アザラブが誕生するまで

次のライブまでにもまだ間がありますから

得意の番外編を(笑)

もちろんkaoruです(ww)

 

ちらっとリーダーSho★がmcでお話ししたことはありますが・・

まずちょうど昨年の今頃・・

アザラブの前身バンドであるTHE PSYCHOGAGEの解散が決まり

当時スタッフをしていた私は意気消沈・・・

 

でもちょうど自分も演劇を再開したし

ずっとやってみたかったドラム教室にも通い始めたので

そっちに専念しよう!・・・・と思いましたが

やっぱりどうしても続けて欲しくて(笑)

それは・・・Sho★の曲が大好きで

THE PSYCHOGAGEが大好きだったからです♪

 

そこでドラムの先生に

誰かドラマーさんは居ないかと詰め寄ったのですが

残念ながら居ない感じで・・・(TT)

「はぁ・・私が出来れば良いんでしょうけどね・・」

と、つぶやいた瞬間

「やればいいじゃん!」と先生の目が輝き

7月に教室のライブがあるからそこでデビューしよう!と

・・・・・(--:)

無理だと叫んでも軽く流され

そのまま4か月後のライブに向けての大特訓が始まったのです(T0T)

 

この時・・・私が心から感謝したのは

私を受け入れてくれたSho★とUK・・

思いっきり初心者のドラマーを入れれば

前よりレベルが落ちるのは明らかです

それでも7月のライブデビューを承諾してくれたのです☆

 

その時はもちろん「THE PSYCHOGAGEのドラマーにしてください」

とお願いしたのですが

新バンドとして始動することになり(@@)

バンド名がthe other side of loveと決定したのです!

 

それから本当に泣きながら練習を続けた4か月・・

その間、メンバーと練習出来たのは数回・・

多分私よりメンバーの方が不安だったのだと思います

私は申し訳ない気持ちでいっぱいでした(T-T)

 

そしてついに7/21・・・Club Lizard Yokohamaで初ライブ★

震えが止まらない状態で目には涙(笑)

そんな私をガッチリと二人が支えてくれて

無事演奏することが出来ました☆

これがアザラブ誕生の瞬間だったのです(*^^*)

 

そしてこの時感謝したのは

私をメンバーとして受け入れてくれた

前バンドからのファンの皆様♥

だってイメージも演奏も変わってしまうわけですから

ファンの方にとっては微妙だったに違いないのです・・

 

とにかくどーにかこーにか辿り着いたこの初ライブで

アザラブは誕生したわけです♪

事情によりUKは現在SPと名乗っていて(笑)

すっかり2人の形も落ち着いてきました(^^)

 

いつの間にかアザラブ村も誕生し

いつも温かい応援をしていただいています♡

私は皆さんの温かい気持ちをいただく度

ホントに涙ウルウルしているのです(TT)

 

これからもアザラブの響きを大切に

日々精進していきますので

どうぞよろしくお願いします(m^^m)

 

とっても長くなってしまったアザラブ誕生物語(笑)

最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたっ!

 

そしてリーダーSho★は本日が誕生日・・

Happy Birthday♪

コメントをお書きください

コメント: 23
  • #1

    ruru (月曜日, 10 3月 2014 17:55)

    お疲れ様です(^-^)

    アザラブ誕生物語 このお話は 何度聴いても
    ウルウルきますね(T_T)
    私が THE PSYCHOGAGE の ライブに
    初めて足を運んだのが
    2013年 4月29日横浜ベイシスでした(笑)
    もう少しで一年になるのですねw
    あの時は 解散の言葉を聴き行かなければ
    後悔する気がして無理やり予定変更して
    行ったのです…それにしても その時まで
    全くライブに興味がなかったのに…
    やはり 私を動かすだけのことはある…
    もともと Sho★さんとは ブログで繋がっていて
    Sho★さんの 書く詩や言葉に共感していたので
    そこに 曲が重なった瞬間 鳥肌ものでした(^-^)
    だからでしょうね…THE PSYCHOGAGEの曲が
    頭じゃなく心に 身体に響いて 初ライブ参戦で
    あれだけノリノリになってしまったのは(^^ゞ
    ホントに不思議な出来事でした(笑)
    なので解散してしまうのが悲しかったのです(T_T)
    ですが… その頃スタッフだったkaoruさんの
    バンドに対する熱い想いと 曲に対する熱い想いが
    アザラブと言う新たなバンド結成に繋がったの
    だと思います(笑)しかし その想いを形にするのは
    血の滲むような努力だったのでしょうね…うんうん
    ブログを読むと そのへんが良く分かります…
    kaoruさん 本当にありがとう♡
    これからも ruruは 応援し続けるので
    これからもよろしくお願いしますw

