2014年

3月

20日

確固たる歩み

今月ただひとつの貴重なライブが終了しました!

久々の横浜BAYSISは・・

アザラブの他は対バン3組ともアコースティックで

ある意味場違い(笑)

 

人数的には一人しか違わないけど(ww)

なんせ私達はロックバンドですから☆

 

トリに登場した我々は

静かに流れていた空気を

かき乱して・・

滾る想いを

ぶちまけて・・

自分達らしいライブを

やりきってきました(^^)

 

今回のセトリは

1000の夜に

REAL

-mc-

BastarD

a.m.4:00

-mc-

Shine

狂った太陽

 

でした♪

そうっ!今回は私が考えた無茶なセトリ(笑)

Sho★にとっては殺人的でしたが

しっかりと付き合ってもらいました(ww)

 

デビューから8カ月経ち

2人での活動もだいぶ落ち着きました・・・

自分も原点に返って練習してましたし

ちょっとひっくり返してみるのも面白いかと(^^)

結果は・・・皆様のみぞ知る!ですね(笑)

 

次回は4/7(月)に同じくBAYSISでライブです☆

その時には

また一段とアザラブらしさを出して

さらに進化したライブを魅せられればと思っています!

ココロのままにまっすぐに★

 

駆けつけてくださった皆様

想いを飛ばしてくださった皆様

今回も皆様のおかげでやりきれました(*^^*)

本当にありがとうございました❤

 

コメントをお書きください

コメント: 17
  • #1

    tatsu (金曜日, 21 3月 2014 19:21)

    久しぶりのBAYSIS、俺にとっては一ヶ月ぶりのアザラブだぁ!
    だが、会場の雰囲気がいつもと違う…
    ステージの真ん中にドンと置かれている筈のドラムセットがないし
    フロア壁面には椅子が並べられ、客層もいつもと違う
    なんだ?これは!
    場所間違えたかなぁ…だけどアザラブ村の人たちは居るしなぁ…
    みんな壁に吸い寄せられているかのように座ってリラックスしている…
    しかし何故ドラムが無いんだ?kaoru休みなのか?
    だけど物販席にちょこんと座っていたのはkaoruだったよなぁ…
    もしかしたらあれはカクレモモジリなのか?(笑)
    いやいや確かにkaoruだなぁ…けど、Drumが無いのにkaoruは居る
    Drumない、kaoruいる、Drumない、kaoruいる、Drumない、kaoruいる・・・
    (はいはい、分かったから遊んでないでいいかげん気付けっ!)

    そうだ!対バン全部アコースティックのソロだったのかぁ!
    (だから始めからブログにそう書いてあるだろ!この一言書くためにここまで引っ張ったのか!)

    とまぁ、そういうことみたいで対バンみんなアンプラグドな訳
    今夜の電気代は殆どアザラブが消費したものと想定…(BAYSIS調べ)

    客電が落ち、いよいよトリの登場だ!アザラブだ!
    ドラムセットが組み上がり、ギターアンプが並べられ、ロックショーの始まりだぁ!

    おっ!1000の夜にがオープニングなのか!これは異色なセトリだ
    徐々に徐々に盛り上げていく演出がいいじゃないか

    一週間経っていてもハッピーバースデーを客に強要するSho★のMC!
    もしかして来月も言わされるのか!さすがに月変わればそれはないだろうが…(笑)

    そして中2曲で頂点に達し、その乗りのまま後半へと雪崩れ込む!
    狂った太陽で完全燃焼だっ!!
    Sho★の喉も完全燃焼!ノド真っ赤っか!?
    kaoruのスティックも華麗に宙に舞った!

