2013年

12月

25日

照れるがなー(ww)

あっ・・飲む前に書くつもりが・・

と・・いうわけでkaoruです(笑)

 

いよいよ今年ラストのライブです♪

 

12/27(金)横浜BAYSIS
ノスタルジーコード~年末SP~
parole/the other side of love/SiLL/薬物反応
OPEN 18:00/START 18:30/ADV \1800/DOOR \2300(D別)

デビューから5か月・・

アザラブ2013年の集大成です★

 

私にとっては

やみくもに走ってきた10か月・・

それまで想像もしていなかった

今の自分が居ます・・・

 

常に葛藤はあれど

アザラブへの想いが

突き進む勇気をくれます(*^^*)

 

それもこれも・・

これを読んでくださっている

皆さんの温かい応援があればこそ☆

 

それが今の私の原動力の全てです!

 

その感謝の気持ちを

ライブで・・音で表現して

思いっきり楽しんでもらいたい・・

 

明日のライブはもちろん

来年もさらに進化をして

アザラブの音楽で

幸せな時間を過ごしてもらえるよう

日々精進です!

 

大好きな人たちに

そんな感謝の気持ちを込めて

 

ちょっとほろ酔いながらも(笑)

ココロのままのブログを書いてみました♡

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Dai (木曜日, 26 12月 2013 21:02)

    いよいよ明日2013年〆ライブ♪ですね✨
    その場に行けないのがとても残念です(T-T)

    でも、ありったけの想いを
    いつもの最前列へ飛ばしますので(/^^)/⌒●~*
    最高のステージで締めくくって下さいね~p(^^)q


  • #2

    tatsu (木曜日, 26 12月 2013 23:31)

    飲む前に書くつもりが、気がついたら飲んでたのね
    いつものように(笑)

    しかし、酔っ払ってるくせに (あっ、失礼)
    よくこんな綺麗なブログ書けるなぁ・・・
    いや、逆に酔っ払ってるからか?(笑)

    大好きな人たちに・・・
    ってくだり、心に沁みちゃうねぇ
    オジサン、頑張ってコメ書かなくちゃだわ

    気持ちを込めて・・・
    なんてのもグッとくるねぇ

    おっ、ほろ酔いながら・・・ココロのまま・・・

    ってのも色っぽ・・・(うるせー!オメェが酔っ払ってるんだろ!)


    ってことで、明日の〆ライブ楽しみにしてるよ~♪

    とは言ったものの間に合うかなぁ・・・
    ライブの前にちゃんと仕事〆ねぇとな!

  • #3

    そら☆ (木曜日, 26 12月 2013 23:55)

    横浜から始まり…横浜に終わる
    2013★ファイナルステージ♪

    ありったけをブチかまして下さい~(*^^*)

    繋がる空の果てより
    耳を澄まして聴いてます。:*゚*・:☆

    珍しく、ただ今シラフで
    コメっております(`・ω・)bキリッ!

    って・・・(;´Д`)(笑)…

  • #4

    kaoru (金曜日, 27 12月 2013 11:39)

    Daiさん☆

    はい!いよいよ本日アザラブ2013ラスト☆
    しかも久々で・・緊張は隠せませんが(^^:)
    自分らしい演奏を・・楽しく出来ればと思います!

    本当に・・Daiさんに観ていただけないのは
    とても残念ですが(><)
    しっかり最前列の想いを感じてぶちかまします!!

    いつもいつも温かい応援をしていただいて
    言い尽くせない感謝の気持ちてんこもりです♡

  • #5

    kaoru (金曜日, 27 12月 2013 11:48)

    tatsuさま☆

    相変わらずキレキレの面白コメを
    ありがとうございます!(笑)

    tatsuさんには本当にたくさんライブにお越しいただいて
    いつもいつも感謝しています★

    ちゃんと演奏を聴いてくださり(たまによそ見してますがww)
    しっかりと感想をいただけるので、
    アザラブにとって貴重な存在です♡

    本日も私たちの演奏で楽しんでいただけたら
    とっても嬉しいです♪
    キッチリ仕事〆ていらしてくださ~い(^^/)

  • #6

    kaoru (金曜日, 27 12月 2013 11:55)

    そら☆さん

    そう・・思えば横浜で始まり横浜で終わりですね★
    緊張と不安はありますが
    自分たちらしくぶちかませたらと思います!

    いつも遠くから揺るぎない応援をしてもらって
    どれだけ心強いかしれません(TへT)
    来年はそら☆さんにも
    アザラブを観てもらえるよう頑張ります!!

    今夜は離れてても一緒に乾杯よっ(笑)