    そして そーなのです♪
    今日は Sho★さんの 誕生日なのですw
    3月10日 am.12:00ビッタリに 小声で
    Happy Birthday~Sho★と囁いてみましたが…
    多分 届いてない?独り言のようだったので…
    伝わらなかったかもなので…
    この場を 借りまして お祝いの言葉を…(笑)

    Sho★さん お誕生日おめでとう~ppp
    これからも この先も カッケーまま
    ぶっちぎって(爆) その最高な響きで
    皆を繋げていって下されね~
    Sho★さんにとって最高な年になりますように…
    心から願い祈ってまするppp

    そして 3/18 横浜ベイシスでの
    アザラブライブ 楽しみにしてますので
    Sho★さん kaoruさん またまた
    盛り上がって楽しみましょう~(^-^)/

    ruruでした(笑)

  • #2

    ヤムヤム (月曜日, 10 3月 2014 21:55)

    初コメです。こんばんは♪
    誕生秘話!まさにドラマですね。
    Sho*さん、お誕生日おめでとうございます☆

    このところ、ライブに参戦できず残念です。
    ここのブログを読ませて頂き、その時々の雰囲気!(笑)を
    皆様のレポで楽しませてもらっています♪

    kaoruさんがスタッフの時のTHE PSYCHOGAGEから
    聴かせて頂いていますが、解散後に、kaoruさんが
    ドラマーデビューとの話には驚きました。
    習い出して4ヶ月ですものね!
    先生もkaoruさんの才能と可能性を感じたから、
    きっと強くすすめたのでしょう。
    お芝居と平行して、ドラムにもトライするkaoruさんの
    勇気はスゴいなぁ!といつも感心しています。
    私だったら、太鼓捨てて走って逃げちゃいますもん(笑)
    また、バンドに受け入れるSho*さん&UKさんの
    心意気が素晴らしい☆

    音楽の専門的なコトは、わからないけど
    アザラブになって“雰囲気”が変わりましたね♪
    ステージから受ける印象が前とは全然違います。
    バンドって生きものですね。
    カッコよさとキレ味はそのままに、
    優しさと明るさが加わったような♪

    アザラブから生きた音楽・バンドの面白さを
    体験させてもらっています。
    音楽を通し、集まった人たちも楽しさを
    共有できるって素敵ですね。

    それにしても〜!ここのブログ。
    村長Sho*さんをはじめ、kaoruさん、
    アザラブ村の住民の皆さんは文才の集まりですね。
    文章がうまい!!コメントが面白すぎ!
    tatsuさんの“ザラブ星人”は検索しちゃいましたもの♪
    ウルトラマンにホントにいるんだぁ〜(ww)と、
    音楽以外でも新たな発見があるアザラブ村。
    ますますの村の繁栄も、楽しみにしています☆

    最近なかなか足が運べませんが、
    またの参戦の際には、よろしくお願いします♪

  • #3

    kaoru (月曜日, 10 3月 2014 22:25)

    ruruさん☆

    ruruさんが初めてBAYSISにいらしていただいた時のことは
    よっく覚えています!
    もうTHE PSYCHOGAGEの解散は決まっていたので
    スタッフのくせに私はダダ泣きで観てましたが(笑)
    ruruさんがノリノリで応援してくれてるのを見て
    さらにダダ泣きしました(><:)
    最後に観ていただけたこと・・とても嬉しかったです♪

    そして!アザラブになってからも
    いつもノリノリで温かい声援を投げかけてくださって
    へなちょこの私がどんなに救われてきたことか(TT)
    カッコいいと言っていただいた前バンドのイメージを
    もしかしたら壊したかもしれなかったのに
    変わらぬ応援をいただけたこと・・・
    とっても感謝しています♡

    Sho★の音楽の世界を愛してくれているruruさんは
    アザラブにとって大切な人です(*^^*)
    次回のBAYSISでもお待ちしてます☆
    これからもどうぞよろしくお願いします!!