    やはりBAYSISは音が良い、俺好みの音造りだ
    たぶんP.A.スタッフがアザラブの楽曲を知り尽くしているのだろう

    今夜はkaoru色の濃いアザラブだった
    Sho★の色、kaoruの色
    その時々で違う表情を魅せるアザラブ♪

    だからこのバンドからは目が離せない★

  • #2

    ruru (金曜日, 21 3月 2014 21:31)

    3/18 横浜BAYSISでのLIVEお疲れ様でした(笑)

    今回は一番手だと思いきや…
    tatsuさんに 先こされてた(爆)が
    しかし 流石なコメントで頭が 真っ白に…
    なので 頭ピンク色で攻めたいと思います(爆)
    みたいな感じの前置きから・・・

    話戻して~の この日の ベイシス
    tatsuさんの言うように何かが違ってる?
    そう(笑)椅子が 並んでる(笑)
    なんと…ソロのアコースティック会場に
    大変身の 中での ロック アザラブ(笑)
    で 最初は どうなの?かな?と思ったのだけれども
    逆によかった(笑)こんな日も あり じゃん(笑)とねw
    やはり毎回違うのが生LIVEだよね(笑)
    そして この日のセトリ
    いつもと違っていたのです・・・はい・・・
    1曲目に狂った太陽と 思いきや
    1000の夜にで ジーンとさせられ
    2曲目で CD収録曲 REALにやられ
    そのまま加速のBasterD& a.m.4:00で
    燃え尽きる?かのようにみせての Shineで
    更に加速しすぎで 最後に狂った太陽
    と 流石 kaoruさん やってくれたよ~でもって
    その無謀と言われたセトリに Sho★さんが 歌い切ったw
    しかも 最高だったよ(笑)花粉にやられてるはずの
    Sho★さん が な、な、なんと・・・期待を裏切らない
    プロ根性 さすがでしたぞ(笑)そんな二人の奏でる音楽
    だからこそ 心に響く繋がりたくなるのですwww
    私達 ファンの為に いつも 最高を届けてくれる
    そんな アザラブが大好きです♡
    そして kaoruさんの ドラム~よかったぁ(^-^)
    日々の努力が成果をあげて私達を最高の世界へ
    導いてくれるw Sho★さんとkaoruさん だから
    なんだろうな~私達 ファンが 癒され熱くなれる空間
    をつくれるのはね(^-^) これからも Sho★&kaoru
    2Pアザラブの奏でる世界をわたし達に届けて下さい(笑)
    いつも 本当に ありがとう★と感謝の気持ちをを 二人へ♡

    ruruでした ^_--★

  • #3

    kaoru (金曜日, 21 3月 2014 23:29)

    tatsuさん☆

    そこっ!?(笑)
    Drumとkaoruにカクレモモジリまで登場させるなんて
    やっぱキャラは変えられんかったね(フッ・・--*)

    ホントこの日は・・
    ここで私たちがやってもいーのっ!?的な感じで(笑)
    確かに電気代独り占め状態でしたね(ww)

    そしてそんな中でのかなり無茶なセトリ♪
    スティックを飛ばすだけでは足らず
    内側からもSho★を痛めつける作戦かっ(笑)
    でもしっかり応えてくれたリーダーに感謝です☆

    私もBAYSISの音好きです♪
    とても良いハコだと思います(*^^*)
    これからも色んなハコで
    色んな色を出して
    常にアザラブの魅力を感じてもらえるよう努力します!

    だから目ぇ離さんといてや(ww)

  • #4

    kaoru (金曜日, 21 3月 2014 23:41)

    ruruさん☆

    今回も熱い応援ありがとうございました!
    いつもと違う雰囲気の中でのアザラブでしたが・・
    楽しんでいただけて本当に良かったです(*^^*)

    しかもライブ好きのkaoruが
    自分が聴きに行った時を妄想してのセトリ(笑)
    かなりSho★には無理をさせてしまいましたが(^^:)
    しっかりと聴かせてくれたので
    成功だったと思ってます(ww)

