2013年これにてFin★

えーどうも!

アザラブ村の村長Sho★です!

( ;´Д`)(笑)


27日の横浜BAYSISのライブをもって
今年のアザラブライブ活動は終了しました!

アザラブが活動し始めて、激走するように駆け抜けた5ヶ月間
あっという間なような、長かったような…


一つだけ言えるとしたら!!!


皆に支えられたお陰で最高のライブが出来てる!
いや!!!

今、俺がこうやって音楽活動出来てるのは、やっぱりメンバーを含め、皆のお陰でって、事ですな★

なのでいつも感謝してます!
口だけでなく心から!

一つではなかったけど( ;´Д`)(笑)


たまには俺も良いこと言うだろ〜?

なんて、、f^_^;(笑)

 


なので!!!

これからもアザラブを宜しくお願いします!

 

 

アザラブ村に来た人は

皆もう!アザラブ村の一員だ〜い!


え?嫌だ?

( ;´Д`)(笑)



と、いい加減ライブレポれって?

俺じゃなく、来てくれた村民が書いてくれるとありがたいのだが…

なんて、
またここでも人任せな俺だが…


書いてみるかね…興味はある?ない?

ないなら書かない。

って、はよ書け凸(`Д´メ)って、、f^_^;



ふざけ過ぎて普通に戻れなくなってる…
いったいSho★は何処に向かっているのか


それは神の味噌汁…

( ;´Д`)



もとい!!!


まずは


①オープニングに新曲!Shine
②ハードテイストにしたお馴み DeathValley

イカしたMC…kaoruのね( ;´Д`)

③心にキュンキュン…俺のね( ;´Д`) Rain...

涙と感動のシビレるMC 泣いた…俺がね( ;´Д`)

④もう会場炎上のキッカケ BastarD
⑤アダルトハードロック? REAL
⑥朝なのに超激走イカしたロック am.4:00



そんな感じの30分は

あ!∑(゚Д゚)


っと言う間に終了してしまいました(爆)

 


そして皆の愛と熱気に包まれて

幸せな時を過ごせた2013年
the other side of loveの〆ライブ★

 


本当に皆、ありがとう!

また来年も上にあがっていく為の歩みを誓い!
ここに 村長Sho★のブログを締めたいと思うのであった〜★


( ;´Д`)(爆)

 


来年もまたよろしくお願いします★


良いお年を★




アザラブメンバー。

Vo/Gt Sho★
Dr/Vo kaoru

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    さとさと (火曜日, 31 12月 2013 00:12)

    遅くなりましたがこちらでは初コメントです(^^)
    (皆様に言われてしまったこともあってコメントしてみます)
    先日もカッコイイLIVEありがとうございました♪

    仕事が終わるのが遅くなってしまい新曲聞けなかった(T_T)
    着いて受付している時にDeathValleyが始まっていて
    丁度始まったのかな?なんて思っていたけど
    その前に新曲があったのですね(^^;)

    今回のLIVEはなんて言ったら良いのか・・・
    凄く迫力があってドラムとギターの音に
    Sho★さんの歌とどんどんパワーアップしていく
    アザラブを実感することができました。

    来年も更に進化すると確信しつつ
    次のLIVEはいつ行けるかな?なんて考えています。
    来年もよろしくお願いします♪

  • #2

    tatsu (火曜日, 31 12月 2013 02:39)

    レポ、な、長ぇよ!!!( ;´Д`)(爆)
    っと、これ一度言ってみたかった~

    さすが村長!
    前置きの所信表明長いね~(笑)
    だけど良いこと言うね~
    でも、肝心のライブレポは箇条書きで①~⑥の6行ですか
    あっ、MC2回入れたら8行ね!

    うんうん、上記①と②の繋ぎはカッコ良かったねぇ!
    (おっ、記号で表せると楽だなぁ・・・)

    ドラムが一瞬気構えたから何かあるとは思ったけどね(笑)
    ①と②は気持ちの込め方が違うから、本当は一息入れたいとこでしょ?
    でも上手くいったよね

    デビューから5ヶ月・・・
    途中は置いといて、無理やり1回目と今回を比較してみると
    やはり進化してるし変化してることがわかるね
    Sho★のギター、最近特に良いんだよね!
    完全にアザラブの音を表現してきてると思うよ
    前バンドのSho★は、もっと気が立ってたけど、
    同じ曲でも今は優しい音に聞こえる
    気持ちが音に現れるのは本当だね、楽器は正直だから