  • #4

    kaoru (月曜日, 10 3月 2014 22:37)

    ヤムヤムさん☆

    初コメありがとうございますっっ!!
    とってもとっても嬉しいです(*^^*)
    ウェルカム トゥー アザラブビレッジ♪(笑)

    ヤムヤムさんはTHE PSYCHOGAGE時代から
    何度か足を運んでくださって
    アザラブになってからも変わらぬ応援
    本当に感謝しています♡

    私のドラマーデビューは私も驚きました(笑)
    無茶ぶりの先生なんですよ(^^:)
    ちょうど演劇の公演と近いデビューになってしまったので
    私もホント何度も逃げようと思いました(ww)

    アザラブの印象をそんな風に表現してもらって
    涙が出るほど嬉しいです☆
    これからももっともっとカッコよくなれるよう
    精進していきますね(^^)

    もうヤムヤムさんも村の住人ですから(笑)
    ザラブ星人なんて放っておいていつでもいらしてください!!
    ライブでもまたお待ちしてますね☆

  • #5

    Sho★ (月曜日, 10 3月 2014 23:30)

    まず初めに、
    ありがとう★kaoru

    そして、
    前身のバンド解散を以って一度は辞めようかと思っていた俺を、スタッフとしてではなく、同じメンバーのドラマーとして支えてくれた事。
    辞めずに今、アザラブがあるのは本当にkaoruのお陰です★

    なので、これからもよろしく^_−☆
    ちなみに、泣き言は聞きません。

    (爆)これからも本当によろしく★


    そして、皆がいるから俺たちの今がある!
    これも間違いなく確かな事。

    これからもkaoru共々アザラブをよろしくお願いします★

  • #6

    Sho★ (月曜日, 10 3月 2014 23:34)

    ruru さん

    お疲れっす★
    おぉ〜もうあれから一年になるんだね…
    早いもんだわw
    THE PSYCHOGAGEから引き続き、アザラブのファンになってくれて本当にありがとうございます★

    そして、ブログからの繋がりから今では最前列で聴いてくれる…
    この、
    人との繋がり!
    感謝しきれない喜び!
    感動です★
    これからも末永くよろしくっす!!!

    前身のバンドとの比較があるからこそ、いつも気を張ってパフォーマンスしてた甲斐があったかなf^_^;
    アザラブのほうが良いと言われるように
    これからも精進していくので!
    本当よろしくお願いします^_−☆

    てか、スタッフだったkaoruが今ではドラマーなのには、今でも俺すらビックリしてるからね…
    一番近くに、俺のライバルがいるのです…本当、努力の天才だから…kaoruわ★

    まぁでも何をどー言おうと、結局は俺たち2人では此処までこれなかった…
    此処までこれてるのは、こうやって支えてくれるruruさんはもちろんの事、皆がいるからなのです★
    なので、
    改めまして、本当にいつもありがとう^_−☆

    そして、俺の誕生日の祝いの言葉も本当にありがとうm(_ _)m
    ちゃんとこのコメで伝わってきましたよ★小声は聴こえませんでした(´・_・`)(爆)

    本当にありがとう^_−☆

    またこれからもよろしくっす★

    3/18 横浜BAYSIS 会場で待ってるよ〜★

  • #7

    Sho★ (月曜日, 10 3月 2014 23:57)

    ヤムヤム さん

    こんばんわ★
    おわぁ〜嬉しい人からコメが(笑)

    祝いの言葉ありがとー★
    前身のバンドの頃から俺の色々と立ち振る舞いについて…アドバイスくれたり…
    本当にありがとう^_−☆

    今ではちゃんと雰囲気出せてるかな?(笑)