    メンバー二人とも日々精進をしています!
    それを合わせた時に、
    より進化したアザラブになれるよう
    そしてよりココロの繋がりを感じてもらえるよう
    熱い叫びを届けますっ☆
    だからこれからも
    一緒にライブハウスを炎上させてくださいねっ♥

    本当にありがとうございます(*^^*)

  • #5

    Sho★ (土曜日, 22 3月 2014 22:32)

    tatsu さん

    お疲れさまです★そして、
    18日のBAYSISライブ来てくれてありがとうございました★

    この日はあまりに異色過ぎて何とも言えない気分になってましたが…
    tatsu さんや、お馴染みのお客さんが来てくれたことで、本当に心救われましたw
    またまた支えてもらってることを実感した日でもありましたよ。
    まぁ入ってきてそうそう…俺はスルーされてましたがね´д` ;(爆)

    なんてwww

    この日の内容は、俺の口からだと危ない感じになるので…
    皆のコメに甘えて、俺はこっそりしてます(爆)

    しかし…kaoruにもツッコまれてますが…
    あんたキャラ変更にミスったな(爆)
    オモロ過ぎですわ(爆)
    こーでなくちゃねtatsu さんわ(爆)

    これからも此処のアザラブ村回覧板を盛り上げていってくだされ〜^_−☆回覧板て´д` ;(爆)

    って…本当にこの日のセトリわ…
    今の俺には殺人的でしたわ〜´д` ;
    異色なセトリは楽しいけど…
    殺人的でしたわ´д` ;

    だから
    頑張った褒美に一週間経ったハッピーバースデーの強要くらい!いいじゃないか〜´д` ;(爆)
    もちろん来月も言わすので!よろしくでーす★ んなわけねぇーだろ´д` ;(爆)

    しかしながら…
    最後の〆。

    プロっぽく〆ましたな…。
    キレイにまとまりました。

    マル。



    いつもありがとうございます!
    これからもよろしくお願いしま〜す★

  • #6

    さとさと (日曜日, 23 3月 2014 00:09)

    遅くなりました(^^;)
    18日も楽しいライブありがとうございましたm(_ _)m

    いやぁ・・・
    見るごとに二人ともパワーアップしていってるって
    実感して聞いていてゾクゾクしてきますね(^^;)
    一番初めてのLIVEの時とは全然違うって思っています

    そして今回のセットリスト♪
    メチャメチャ格好良かったです

    最後が狂った太陽になるとは・・・
    見応えたっぷりのLIVEでした☆
    上手く書けないので手短ですが次も楽しみにしていますね(^^)

    (つぶやき)
    今回の他のバンドさんをみて久々にアコギでロックを歌う
    Sho★さんの姿を見たくなってしまいました(^^;)

  • #7

    Sho★ (日曜日, 23 3月 2014 05:29)

    ruru さん

    3/18 横浜BAYSISのLIVE本当にお疲れ様でした★
    そして、いつも本当にありがとうございます★

    ライブ内容は皆にお任せしとくので
    よろしくお願いしますね(笑)

    セトリについては今の俺には殺人的だったけど…なんか評判いい?ね?
    そんなに俺の苦しむ顔が見たかったとは〜´д` ;

    ってね(爆)f^_^;

    つか、歌い切ったかな?俺…最後はガス欠になった感じだったような…
    なんて…

    言わなきゃ此処じゃ分からんか?でも言っちゃった〜(爆)orz
    まぁ3月はこれ一本だったので、ある意味使い果たした感じで良かったかもしれないですねwww

    何はともあれ、皆が喜んでくれることが一番の幸せなんで!

    アザラブにとって!
    音楽人生にとってね^_−☆

    なので、
    こんなまだまだバンドとしては若い俺達だけど、これからも応援はもちろん!支えて下さい★
    いつも本当に感謝してます!