    ドラムだって同じ
    楽器の演奏って動物の調教に似てると思うんだ
    1回目は確かにあれだけ叩かれて皆が驚かされたけど
    気持ちの面ではかなり遠慮があったよね
    たぶん自分の中では思い描いた音が出せないまま終わったんじゃないかな
    でも今回はどう?
    気持ちが音として現れているのがビンビン伝わってくるよね
    あれだけ獰猛だった猛獣が、言われるがままの音を出してる
    それは叩いているkaoruの表情をみていればよく分かるね♪

    でも敢えて完璧だとは言わない
    もっともっと良くなることが分かってるから

    思い起こせば1回目のコメでアザラシと書いて厳重注意されたなぁ・・・
    アザラブって、"the other side of love"っていうんだったっけ?(笑)
    そもそもバンド名が長いから俺のコメも長くなっちゃうんだよね
    (って、人のせいか・・・)

    間違えて受付でアザラシ観にきたって言っちゃうと
    前売り料金どころか水族館の地図渡されちゃうから気をつけて!
    「ア・ザ・ラ・ブ」って、滝川クリステルの様に囁いてね(笑)

    あ~、今回も書いたなー・・・いや~、疲れた疲れた
    (だったら書くなっ!)

    今年1年、一気に駆け抜けてきたアザラブ
    おつかれ様でした!
    2014年のアザラブは、もうそこに控えてるよ
    来年も期待してるよ~♪

    さとさとさん、こないだはありがとね!
    お蔭様でギリギリ終電間に合ったよー

    さぁ、そこのノリノリのお嬢様方、ライブの後はコメ書いて盛り上がろうぜぃ!

  • #3

    Sho★ (火曜日, 31 12月 2013 09:29)

    さとさと さん

    初コメありがとうっす★
    そして、いっらっしゃ〜い(笑)って、言われたとか言わないのぉー( ;´Д`)(爆)

    先日も忙しい中、アザラブ〆のライブに来ていただきありがとうございました★
    残念ながら初の試みセトリが裏目に出て、Shine聴いて貰えませんでしたね…

    が!しかーし!
    来年はレギュラー的な感じに入れていくので、聴いてもらえるかと^_−☆
    なのでこれからもよろしくです。

    毎度の事ながら、2人のパワーを増幅させながら経験と激しさを上積みして挑むステージなので、来年はもっともっと凄みが出るんじゃないかと思いつつ…
    皆が楽しんで貰えるようなステージに出来るよう!
    精進しておきます★

    なので!
    いつ行けるかな?でなくて、毎度きてくだされ〜(笑)σ(^_^;)
    今年も大変お世話になりありがとうございました。
    また来年も引き続きよろしくお願いします★

    良いお年を★

  • #4

    そら☆ (火曜日, 31 12月 2013 10:18)

    2013★ラストライブ!
    Sho★さん、kaoruさん本当にお疲れ様でした!

    来年も響かせながら奏でながら★
    光の先まで駆け抜けて下さいませ
    (*^^*)ゞ


    来年の抱負&予定♪
    ライブ参戦の感動を此処に記す!!


    って、コメ少なっっ!(;´Д`)(笑)
    まぁ…言葉にならない想いも
    キラキラしてるって事で(uωu人)(笑)

    よろしく!村長さん!

  • #5

    Dai (火曜日, 31 12月 2013 10:20)

    2013〆ライブ♪お疲れ様でした☆
    最高の締めくくりが出来たみたいですね~♪

    1曲目にShine!
    きっとまた全体の印象が違って感じられたのかな~?
    なんて思いながらセトリを見ながら妄想ライブです!(笑)(^o^;)

    あちこち更新されたHPも「おぉ~」とか言いながらニヤニヤと(笑)見ましたよ~(*^^*)

    来年も輝きを増しながら発展していく
    アザラブ村f(^_^;
    いやいや、アザラブの更なる活躍を
    楽しみにしてますので( v^-゜)♪☆
    2014もカッケ~ステージで
    楽しませてくだされ~o(^o^)o

    それと…神の味噌汁 飲みたいです(笑)

    今年もカッケ~ステージ★
    素敵なひとときをありがとうございました(*^^*)
    良いお年を(*^^*)/



  • #6

    Sho★ (火曜日, 31 12月 2013 10:35)

    tatsu さん

    そして、わをかけて長ぇ〜〜よ!!!第二弾( ;´Д`)(爆)
    っと、
    今回も色々とありがとうございました★
    今年はというか、アザラブが始動してからというもの、2人だけでは補えないでいた部分をtatsuさんには、本当に助けていただき感謝感謝で頭があがりますん…

    (爆)m(_ _)m
    本当にありがとうございます★

    もうこのまま、このコメも終わりにした方が涙涙の物語で〆られるで!あろうが!が!しかーし!!!
    こんなに長くコメされたら〜続けて書くしかあるまいて!!!(爆)( ;´Д`)