    ここ最近ライブでお逢いできないけど、いつでもメンバー2人で首を長〜くして待ってるので!
    時間が合い次第、必ず来てくだされ〜^_−☆(笑)

    スタッフ時代のkaoruから、アザラブ太鼓のkaoruを変わらぬ暖かさで見守ってくれて本当に、俺からもありがとうございますm(_ _)m
    これからも、頼りない2人ですが…よろしくお願いしますね★(笑)
    って、
    太鼓捨てて走って逃げちゃうってので、吹きましたよf^_^;(爆)

    しかし、
    カッコよさとキレ味はそのままに、
    優しさと明るさが加わった…。

    すげー的確な感想?すげー嬉しいっす★
    アザラブになってそーなったって言われるのが、本当に今の!
    最高の褒め言葉なんで。
    感謝感激激辛うどぅんですよ!

    あっ、やべぇいつものアホなノリが…

    またコメくださいね^_−☆
    すげー泣いて喜ぶので、、、俺も(爆)f^_^;

    まぁ他の人の文才については…

    俺がほら?天才なので!
    俺がほら?最高なので!
    俺がほら?カッケーので!!!
    俺が…
    って、、
    詐欺か?!´д` ;

    もっと村の雰囲気味わいに!
    ガンガンきてくだされ〜雰囲気をさ!
    雰囲気を味わいに!ね^_−☆(爆)

    本当にありがとうございますm(_ _)m
    これからも末永く応援よろしくお願いします★

    また乾杯しよーねぇ〜★★(笑)★

  • #8

    tatsu (火曜日, 11 3月 2014 02:45)

    HAPPY BIRTHDAY!Sho★

    アザラブ誕生秘話、しっかり読ませてもらったよ
    Sho★さん、kaoruさん、よくここまできたね!
    ほんとスゴイと思う!!

    今回は、エンターテイナーの二人ではなく、人としての二人について語りたいので…
    珍しくさん付けだぁ!(笑)

    kaoruさん、今こうしてドラムを叩いていることって、偶然ではなく必然なんだと思うよ
    それはTHE PSYCHOGAGEのスタッフになった時にレールは敷かれていたんだと思うな
    メンバーとスタッフ併せてバンドなわけだから、既にバンドの一員だったんだよね
    音を出さないバンドマンとしてね…
    Sho★さんにはそれが分かっていたんだと思うよ
    まさかドラム叩くとは思わなかっただろうけど
    kaoruさんの口から叩きたいと言われた時に確信したんじゃないのかなぁ…
    だからTHE PSYCHOGAGEの名を捨てて一からやろうと…
    一から始めるkaoruさんと同じ土俵に立って勝負しようと…

    バンドが解散して新バンドを結成するって、とても勇気のいる事で冒険でもあるよね
    まして、これからドラム勉強しますなんて奴をメンバーにするなんてことは普通はあり得ない
    それをそうさせたのは、kaoruさんの熱意なんだよ
    どんなに上手いドラマーが隣に居たとしても、kaoruさんを選んだと思うね

    それはファンも同じ気持ち!
    アザラブという新バンドで心で叩くドラムにみんな惹かれてるんだよ
    今回のブログ、スゴい反響だよね!
    それぞれのコメに温かい言葉が綴られているね(^_^)
    一人一人がアザラブと共に過ごした日々を振り返りながら書かれているのがよく分かる

    kaoruさん
    あなたは努力を結果に変えることが出来る人
    結果を出すまで努力出来る人

    これからもみんなでアザラブを育てていこう!

