の奏でと生の歌声を聴かせて…
    本当の意味でのアザラブの音楽を好きになってもらえるように!
    ブチかましますので!

    その時は、ガッツリどっぷりライブ参戦よろしくお願いしますwww
    そして一緒に乾杯しましょうね^_−☆

    それと…

    此処に足を運んでくれて
    言葉を重ねた人は!

    もう強制的にアザラブ村の村民なので(爆)

    これからもコメや諸々…
    末永くよろしくお願いします★

    本当にありがとう★

  • #18

    tatsu (月曜日, 21 4月 2014 23:04)

    soleilさん☆

    アザラブ村へようこそ!

    あなたの様な方のメッセージに、メンバーは心の底から喜んでいます
    私もメンバー同様とても嬉しいです
    soleilは、フランス語で太陽やヒマワリという意味ですね?
    名前の通りコメの中に温もりを感じます

    アザラブ村には所在地は在りません
    アザラブを愛する者が思い思いに温めている場所を
    アザラブ村と呼んでいます
    なのでsoleilさんも立派な村民ですね(^_^)
    名古屋近辺にもアザラブ村が沢山できることを切に願っています♪

    ご覧の通り突っ込み処満載のブログなので(笑)
    気が向いた時にいつでも絡んできて下さいね
    お待ちしています

    ありがとうございます★

  • #19

    soleil (火曜日, 22 4月 2014 16:57)


    kaoruさんへ

    上の一コマ失敗しちゃってすみませんw

    初めまして(*^_^*)

    女性ドラマーのツーピースバンドってすごくキャッチーだと思います。
    それと、kaoruさんの笑顔がすごくチャーミングでキラキラしてますね♪

    kaoruさんのドラムをいつか、
    体感したいです♪

    あははw
    アザラブ村の皆さんは
    回転早く、通快ですw
    可笑しな言葉w
    マスターしたいと思います(笑)


    Sho★さんへ

    初めまして(*^_^*)

    そんな風に言ってもらえるなんてw
    勇気出してコメントした甲斐がありますw

    Sho★さんの声は、力強いのに
    優しい。包容力と激しさのバランスにギャップ萌えってとこでしょうか(笑)
    いつかきっと実現しますように(*^_^*)

    強制的に(笑)
    はいw

    あ、ありがとうございます
    (決して後悔などしていませんw)

    アザラブ村民No.10に入れるよう
    頑張ります!(笑)


    tatsuさんへ

    初めまして(*^_^*)
    アザラブ村に所在地はありませんと
    いう言葉に、グッときてます。
    あたたかい場所ですね。。此処。

    はいw太陽やヒマワリのように
    なりたいなって想いから
    図々しくwつけちゃいました。

    不思議ですね。
    文字だけのやりとりなのに
    此処はすごく3Dです(笑)
    あっはっはと笑う声やら
    乾杯の声やら
    ツッコミの身振り手振りを
    感じます(笑)

    なんだか、すごく感動しました!


    ありがとうございました(*^_^*)

  • #20

    Sho★ (火曜日, 22 4月 2014 23:53)

    soleil さん

    初めましてtwo★(笑)

    こちらこそ
    勇気出してもらえてコメもらえた甲斐がありますよ…(´・_・`)
    って
    なんか変な言葉ですなf^_^;(笑)

    とにかく!
    こーやってコメくれるのが嬉しいです!ありがとう★

    しかも!

    力強くて?優しくて?包容力があって?激しくて?力持ち?もっと言ってくれー!!?

    最後のは言ってねぇー´д` ;

    って、
    すいません…こんなノリなもんで…此処ではf^_^;(笑)

    なのでこーなってるということは…

    もうsoleil さんのことは

    アザラブ村民に認定してますのでよろしくお願いしますm(_ _)m 強制的に。(爆)


    本当にありがとう★
    これからも末永くよろしくお願いします★

  • #21

    kaoru (水曜日, 23 4月 2014 00:10)

    再びsoleilさん☆

    Sho★に続き・・
    そんな風に言っていただくと恥ずかしいやら嬉しいやら
    で調子こいちゃいます(笑)

    soleilさんにドシッと感じてもらえるよう
    それまでにガシっと精進していきますね(擬音語ばっか・・)
    新たな目標が出来たなぁ♥

    そうなんですよ!
    ココにいらしてくださる村民の方々は
    皆それぞれにボケてはツッコむという(笑)

    でもとっても温かくて楽しい場所ですから☆
    soleilさんももう住人ですし(ww)
    また誰かがボケてたらツッコんじゃって構いませんから(笑)

    本当にこれからもどうぞよろしくお願いします♡