    ライブレポに関しては、村長の俺が書くより村民の…って、もういいかこのくだりわ( ;´Д`)(笑)

    箇条書きのほうが分かり易いかとσ(^_^;)
    そして①~⑥って、書き方のほうが!
    ほら楽でしょ?(爆)

    フフフッ、ワシの策略にハマりよってからに…ψ(`∇´)ψなんて( ;´Д`)(爆)

    毎度練習が出来ずに、今回は本当に前日の2.3回の練習だったので上手く出来るか心配だったけど…
    キマリましたね(笑)
    まぁ全体を通すとあちらこちらそちらこちらと、失敗はあったけど…
    それも今年のアザラブ集大成ってことで!
    2014年はそのミスをなくした上で、熱いステージングが出来るように!
    精進しまする★

    そして、褒められたからこそ…

    来年はもっともっとギターの諸々を思考しながら、Sho★のギター!ってブランドを構築したいと思いますよ★
    てか、
    さすが良く見て良く聴いてくれてますね〜嬉しいっす^_−☆

    kaoruが猛獣使いでライブそっちのけで猛獣と戯れて自分も猛獣になっちまったって話も楽しく読ませてもらいましたよ★

    って、言ってねぇーって?( ;´Д`)(爆)

    今年は本当にkaoruにとって劇的な変化があり大変だった1年だったと思いますよ。
    泣きに泣いた音楽活動だったけど、その分、今の!これからの!kaoruがいることが全ててですからね★
    また来年も伸びていくkaoruを期待しててくだされ^_−☆

    っと、これ以上書くと…クレームの対象になるのでこの辺でσ(^_^;)

    コメの長さとバンド名の長さは一切関係ないという事と、クリステルの名言をシャレに使わない!っと、ここでも厳重注意をしつつ(爆)


    今年1年も本当にお疲れ様でした!
    そして、
    本当にありがとうございました★
    また来年も引き続き応援のほどよろしくお願いします!

    良いお年を★

  • #7

    Sho★ (火曜日, 31 12月 2013 10:52)

    そら☆ さん

    お疲れさまっした★
    いつも心遣いの言葉ありがとうございまっす^_−☆
    来年こそはお会い出来る事楽しみにしてますぜ★

    光の先で輝くアザラブを魅せられるように精進しておくので!
    ライブ参戦よろしくです★
    必ず魅せるぜ^_−☆(笑)

    って、コメはこのくらいの方が
    素敵っす(爆)

    今年も本当に遠い場所から応援ありがとうございました!
    来年も引き続き応援よろしくお願いします^_−☆

    良いお年を★

  • #8

    UK (火曜日, 31 12月 2013 10:59)

    2013年ラストライブお疲れさま!BastarD、安定感と疾走感、ヒリヒリ感を両立させててこれ最高なり。
    来年のEVOLUTIONにも期待をこめて、良いお年を☆
    アザラブ村の皆様、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • #9

    Sho★ (火曜日, 31 12月 2013 11:09)

    Dai さん

    はいお疲れさまっした★
    最高の締めだったよ〜皆のお陰で!
    やっぱり、俺達だけでは最高のライブはできないですからね^_−☆
    本当感謝っす★

    今年最後に初のセトリで〆ようと思った今回。
    まんまとハマりましたね〜俺が( ;´Д`)(爆)
    なので、
    もう来年はやりません!( ;´Д`)(爆)

    なんて、
    また新たなオープニングの幅が増えましたよ(笑)
    いつか観れるよ(笑)σ(^_^;)

    ちゃんと諸々見てくれてみたいで良かったっす★
    am.4:00の動画は、期間限定なので是非観れるうちに沢山観て聴いておいてくだされ(笑)

    間違いなく来年は、今年よりも輝きを放ち先に進めるように精進しておくので!
    来年もまたアザラブ村の…アザラブを沢山観に来て楽しんでくだされ★
    カッケーのを沢山魅せつけちゃうので(笑)

    今年も本当にありがとうございました!
    来年もまた引き続き応援よろしくお願いします^_−☆

    それと…神の味噌汁は飲むと危険です!(爆)

    良いお年を★

  • #10

    tatsu (火曜日, 31 12月 2013 11:35)

    異例の異例!コメ返しの返し!!

    ダメだ〜、どうしても返さずにいられな〜い!
    ブログ私物化してすまん
    m(_ _)m

    バカバカっ!!
    大爆笑して味噌汁溢しちゃったじゃないかーっ!!!