    期待してるよ★

  • #9

    Dai (火曜日, 11 3月 2014 08:49)

    Sho★さん
    ☆お誕生おめでとう!☆

    THE PSYCHOGAGEの名を聞くと
    ウルウルッときてしまう私(^^;

    初参戦のステージから参戦の度に
    輝きを増してゆくステージに毎回感動して…

    まさかの解散の報告を聞いた時は
    ショックで…言葉にならない想いが
    溢れました…。
    私の最後の参戦は共に応援し続けた
    そら☆ちゃんとの初対面!
    会場へ向かう時間はワクワク感だったり
    悲しみだったり、楽しみだったり…
    何とも言えない複雑な想いと
    妙なハイテンションでした(笑)

    THE PSYCHOGAGEのステージを
    そら☆ちゃんと最前列で参戦!
    ノリノリで拳を振り回して…
    夢が現実になった瞬間は最高で…(*´ω`*)

    その後の喪失感?のような気持ちも
    Sho★さんの「音楽は辞めない」の言葉に
    期待を持ち、新たな活動を心待ちにしていて…

    待ってました!の新バンド結成で
    まさかの~!kaoruさんがドラマーデビュ~!
    度肝抜かれたって感じでしたね(笑)

    でも、自分に厳しく、努力を惜しまない
    kaoruさんなので、きっと大丈夫だろう!
    って勝手に思ってましたけど(笑)

    kaoruさんの迷いや葛藤は
    想像以上に大きいと思うけど…
    kaoruさん!自信を持って!
    ステージ上のkaoruさん輝いてるよ~♪
    あっ、もちろんSho★さんもね(笑)(^^)

    正直、THE PSYCHOGAGEの曲が
    もう生で聴けない寂しさは残るけど…

    アザラブワールド♪大好きだ~~!
    と告白して…
    退散!のDaiでした(笑)










  • #10

    kaoru (火曜日, 11 3月 2014 15:49)

    Sho★

    こちらこそありがとう!
    Sho★には感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

    私の大好きな曲達・・そして音楽を
    Sho★には絶対に止めて欲しくなくて
    思いっきり無茶な申し出だったのに
    受け入れてくれた☆

    そして初心者の私に根気良く付き合ってくれて
    支えてくれて
    本当に本当にありがとう(T0T)

    これからも日々精進を忘れずに
    Sho★の曲達を輝かせるよう努力します!
    どうぞよろしく(*^^*)

  • #11

    kaoru (火曜日, 11 3月 2014 16:01)

    tatsuさん☆

    とても温かいコメ・・ありがとうございます!

    そうですね・・きっと
    スタッフになった時から
    深い縁があったのでしょう☆

    THE PSYCHOGAGEから聴いてくださっているtatsuさんに
    そんな風に言っていただけるとすごく嬉しいです!
    メンバーにはすごく感謝してますから・・
    申し訳ないと思う気持ちの分だけ
    私なりに懸命にやってきました(^^)

    それでも至らないところは多々あるのに
    こうして皆さんが温かくアザラブを受け入れてくれたのは
    私にとって言葉に出来ないほど嬉しいことなんです♪

    だからこれからもっともっと
    アザラブを魅力あるバンドにしたい!
    進化して進みたい!
    それが応援してくださる方々への
    恩返しだと思ってます♡

    アザラブ理解者であるtatsuさん・・
    これからもどうぞよろしくお願いします!

    だからBAYSIS待ってるぜ(笑)

  • #12

    kaoru (火曜日, 11 3月 2014 16:09)

    Daiさん☆

    Daiさんには本当にTHE PSYCHOGAGEを応援してもらっていて
    スタッフの私はいつもすごーく嬉しかったです♪
    そうですね・・最後は渋谷O-Crestでそら☆さんと初対面!
    二人で思いっきり拳振りまわしてくれたのを
    この目に焼き付けております(笑)

    ずっと進化を見続けてくれたDaiさん・・
    きっとすごく悲しかったと思います(TT)
    だからこそアザラブ誕生の時に
    受け入れてくれたことを
    深く深く感謝しました☆

    今ではDaiさんが来てくれると
    とっても安心してはしゃぎまくる私(笑)
    これからも
    もっともっと好きになってもらえるよう
    カッコいいライブ魅せちゃいますね(*^^*)

    ありがとうございますっ❤

  • #13

    ruru (火曜日, 11 3月 2014 20:03)

    お疲れ様ですm(_ _)m

    皆の色々な想いに触れて
    ただただ涙か溢れています(T_T)
    こんなに 皆が 繋がっているのも
    やはり アザラブが 大好きだから
    ♡Sho★さんと kaoruさんが大好きだから
    そして 何より 二人の奏でる音が大好きだから
    ですよね~★

