2014のアザラブへ

改めまして・・

皆さま明けましておめでとうございます(遅っ)

 

 

アザラブのお正月は

バンド成功祈願の初詣に始まり

ひたすら練習に明け暮れました(お盆の強化練習を再び・・ww)

 

今年も皆様に楽しんでもらえるよう

メンバー皆努力を続けていくでござるよ(笑)

 

 

さて・・kaoruとしては

昨年は激動の年でした・・

前バンドのスタッフをしていた私が

アザラブのメンバーになってしまったわけですから(汗)

 

無謀な立候補にも関わらず受け入れてくれ

支えてきてくれたメンバーには本当に感謝しています☆

そしてもちろん!

そんなアザラブを応援してくださる皆様にも

言い尽くせないほど感謝しています☆

 

常に葛藤はありますが

ただただ今は・・

そんなメンバーと皆様の気持ちに応えるべく

日々精進していくしかないと思っています(^^)

 

 

と・・いうわけで

久々スタッフ時代のように

先月27日の2013年ラストライブの写真を

切り取ってみました♪

これが今のアザラブなんだなーって

しみじみ感じました・・

 

結成半年を迎えたアザラブを

今年もどうぞよろしくお願いします♡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    tatsu (日曜日, 12 1月 2014 00:51)

    おっ!
    副村長直々の年頭の挨拶!!なかなか立派じゃのぉ
    次期村長に昇格のチャ〜ンス(笑)
    村長には内緒じゃがね、わしらアザラブ村の村民は
    み〜んな副村長が村長になってくれ・・・
    いやいや、その先は言うまい…^_^;

    ん〜、なかなか良い写真だなぁ♪

    そうです!まさしくこれが今のアザラブなんですよ〜♪
    どう?カッコイイでしょ?

    13年を全力で駆け抜けてきたkaoruも
    前バンドをひたすら撮り続けていた頃の気持ちで
    自分たちを客観的に見る余裕が出てきたんだね(^_^)

    バンドにとって、魅せ方聴かせ方を
    客の立場から見る事は大事だよね
    今迄も当然そこは考えながら演ってきた訳だけど
    今年もより一層のパフォーマンスをファンの皆に
    魅せつけてくれ〜☆

    14 ON FIRE

  • #2

    kaoru (日曜日, 12 1月 2014 10:57)

    いえいえ・・ってゆーかそもそも副村長でもないですし(笑)

    まぁ強いていえば、村の集会所の管理人
    ・・・ってな感じでしょうか(ww)
    日々村民のためにピカピカにお掃除してます♪
    集会のスケジュールや人数なんかもチェックしています(笑)

    今回写真を選んでいて、
    改めてアザラブってカッコいいじゃんよって♪
    二人の時ってこんな風にお客さんが観てるんだなって
    とっても勉強になりました☆

    tatsuさんのおっしゃるとおり、
    余裕が出てきたのかもしれません(^^)

    2014はさらにアザラブの魅力を増大すべく
    努力を続けていきます!
    今年も昨年同様、温かい応援をよろしくお願いします(m^^m)

  • #3

    Dai (火曜日, 14 1月 2014 10:04)

    明けまして おめでとうございます☆

    久々のライブ写真で
    妄想ライブ♪(*´ω`*)(笑)

    (*≧∀≦*)アザラブ★カッケ~!
    このステージで楽曲が響き渡る…

    もう、ノリノリになっちゃうのは
    言うまでもあるまい!((o(^∇^)o))(笑)

    今年も輝きを増しながら
    突き進むアザラブ★
    楽しみにしてますよ~(*≧∀≦*)♪





  • #4

    kaoru (火曜日, 14 1月 2014 23:29)

    そう!久々に(ww)

    妄想ライブしてもらえたのなら
    とっても嬉しいです♪

    観に来てもらった人には感動を再び
    観に来られなかった人には妄想を(笑)

    これが出来るだけの余裕もなく
    突っ走ってきたみたいです(^^:)
    でもそのおかげで
    ノリノリで楽しんでもらえるライブが
    出来るようになりました(*^^*)

    今年もさらなるノリノリ大作戦で(笑)
    もっともっと進んで行くので
    また是非一緒に楽しんでくださ~い♡

  • #5

    そら☆ (水曜日, 15 1月 2014 12:57)

    アザラブ村の皆さま☆
    今年もよろしくお願い致します(*^^*)

    って、結成半年でしたか!!
    何だか…もぅ何年も。では!?と思えてしまうのは

    前バンドから続く
    強力な信頼関係のたまものですね(uωu人)♪。:*゚*・:☆

    その勢いで、今年もますます音楽道★を
    ぶっちぎり!駆け抜けて下さいね(*^^*)

    まずは!新年第一弾のライブが
    熱い夜になることを願ってます(^人^)♪

  • #6

    kaoru (木曜日, 16 1月 2014 00:15)

    そら☆さん

    アザラブ村・・・(ww)

    こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

    そう!半年経ったんです(^^)
    確かに前バンドからお世話になってたので
    そら☆さんとはかなり長いお付き合いな気が・・(笑)

    今年もアザラブ村の皆さんに楽しんでもらえるよう
    進んでいきます!
    そしてそら☆さんにも生アザラブを観てもらえることを励みに・・

    まずは第一発目をぶちかましてきますね♪
    いつもありがとうございます♡

  • #7

    そら☆ (木曜日, 16 1月 2014 02:20)