    どうしてくれるんだよ神の味噌汁…★

  • #11

    Sho★ (火曜日, 31 12月 2013 14:37)

    UK さん

    お疲れさん★
    って、なんか此処で挨拶って…微妙に絡みづらいがありがとう★

    本当はUKにもラスト〆ライブ同じステージに立ってもらいたかったが…残念なり〜( ;´Д`)(笑)

    まぁ出られる時には出る!
    って、スタイルそのままに!
    来年もまた飛躍出来るようによろしく^_−☆
    BastarDカッケーだろ?新曲も最高だぜ★(笑)

    こんななんやら他人事のようにしてるUKだけど、こやつもアザラブ村の一員なんで!
    これを読んでる皆様、こやつの事もよろしくお願いします★

    あ〜返信しづれぇ( ;´Д`)(爆)こんなんでどーよ?(爆)

  • #12

    ruru (火曜日, 31 12月 2013 14:41)

    2013/ 12 / 27 横浜ベイシス ファイナルステージ~

    お疲れ様でしたって(^^ゞ 遅っ (爆)
    ちと 出遅れました(^^ゞが しかし 私も言っちゃおーかな

  • #13

    Sho★ (火曜日, 31 12月 2013 14:48)

    tatsu さん

    コメ返しの返しのフライ返し〜( ;´Д`)(爆)


    とうとう…

    とうとう…

    禁じ手を使ってしまいましたな!!!( ;´Д`)

    そんな人にはペナルティを!!!
    来年はアザラブのライブ皆勤賞お願いします(爆)


    って、ただ単に

    神の味噌汁言いたかっただけやん…。

    ヤレヤレ┐(´д`)┌(笑)

    チーン。。。

  • #14

    ruru (火曜日, 31 12月 2013 22:43)

    先ほど入れたコメが 途中で切れてしまってる?
    と言う事態に動揺してしまっているruru(爆)ですが 気を取り直して 最挑戦(^^;;

    2013/12/27 横浜ベイシス ファイナルステージ

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    思いおこせば 横浜ベイシスは 初めてSho★さんの音に触れた場所でありまする(^-^)
    その時は アザラブではなかったのですが
    やはり Sho★さんの 作る 詩や曲は最高で
    初めて聴いたのにもかかわらず乗りに乗ってしまった(≧∇≦) そんな ベイシスでの
    ファイナルステージ 文句なしの
    最高のステージでしたよ~♡
    Sho★さんの 激しさのなかにある優しさと
    kaoruさんの 力強いなかにある情熱が
    アウンの呼吸で重なるとき最高の
    響きとなる(*˘︶˘*).。.:*♡

    そんな 二人の奏でる音に いつも 元気と
    勇気をもらってるruruです♡

    Sho★さん kaoruさん ありがとう~♪

    そして今回 ファイナルステージ
    1曲目 なんと 新曲 shine
    思った通り良かったぁ~
    そして 2曲目、3曲目 泣かせる聴かせる
    Rain で、で、で、 4曲目大好きな BastarD
    からの 5曲目 、炎上間違いなしの6曲目
    am.4:00 順番も 文句なし最高やったよ~(笑)

    来年も ruruは 乗りに乗り続けること
    間違いなしのなので~ 引き続き 
    二人の最高をかっこよく見せつけて
    下されね~o(^o^)o

    でゎ Sho★さん と tatsuさんより
    短めなコメの はずです?が どうかなぁ?
    オッケーかなぁ?Sho★さん

    遅くなりましたが 今年最後のコメ
    で〆る  ruruです(爆)

    でゎ~ 良いお年を・・・そして 

    来年 また 逢いましょう~(^-^)/

  • #15

    Sho★ (水曜日, 01 1月 2014 00:50)

    ruru さん

    先ほどのコメは後で消しておくね^_−☆

    でも、コメありがとう★
    諦めずに書いてくれた事を感謝してるよ!
    てか、先日もライブ来てくれて、ノリにノッてくれてありがとう^_−☆
    いつもruruさんの大暴れに(爆)勇気を貰ってるよ!

    そして、
    前バンドのラストライブ近くから、アザラブの初ライブを経過して
    今年最後の〆ライブまで!
    沢山のありがとうを贈ります★

    これからも沢山の響きと熱さと感動を感じてもらえるように!
    メンバー一同精進していくので!
    引き続き応援よろしくね^_−☆

    っと、書いてる最中に年越しをしてしまったので( ;´Д`)

    明けましておめでとう御座います★
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    を、此処に綴りますです( ;´Д`)(笑)


    新曲は、これから…MCで言ったように。
    これからレギュラー的になっていくので、よろしくね★
    カッケーのは今年も間違いないので!頼むよ〜ノリノリの最前列炎上を期待しておりまーす(爆)

    つか、それでも…
    コメ長ぇ〜よ( ;´Д`)(爆)

    なんてσ(^_^;)


    此処らで新年なんで〆とくかw

    今年も沢山お逢いしましょうね〜よろしく^_−☆

    ありがとう★