    そして kaoruさん
    前バンドのイメージは 全く壊れてません・・・
    ヤムヤムさんの言う通り
    カッコよさとキレ味はそのままで
    そこに 優しさと明るさが加わってる(^-^)
    これからも そこに どんどんプラスされ
    どこまでも 進化し続けるんだろうと思いますw
    その進化をruruは 楽しみにしていますぞppp

    それにしても tatsuさん
    あなたのコメントには胸が熱くなりましたw
    偶然じゃなく必然 それは まさに 運命と
    言うことですよね・・・共感しまくりで
    頷くばかりです(^-^)
    Sho★さんの 心に響かせる音と kaoruさんの
    心に響かせるドラムに 今は惹かれまくってますw
    なので tatsuさん同様 期待してますw

    それからそれら
    Daiさんと そら☆さんの
    初対面の お話にも 感動~
    私も 早く 一緒に 拳を振り振りしたい~です
    なので逢えるのを楽しみにしていますppp

    でもって あの Sho★様が kaoruさんを
    ライバルだと言っていましたね~
    確かにね~♪なので kaoruさん
    は Sho★さんが 認めてるお人なので
    自信をもって頑張って下されねw
    と そんな感じで また ウルウルruruですが・・・
    アザラブ村の皆様
    これからも盛り上げて盛り上がって
    いきましょうねwww

    ruruでした。



  • #14

    kaoru (火曜日, 11 3月 2014 21:42)

    ruruさん☆

    再びありがとうございます!

    本当にココは温かくて
    私もずっとウルウルしてます(TT)
    私はココロを伝えようとすればするほど
    何だか上手く表現出来なくて
    淡々としてしまうのですが(><)
    本当に感動してるんです☆

    アザラブの音楽をそんな風に感じてくださって
    すごく嬉しいです(*^^*)
    そこだけは初心者だからって言い訳は通用しませんから・・
    Sho★の音楽の世界を
    これからも皆さんの胸に響かせられるよう頑張ります☆

    ライバル・・(笑)そうですね・・
    納得いくまで努力する頑固さでは良きライバルかもしれませんが・・
    恐れ多いです(><:)

    ruruさん!本当にありがとうございます♡

  • #15

    Sho★ (木曜日, 13 3月 2014 06:23)

    tatsu さん

    忙しさにかまけて返事遅くなり…どーもすいませんm(_ _)m
    そして、ありがとうございます★
    てか、
    超真面目なコメでかなり戸惑ってる感じですがね…

    あんた…そーやってさり気なくキャラを変えようとしてるな?誰にも気づかれずに…そっと。
    誰がそーさせるか!ダメ!いや〜ん!バカ〜ん!前の貴方が好き!(´・_・`)

    って、俺がアホかっ´д` ;キモいわ´д` ;(爆)

    っと、また良からぬ方へ進みそうなので、俺も真面目に話そうかな…しょーがねぇ…的な(爆)

    アザラブ誕生秘話、俺も感動しました★

    つか、まさかね…本当にまさか、
    kaoruがドラムを叩くとは…思いもしなかったので…
    そりゃ一番気心が知れた人というか、一番近くで曲を聴いてくれてた人だから…

    私がドラム叩いていいですか?
    と、聞かれたら…

    躊躇なく一つ返事で返さないわけないじゃないですかね(笑)
    俺の書いた曲が好きだと思ってくれる人でないと、一緒にバンドはやれないってのが、一番の条件なんでねf^_^;

    なので、本当に必然だったのかもしれないっすよね★

    つか、前身のバンドで一番頑張ってくれてたのは、何を隠そうkaoruでしたからね(笑)
    そりゃ音を出す側のメンバーになったら最強だと!確信してましたよ★

    tatsu さんやっぱり見てますね〜ほぼ当たりっすよ!いや〜さすがだわ…ほぼ当たりっすもん★ほぼね…なんでそこ強調する?
    それは、、、悔しいから…(´・_・`)(爆)