    いつも本当にありがとう★

  • #8

    Sho★ (日曜日, 23 3月 2014 07:14)

    さとさと さん

    18日横浜BAYSISライブ
    来ていただきありがとうございました★
    っていうより、いつもありがとうございます^_−☆

    前身のバンド含め一番長いお付き合いの さとさと さんにはいつも感謝してます★
    なので、いい部分も悪い部分も全て見ていただいてるので…
    こうやってコメもらえると本当に嬉しいですねw

    セトリとかも気に入ってもらえたみたいで、kaoruも喜んでることでしょう(笑)
    俺は死にそうでしたけど(爆)ずっと言ってるf^_^;(爆)

    手短どころか、こうやって此処に来てくれることがスゲー嬉しい事なので。

    感謝感謝ですよいつも★


    って、(つぶやき)(笑)

    アコギでロック!あれは緊張するんすよね〜´д` ;(爆)って…

    待っててくだされ〜近いうちにいい報告出来ればと思いますので…た、多分´д` ;(爆)

    本当にいつもありがとう★

  • #9

    kaoru (日曜日, 23 3月 2014 09:40)

    さとさとさん☆

    いつも本当にありがとうございます!
    ここにも参加していただいてとっても嬉しいです♪

    前バンドからアザラブデビュー・・そし現在に至るまで
    ずっと温かく見守ってくださり、
    感謝の気持ちでいっぱいです♡

    ですから、さとさとさんにパワーアップしたと
    おっしゃっていただけると
    とても励みになります☆

    アコギロックのSho★もカッコいいですよね(ww)
    近いうちに楽しんでいただければと思ってます♪
    待っててくださ~い(^^)

  • #10

    ヤムヤム (日曜日, 23 3月 2014 23:12)

    だいぶ出遅れましたが、
    18日は、ありがとうございました♪
    昨年末以来、久しぶりに聴いたアザラブ、
    さらにパワーアップしていて楽しかったです☆

    セットリストを変えるだけで、印象が変わるんですね。
    はじまった瞬間、アレッ?!って感じで、
    とても新鮮、カッコよく聴こえました。
    Sho*さん的には、すごくハードだったご様子。
    お疲れさまです☆
    歌う側はキツいのですね。
    聴いている側は、とっても盛り上がって楽しかったですよ♪

    kaoruさんがセットリストを決めたせいでしょうか、
    この日はkaoruさん、さらにイキイキ感が!
    また、MCはステージ上での2人のキャラの違いが
    前よりも際立ってきていて面白い〜!
    2人ならではの掛け合いにも、ますます期待。
    スティックとばしを見るのは、
    私ははじめてでしたが、いいですねぇ。アレは^^

    数ヶ月ぶりにライブで聴くと、より輝きや躍動感が増していて
    日々の進化っぷり驚かされます。
    これからもアザラブ♡楽しみにしています☆

    あと〜(私もつぶやき)
    Sho*さんのアゴギでロックが聴きたいです♪
    ぜひぜひ♪♪

  • #11

    kaoru (月曜日, 24 3月 2014 10:29)

    ヤムヤムさん☆

    BAYSISへお越しくださってありがとうございました!
    パワーアップを感じていただけたのは本当に嬉しいです♪
    常に努力はしていますが、
    やはり観ていただいた方に楽しんでもらわねば意味がありませんから☆

    そうなんですよね・・
    この日はSho★にとって殺人的なセトリを強要したので(笑)
    かなりきつかったと思われます(^^:)
    でも気持ち良く出来ました~(私は・・ww)

    MCは適当感が漂う私たちですが
    それだけに二人の素が出せたらなと思っています♪
    スティック飛ばしは段々激しくなってしまって(笑)
    ドラムを叩くと狂暴化する私の〆ということで(ww)

    これからも楽しんでもらえるよう進化させていきます!
    また是非遊びにきてください☆

    つぶやき・・・しかと受け止めました(笑)

  • #12

    Sho★ (月曜日, 24 3月 2014)

