2013年

12月

14日

メンバー紹介♪

ちょっとライブの間隔も空いたことだし

ここいらで一回休み♪みたいな(笑)

 

ってことで今更ながらメンバー紹介なんてーのを

してみちゃったりするkaoruなのだ(^^)

 

ではまず言わずと知れたアザラブリーダーのSho★

ヴォーカル、ギター担当です

私がこの世でもっとも恐れている人物です・・

厳しくて怖いお方です・・

 

皆様もよくご存じのように

彼の紡ぐ詩と、創り出すメロディーは

繊細で優しくもあり・・暗く力強くもあり・・

心に響く曲たちは聴く人の胸を打ちます

 

そして・・その曲たち同様

とても優しく温かい人です

 

女子を虜にする歌声は

喋るとあまりにふざけて台無しです

 

貝を食べると死んでしまいます

そして・・・お酒は梅酒と決まっています

 

 

そしてお次はSPといえども真実は正規メンバーのUK

ベース担当です

誰もが納得のイケメンベーシスト

いわばアザラブのアイドル担当ともいえましょう

 

マイペースで無口・・

でも実はスイートでホット

優しく男気もあるナイスガイです

 

Sho★の曲に最強のベースを響かせる

しびれるベーシストです

 

トマトが食べられません

そしてグミをモリモリ食べます

 

 

そしてSPとして支えてくれたのが

もうお馴染みのベース甚兵衛

縁あってサポートベースとして参加していただきました

 

明るく楽しい人です

モモクロが好きです

 

唯一社交性抜群の人です

 

本来はドラマーさんですから

色々とアドバイスをいただき

感謝しています

 

 

とっ!

こんなメンバーと共に

この5か月駆け抜けてきたアザラブ

これからもどんどん強力化していきますので

どうぞよろしく♡

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    tatsu (月曜日, 16 12月 2013 23:45)

    面白いっ、このメンバー紹介!
    プロフィールというよりは生態?

    なぁるほど、Sho★は貝、UKはトマトを食べると死ぬのか
    で?甚兵衛は何食べると死ぬのか知りてぇ~(笑)

    ここぞという時の隠し球としてUK♪
    困ったときの甚兵衛頼み♪
    色々取り揃えてるねぇアザラブは・・・
    そして更なる秘密兵器は?甚兵衛の次は煎餅か?(笑)


    おっと、一人足りないんじゃないか?
    しょうがない!俺がkaoruのプロフィールを代筆しようか

    先ず、アザラブのドラマーでなんでも食べます・・・
    なのでなかなか死にません(笑)

    かなりの努力家で、ドラムに懸ける情熱には怖さを感じるくらい
    一週間ドラムを叩かないとストレスでかなり弱ります
    無意識にスティックで飯を食っていたことも・・・

    Sho★の楽曲をこよなく愛し、ドラムに魂を注ぎ込む
    この感情の入れかたはSho★が天才と認めるもの

    だけどSho★が怖い
    時にはSho★の厳しさに耐え兼ね暗殺を企てるも
    結果ボコボコにされて敗退
    果してSho★に討ち勝つ日は来るのか・・・

    大丈夫、貝のペンダントして挑もう!
    いざとなったら梅酒に貝汁を注入しよう!


    って、こんな感じで合ってる?
    ふざけんなっ!ってか・・・

  • #2

    ruru (火曜日, 17 12月 2013 12:49)

    お疲れ様です~(笑)

    イヤイヤ確かに面白い(爆)
    このメンバー紹介は流石
    メンバーを知り尽くしているkaoruさん
    がなせる技・・・わざ?ちと 違ったかな(||´Д`)
    そして・・・お久しぶりの tatsuさん
    これもまた アザラブを知り尽くしてるからこその
    技・・・わざ?kaoruさんのプロフ なかなか
    どーして 上手く出来てる (≧∇≦)b

    そんな サイコーのメンバーが集まってる
    アザラブは これからも 私達 を魅了してくれる
    ことでしょう~楽しみだわーぃわーぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    12/27 横浜ベイシス 今年の〆ファイナル ステージ
    張り切って参戦させていただきまするぞー\(^^)/
    来年も未来も 永遠にブチかませ~(爆)

    と そんな感じで〆ちゃう ruruちゃまんです(爆)

  • #3

    kaoru (火曜日, 17 12月 2013 20:53)

    tatsuさん☆

    いえいえ、tatsuさんのコメの方が面白いですがな(笑)
    特に煎餅ってのがツボでした(ww)

    確かにこうしてみるとバラエティに富んでいて
    撮り揃ってますね(笑)

    しかも私のプロフまで書いていただいて感謝感激です♪
    まだまだ未熟ではありますが
    アザラブの曲たちに対する想いだけは自信があるので
    これからもSho★の楽曲をより響かせられるよう
    努力していきます☆

    そうそう!あの怖さと厳しさに耐えきれず暗殺計画・・・って(笑)
    まぁ何度もボコボコにされてヨレヨレになってますが
    いつか必ずっ!!
    そっか・・貝攻撃でいけばいーのか♡
    じゃあ早速しじみエキスでも入手しよう(ww)

    あっ、私もふざけ過ぎか(笑)

  • #4

    kaoru (火曜日, 17 12月 2013 21:06)

    ruruさん☆

    お疲れさまです(^^)
    楽しんでいただければ何よりです(ww)

    アザラブはメンバーの居場所がバラバラなので
    なかなか時間を共に過ごすことが出来ないんですよ・・
    それでも積み重ねて観察(?)した彼らの生態(笑)
    いわばアザラブ図鑑ですね♪

    27日の参戦!ありがとうございます!!
    2人とも気合は十分なので、
    かなり激しくぶちかますと思います☆

    いつもいつもサイコーに盛り上がって楽しんでくれるruruさん・・
    これからもその笑顔が見られるよう
    私たちもますますカッコよく進化していきますね(*^^*)
    これからもよろしくです♡

  • #5

    そら☆ (月曜日, 23 12月 2013 21:32)

    う~ん♪
    個性溢れる素敵なメンバーさん達(uωu人)♪

    写真からも、それぞれのお人柄が
    ビシバシ!伝わって来ますよぉ~((o(^^o)(o^^)o))

    まさに、「みんな違ってみんないい」ですね♪

    って・・・(;´Д`)金子みすずかっ!(笑)


    個性と個性の化学反応で♪
    アザラブファミリーにしか出せない
    素敵な色を
    これからも魅せてくださいませ~εε=ヾ(*^ω^)ノ

  • #6

    kaoru (火曜日, 24 12月 2013 00:08)

    そら☆さん

    ホントみんな個性豊かなメンバーで(笑)

    会う機会は少ないものの
    とても忘れられるような人たちではありません(笑)
    きっとそら☆さんの心にもこびりついているのではっ(ww)

    だからこそ・・
    アザラブはアザラブっていうカラーを出せるんじゃないかと
    思ってます(^^)
    そら☆さんにもこの色を感じて欲しくて
    日々頑張ってます♪
    その日をすごくすごく楽しみにしてます♥