    上手いドラマーなんて、本当、腐るほどいますからね…

    熱意と俺の書いた曲に愛情を持って接してくれる人、kaoru。
    選ばないわけがないっす★

    結局、星の数ほどあるバンドや、曲達だからこそ…
    同じ気持ちで同じ音を重ねようとすることのできるメンバーは最強★
    その思いが聴く、見る人に伝わればいいと…
    いつでも熱く激しく!そして、それに楽しくを加えたアザラブの響き★
    そんな奏が出来るのは、アザラブしかいないと!そー思って進んでます★

    なのでこれからも
    そんな思いののっかった俺たちの音を感じに!
    ガンガンきてくださいね★
    って、
    いや、

    あなたは来なくちゃいけません!
    お休みしててはノンノンですぜ★(爆)

    本当に暖かい言葉をありがとうっす!
    これからもその言葉で頑張れますよ!
    これからも見守り続けてくださいね!
    これからも本当宜しくお願いします!

    綺麗にまとまったということで。

    いつもありがとう★

  • #16

    tatsu (木曜日, 13 3月 2014 12:42)

    Sho★さん

    ふふふ・・・

    どうじゃ!
    これが俺の本当のキャラなのじゃ!

    だがしかし…そう長続きはできまい(ー ー;)


    アザラブの良いところ、スゴいところって…
    それは、信念を貫き通すとこだね
    Sho★の気持ちが全然ブレていないところが魅力のひとつでもあるんじゃない?
    きっと誰もがそう思ってるよね☆

  • #17

    ruru (木曜日, 13 3月 2014 17:32)

    うんうん~
    誰もが そう思ってる★
    ブレてないところが最強にカッケー(≧∇≦)
    って、またしてもruru参上してしまいましたf^^*)

  • #18

    tatsu (木曜日, 13 3月 2014 17:55)

    ruruさん☆

    コメのノリも最高だね!(笑)

  • #19

    Sho★ (木曜日, 13 3月 2014 18:46)

    Dai さん

    返事遅くなりましてすいませんm(_ _)m
    そして
    お祝いのお言葉ありがとう^_−★

    前身のバンド時代から
    Daiさんにはかなりライブに来てもらって本当に初期から支えてもらい感謝しきれない想いでいっぱいですよ★
    解散という悲しい想いをさせてしまったことも本当にすいませんでした、、、
    だからこそ、アザラブに名前を変える時はかなり葛藤したけど…ねf^_^;

    それでも前と変わらず応援してくれて本当にありがとうございます^_−☆

    そして、また!
    俺たちがアザラブとして!
    そら☆さんと、Dai さんが最前列で拳を振り回してくれる姿を壇上から見たいなとw
    楽しみにしてますぜ^_−☆(笑)
    今度は前のバンドの時より、最前列に並んでくれる人が増えたので、それも含め皆の笑顔が見れることを期待しながら!
    日々精進していきます★

    これからも俺たちの音楽は続いてく
    心躍らせるような曲達を提供しつつ
    アザラブってカッケーと皆が言ってくれように!それを皆が誇れるように!
    これからも
    Dai さんを含め皆がいい意味で度肝抜かれるような形を!
    見せ続けていければと…★
    そう心に決めて進んでる★

    ので!

    これからももっともっと
    アザラブを大好きになり続けて
    応援のほどよろしくお願いしますね^_−☆

    本当にいつも
    温かく見守ってくれてありがとう★


    早くライブにおいで〜(笑)

  • #20

    Sho★ (木曜日, 13 3月 2014 22:18)

    tatsuさんruruさん

    あんたら最高だ★
    最高過ぎて涙が出てくらぁ〜★

    しかしながら!
    皆に支えられてるから俺はブレずにやってられるんだぜぇ〜★
    なので、

    本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

    これからも、
    こんななんちゃって俺様野郎なSho★を宜しくお願いします★


    横浜BAYSISで待ってるよ〜(爆)

  • #21

    そら☆ (土曜日, 15 3月 2014 22:48)

    連日ドタバタの毎日で、
    か~な~り出遅れてしまいました…(;^_^A
    こんばんは♪(笑)