    あれ?言葉足らずで
    すみません(;^_^A(笑)

    前バンドでスタッフとして
    メンバーさんを支えてきたkaoruさんが
    今では力強いドラムを響かせて
    アザラブの世界を創ってる…★

    メンバーさんと共に築いてきた
    信頼関係が根っこにあるからこそ
    アザラブの音色も世界観も
    素敵なんだろうなぁ~(*´`*)って、、

    え!?半年とは思えないっ!って、、(笑)

    切り取られた写真を見ながら
    そう思ったんです(*^^*)


    はい!生アザラブを堪能できる日を
    楽しみにしてますよぉ~(*^^*)ゞ

    ありがとうございます♪

  • #8

    kaoru (木曜日, 16 1月 2014 23:53)

    ありがとうございますっ(ToT)

    そら☆さんにそんな風に言ってもらえると・・
    涙止まりません

    恥ずかしくて結構はぐらかしちゃったりしますが(^^:)
    メンバーとの信頼関係は
    やっぱり大きいと思います・・
    それが根っこにあるからこそ
    半年間自分なりに頑張ってこれたと♪

    そら☆さんに観てもらうことは
    私にとってもアザラブにとっても
    ひとつの目標なんです(*^^*)

    本当に本当にありがとうございます♥

  • #9

    ruru (土曜日, 18 1月 2014 21:19)

    2014  新たな年の幕開けですね(笑)今年も熱き想いと魂を・・・ruruそしてアザラブファンに響かせて下され~その響きを全身で受けとめまするぞー(爆)今年は平日のライブが続くみたいで(T_T)と・・・落ち込んでも しょうもないので平日だろうが とにかく 行けると決めつけて参戦してみせまするなので・・・1/20 (月)横浜ベイシス今年 初ライブ第一弾見逃せないので行けると決めつけて現実にします(笑)やはり ここを 行かないと ・・・ruru の 今年が 始まらないのでね(^^ゞそして やむなく参戦できずの アザラブファンの為にも しっかりと見とどけなければとそんな思いなのです(^-^)と ・・・まぁ 控え目な前置きでスタートです(爆)前置き 長ッ(爆)(爆)(爆)まずです・・・ruru に とって去年は[激動]の年でしたよ激動?そうです・・・言葉の通りです・・・。激しく動く・・・と言うより・・・激しく動かされたと行ったほうが正しいかな(^^ゞアザラブの響きに動かされっぱなしの年でしたが・・・今年も 引き続いていまする(笑)なので・・・今年は 更に多くの人々を[激動]の言葉のごとく アザラブパワーで動かして下され~ね ^_-☆ 期待してますぞー(爆)と そんな感じで・・・kaoruさん ライブ写真凄く良いです( ´艸`) その時の記憶が蘇ってきて ruru の 心を また 熱くさせます(^-^) この時 この瞬間を熱くしたひと時を・・・また 味わいたくなる(*˘︶˘*)それは やはり Sho★さん と kaoruさんの絶妙なコンビネーションが今 ここに 根付いて来ているからなのでしょうね・・・この 根っこを どこまでも伸ばしつつ全世界へと繋げて・・・これからも 楽しく楽しみながら ノリに乗って行きましょう~♪と・・・あっΣ(゚д゚lll)と 言う間に長くなってる?大丈夫(爆)相変わらずの ruru ちゃん でした(^^;こんな感じですが 末永くーく今年もよろしくね~(^-^)/(爆)

  • #10

    ruru (土曜日, 18 1月 2014 21:28)

    4回目にして やっと コメントできたって
    実は 5回目です・・・ちと 張り付けたので
    文字が詰まってしまってて 見づらいです・・・。
    でも よかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • #11

    kaoru (土曜日, 18 1月 2014 22:28)

    心がこもりまくりな感動のコメに
    ただただ喜びに浸っています(*^^*)

    ruruさんの気持ちの中に
    アザラブが居てくれる・・
    それは言葉に出来ないほど
    胸が詰まるほど
    嬉しくて励みになります(T0T)

    そんな温かい応援に応えるべく!
    今年もより精進します☆

    そうなんです・・平日が多くなっちゃってるので
    決して無理なく・・
    でもruruさんが来てくれればやっぱり嬉しい(笑)
    今年もどうぞよろしくお願いしますっ!

    何回もチャレンジしてもらって
    本当に嬉しいです♪
    良かった~♡

  • #12

    ruru (日曜日, 19 1月 2014 09:30)

    おはよぅ~(笑)

    kaoruさんが 喜んでくれるのは
    私も 凄くうれしいーのです(^-^)

    だから 無理はします
    何としてでも 無理しまする
    だって アザラブライブは
    それだけ 私にとっては大切なのでね(笑)

    そして いつも 期待を裏切ることなく
    最高に響かせてくれる~

    もーそれだけで 無理したかいがあるのです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    本当に ありがとう~♡

    そして 明日の ライブ 行きまする
    絶対にいくので~♪
    楽しみましょう~o(^o^)o

  • #13

    kaoru (月曜日, 20 1月 2014 00:00)

    ruruさん☆

    う~!またまた感動でウルウルします(TT)
    そんなruruさんの気持ちをドーンと受け止めて
    明日も思いっきり楽しんでもらっちゃいます♪

    本当に本当にありがとうございます♥♥♥