久々の2Pと初めての曲

デビューを飾ったCLUB LIZARD YOKOHAMAでの

初の2ピース☆

3回出演して、3回ともメンバーが違うという・・(笑)

 

しかも今回のセトリは

初めて私kaoruが考えさせてもらった(ww)

 

DeathValley

REAL

-mc-

Shine

1000の夜に

-mc-

BastarD

a.m4:00

 

そう!「Shine」は新曲♪

・・・・・緊張っ(笑)

まだ馴染んでいない曲を演るのは

本当にドキドキです(><)

ビールをかっくらって挑みました(--#)

無事かどうかはともかく(置いとくんかいっ)

なんとか披露出来たことが嬉しかったです★

無茶なセトリを受け入れてくれたリーダーにも感謝してます

 

「1000の夜に」も久々でしたし・・

ある意味早すぎるアザラブクリスマススペシャルでしたっ(笑)

 

 

ライブの度に・・

反省と次への課題が生まれる

それをメンバー全員が精進する

だから次のライブはもっと良くなるっ!(たまにやらかすけどね)

 

この半年積み上げてきた練習と経験、

そして皆様からの温かい気持ちを糧に

アザラブは次回、年内最後のライブに挑みます☆

12/27(金) 横浜BAYSIS

 

皆様是非是非いらしてくださいね(^^)

アザラブと忘年会をいたしましょう♪(やっぱ飲むんかい)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Dai (木曜日, 05 12月 2013 16:58)

    初めてのアザラブ2Pと初めての曲!

    久々の参戦に胸踊る私…
    激熱なセトリに感激!O(≧∇≦)O

    とっても とっても
    スペシャ~~ルなライブでしたぁ((o(^∇^)o))

    新曲の「Shine」♪(*´∇`*)
    素敵な曲ですね~♪
    「背中を押す」のではなく
    優しく手を差し伸べてくれるような…
    そんな感じがしましたぁ(*´ω`*)

    そしてまさかの
    「1000の夜に」( ☆∀☆)
    もう、なにも言うまい (ToT)

    そしてこれまた かなりレア?
    「REAL」(≧∇≦)やっぱりカッケ~!
    そして…MC…からの~(笑)(^o^;)
    文句なしの「BastarD」ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    からの~「am.4:00」ヽ(*´▽)ノ♪

    ……「えっ?ショ~トバ~ジョン?短っ!」
    と思いきや、アレンジだったんですね~(^o^;)
    更に、熱く高く?拳振り回しちゃいました(笑)

    私にとっては、年内最後の参戦で…(^o^;)
    その〆ライブは スペシャ~ル過ぎて
    もう最高の時間でしたぁ(*^^*)

    素敵な時間をありがとうございました☆
    次回は参戦ならずですが(T-T)
    いつものように気持ちは最前列へ
    飛ばしますので( v^-゜)♪

    熱くカッケ~ステージで
    締めくくって下さいね~p(^^)q

    って…長々と…途中ライブレポのようなコメで
    すみませ~んf(^_^;





  • #2

    kaoru (木曜日, 05 12月 2013 22:59)

    Daiさん☆

    二人アザラブについに参戦!ありがとうございました!!

    今回は本当にスペシャルだったんですよ~(ww)
    何としてでも中2曲を演ろうと決めたんです☆

    喜んでもらえて本当に嬉しいです(=><=)
    そう・・・「Shine」は本当にアザラブの曲だと思ってます・・
    一緒に歩んでいけたら・・という想いを込めて
    私も演奏しています(*^^*)

    そしてっ!レポのようなコメ・・ってかレポ(笑)
    すっごく嬉しいです♪
    拳ブンブンのDaiさんの姿を思い出してしまいました(ww)

    次回に観てもらえないのは寂しいですが
    想いはいつも感じてますから♡

    絶対カッコいいステージぶちかましますからっ★
    本当に本当にありがとうございます(^^)

  • #3

    tatsu (土曜日, 07 12月 2013 11:49)

    アザラブの聖地で新曲が披露できてよかったね♪
    しかも真のアザラブであの曲披露したのは正解だったんじゃないかなぁ

    今回のセトリは、中2曲を盛り上げるためによく考えられていたと思うし
    アザラブらしさがよく出ていたよ
    美味しいとこ取りのベストセットだね♪

    誰でもそうだろうけど、初演奏は演る側も聴く側も緊張する
    その緊張感がまた良いし
    曲が熟成されていく過程を感じ取れるのもまた良い
    アザラブとファンと、みんなで暖めていきたい曲だね♪


    そう、バンド活動はスゴロクみたいなもので

    ライブに向けて練習に練習を重ね、努力し、進化し、3コマ進んで

    ライブでやらかして反省し、凹んで、2コマ戻り

    それを糧に精進し、改めて3コマ進んだけど

    親方ケガして1回休み・・・みたいな(笑)
    kaoruバスドラ蹴破って退場・・・みたいな(笑)

    三歩進んで二歩下がる
    こんな日々を送りながらバンドは一歩ずつ成長していくけど
    決してゴールはない
    何十年も続けている偉大なバンドだって、きっと同じ
    常に満足しない気持ちを持ってこそロックだしね!

    己に満足してしまったら
    驕ってしまったら
    ゴールを感じてしまったら

    その時にはバンドは終わりだよね・・・


    27日は、今年を締めるライブ!
    アザラブの集大成を魅せつけてくれ~♪

  • #4

    kaoru (日曜日, 08 12月 2013 23:10)

    tatsuさま☆

    しっかりと新曲を聴いていただけて良かったです☆
    セトリも気に入っていただけて本当に嬉しいです♪

    中の2曲はアザラブらしさが伝わりやすい大切な曲たちですから・・
    Shineはこれからもっともっと馴染ませて
    聴いてくださる方々に伝わるよう、叩いていきたいです(*^^*)

    本当に・・いつも進んでは立ち止まり、
    ちょっと後退してはまた進み・・・
    努力はこの先永遠につづくものだと実感しています・・

    まぁバスドラ蹴破るぐらいのキック力を身に付けたいものですが(笑)

    これからも精進して
    かならずもっと上のステージを目指します!
    もちろん27日も今年の〆に相応しいライブをするので
    年忘れに思いっきり楽しんでください!!