    いやぁ~♪今回の記事も沢山のコメントも
    胸があったかくなりながら
    ゆっくりじっくり読んじゃいましたよ~(*´`*)
    (そしてDaiちゃんのコメで渋谷が走馬灯のよ~に駆け巡る♪



    前バンドから現在のアザラブまで…★
    スタッフからドラマーへと進化しながら
    色んな想いや葛藤と向き合ってきたkaoruさんが
    本当に素敵だと想います(uωu人)♪

    こっそり流した悔し涙も、眠れない夜も
    きっと沢山あったんだと思うけど…(あ、やけ酒も!?)


    そんなこんなも全~部ひっくるめて!!
    “アザラブドラマー★kaoru”が
    大好きです(*^^*)

    あぁ…飛んで来たスティックに
    当たってしまいたいとまで思う私♪(*´`*)(笑)



    そして、Sho★さんとは2010年の夏に
    某ブログで繋がってから、今、現在まで!

    音楽と一緒に歩んで行くその“生き様★”に…
    心打たれたり元気をもらったり★
    時には…ハラハラと心配したり( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

    もちろん!カッケー唄を曲を聴けることも!
    本当にありがとう(*^^*)



    アザラブの音楽道に
    これからも光が射し続ける事を願って★

    あ!て言うか、アザラブそのものが、
    皆を、ファンを、照らす光になっちゃうよね~(*^^*)ゞ


    明明後日のライブ!
    熱く奏でてくださいねっ(*^^*)

    拳はruruさん達に託して、
    想いは参戦いたしますっ♪

  • #22

    kaoru (日曜日, 16 3月 2014 12:39)

    そら☆さん

    そら☆さ~ん!ありがとう!!
    皆さんがあったかくて
    私も何度も読み返させていただきました(*^^*)
    そしてそら☆さんの渋谷参戦もしみじみ思い返しました♪

    あの頃はスタッフとして・・・
    そして今はメンバーとして
    変わらぬ温かい応援をしてきてくれたそら☆さんに
    心から感謝しています♡
    辛い時も悔しい時もやけくそな時も(笑)
    いつも支えにさせてもらってます・・

    Sho★の世界を好きでいてくれて
    ずっと応援をしてくれて
    ずっと激励をしてくれて
    ずっと楽しんでくれて
    私もずっと嬉しかったです☆

    その想いに報いるべく
    日々精進していきます!
    次に参戦していただける時には
    もっともっとカッコいいライブを魅せられるように・・

    これからもアザラブをよろしくお願いします♥

    もちろん明後日のライブでも
    しっかりと想いを受け止めさせてもらいますっ!!

  • #23

    Sho★ (月曜日, 17 3月 2014 17:07)

    そら☆ さん

    毎度返事が遅くなってすいませんm(_ _)m
    お忙しい中コメありがとうございます★

    本当に今回のブログは特に感慨深いもんがあったね〜懐かしさや切なさ温かさみたいな(笑)
    Daiさんとの2人の初コラボ参戦!
    俺も感動したよあの日★
    まさか、お互い違う土地からやってきての最前列拳振り回し大作戦(笑)観れるなんて思いもしなかったからさ★

    思えばさぁ…
    皆、kaoruも含めだけど、俺のブログで繋がったんだよね〜すごいよね(笑)

    ネットの力半端ねぇっす★

    それが今では、響きあう繋がりになり大切な仲間になり…

    みんな

    俺の大切な大切な宝物になった★
    俺が!俺たちが!

    こうやってバンドをやってられるのは
    本当に!
    そら☆さんを含む皆のお陰!
    みんなが支えてくれてるからなんだ★

    本当にいつもいつも
    ありがとう^_−☆

    ちなみに本当にスティックは当てられるから気をつけよう!(爆)


    これからも輝きを増しつつ
    熱く楽しくほっこりと!
    そんなバンドでいられるように精進しとくので!
    またいつか晴れの国よりおいでください^_−☆

    ちなみに、俺におめでとうわ?´д` ;(爆)

    まぁいいか(笑)


    いつもありがとう^_−☆