    ヤムヤム さん

    18日BAYSISライブありがとうございました★
    なかなかお会いできない分、今回久しぶりにお会いできて感動でしたよw
    しかもCDまで買ってくれてありがとうございます^_−☆

    諸々の事は、観ての通りだった感じですね(笑)
    俺から色々言うのは野暮なんでなにも言いませんf^_^;
    俺にはかなりの殺人的なセトリというか、順番でしたけど…
    まぁでも楽しかったと思ってくれたなら、俺たち的には成功ですね★

    今回のライブも
    kaoruはなかなかの緊張しぃなんでスティック投げつけられるくらいイキイキできたセトリとライブ…
    これも…あれも…それも…ヤムヤムさんを含め!皆が俺たちを支えてくれてるからできた成功っす★
    なのでこれからも、是非というか、引き続き応援というか、支えていってくだされ^_−☆(笑)よろしくお願いします★

    いつでもまた来てくれるのを待ってますんで^_−☆
    本当にありがとうございます★

    そして、
    (私もつぶやき)(爆)
    そんなに俺のテンパった姿を見たいのですな?f^_^;(笑)
    んじゃご期待あれ^_−☆(笑)


    コメありがとうございます★

  • #13

    tatsu (水曜日, 26 3月 2014 01:32)

    あーっ!つぶやきがトレンドになってる〜
    さとさとさん上手く盛り上げたねっ!ヤムヤムさんも♪(笑)

    ruruさ〜ん!ruruさ〜ん!寝てる場合じゃないよ〜!!
    ruruさんと俺、すっかり乗り遅れちゃってるよ〜
    マズいマズい、何かつぶやかないと…

    (つぶやき)
    俺も見た〜い!Sho★のテコキ…違った、アコギ!!
    m(_ _)m

    あぁぁorz…完全にキャラ変更ミスった俺・・・(ー ー;)

  • #14

    kaoru (水曜日, 26 3月 2014 12:31)

    tatsuさん☆

    完全にミスったね(笑)
    もう無駄なことはせんこったね(ww)

    そして何故皆つぶやき・・(笑)
    大声でウチのリーダーにゆったってくれやー(ププ)

  • #15

    Sho★ (木曜日, 27 3月 2014 17:45)

    tatsu さん

    お疲れさまでーす★

    キャラ変更ミスというより…
    あんた…

    壊れてまんがな´д` ;(爆)

    これからも
    ぶっ壊れキャラでよろしくでーす(爆)

    って、壊すな壊すなf^_^;(笑)

    tatsu さんは普段のままで大丈夫★
    いつもオモロイ人なんで(笑)
    これからもそんな調子で!
    此処を盛り上げていってくだされ★よろしくお願いします(笑)

    つか、本当になんで皆様俺に直接言いにこないのか…

    実は、やっぱり、

    嫌われてる?´д` ;(爆)
    まっいっか(爆)

    ありがとうっす★

  • #16

    ruru (金曜日, 28 3月 2014 00:41)

    tatsu兄 おはよう(^^;
    今頃 起きましたぁ(爆)
    って 寝ている間に・・・
    アザラブ(刻Style)
    6/15(日) 日吉Napでのライブが決定してるぅ↑↑↑
    凄い 楽しみ~ 刻も 大好きなのよね~
    アザラブ アコギロック
    どんな感じに響かせてくれるのか・・・(笑)
    寝ている場合ではないぞよ(爆)
    が しかし 出遅れちゃってるのかね?・・・ヤッパシ(爆)

    って tatsu兄 キャラ変ミス?
    いつの間に変更してたのかい?
    無理はよくない無理はね
    そのままで いて下されね ^_-☆


  • #17

    kaoru (土曜日, 29 3月 2014 23:02)

    ruruさん☆

    はい!アザラブ(刻Style)ついに始動です(^^)
    Sho★のアコギロックを堪能してくださいね♪

    tatsuさんは・・・ミスってますね(笑)