UKラブな2DAYS♡

ハローハロー★
弾丸2DAYSライブを終了して!

蝉の抜け殻のようになってる…皆のヒーロー親方Sho★です!

なんで蝉??いや、親方て( ;´Д`)(爆)


今回も…いや、毎回だけど
本当にいつも皆の優しさに包まれながライブできている事をこの身に感じながら感謝する日々。

バンドやってて本当に良かったと実感できる。


これは人生そのものだね!

自分が心からの表現をすればそれが、少なからずでもプラスになって返ってくる。
仕事も一緒、誠意をもって自分の出来ることを精一杯頑張れば、必ずいい方向に向かっていく。

その逆も然りだが…


ちょっとマジに語ってもいい?
語るけど(笑)


バンド始めてからちょくちょく思うことがある。

同じ空間を一緒に楽しく共有するならば、まずは礼儀!

初めて顔を合わすなら、ハコでの挨拶はしっかりしよう!
おはよー!
でいいよ…

それだけで、相手の接し方は変わってくる。
たったそれだけで、一日が楽しくなるか、つまらなくなるかが決まってくる!

挨拶しない美学など存在しない!
挨拶しないことがロッカーだなんて勘違いはスゲーダサい!ダサすぎる!

ステージでお客さんに愛想振りまき、計算された感謝の言葉を吐き出す…


まずはバックステージでも、挨拶をして、そこをちゃんとしてから、来てくれたお客さんに心からの感謝をしようぜ!

ってな。

語り過ぎ?いや、でも人間でいる為の最低限の礼儀はしよう。


なんて事をすごく感じて、毎度憤りを感じてる…

ライブと、この事がすごく密接に関係しててさw
って、俺、Sho★がねf^_^;

気分の悪い出だしだと…MCが!俺のMCが!
酔っ払いのような狂人化現象を起こして…アザラブの世界観をブチ壊す?( ;´Д`)何気に人のせい( ;´Д`)(爆)

なんてなw
お客さんのノリと楽しげな顔を見てたら…

いやいや、今回のメンバー!久しぶりにUK復活もあり!

かなり弾けてブチかまし過ぎた( ;´Д`)

千葉LOOKのライブ(爆)


楽しすぎて、オープニングから笑顔炸裂!曲はダーク!歌は痛み全開アピール!MCは爆笑空回り炸裂!

って( ;´Д`)

なにがなんやら…
ギャップギャップの連続で…

こっちもお手上げ状態だった千葉LOOK( ;´Д`)(爆)


楽しかった!皆のお陰で楽しすぎた!

本当にいつも皆に感謝してるよ★

心からの想いを届け!!!


いつも応援してくれありがとう^_-☆




と、ここからは2日目の北浦和エアーズライブレポ!
kaoruにバトンを渡すぜ★


Sho★でしたw

 

 

はいっ!バトンを渡されたkaoruです(笑)

 

とにかく千葉はずーっと笑顔で

楽しくて楽しくて

最高に幸せなライブだったわけです(笑)

 

そして・・

その翌日の北浦和Ayers♪

初めてのライブハウスにワクワク

すっかりお馴染みの甚兵衛を加えての2Days目・・

 

とっても温かい場所でした(*^^*)

スタッフの方々、対バンの方々、お客様と

楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです☆

 

ライブも笑っちゃうほどのびのびと

失敗をもろともせず(笑)

 

先日の単独活動と前日のUK効果で

私個人的には嬉しい変化があったようです(^^)

 

アザラブとしては

私のありえない暴走にも負けず(ww)

リーダーと甚兵衛がしっかりと支えてくれて感謝でした☆

 

お客様にも楽しんでいただけたようで

大きな糧になった初ハコでした!

 

と・・・こんなもんでいかがでしょうか?

ヒーロー親方(爆)

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    Dai (木曜日, 14 11月 2013 09:34)

    弾丸2DAYSライブ♪
    お疲れ様でした~☆


    そうですね、挨拶は基本ですから…
    先ずはソコはきちんとするべきですよね。

    ちょっと残念な一片ですね(。>д<)


    でも、ライブは
    かなり熱いステージ★
    熱い空間で最高な2DAYS((o(^∇^)o))
    だったみたいですね~♪

    ふたりの文面から
    最高のライブだったんだなぁ~
    って ビンビンに伝わってきますよ(*´ω`*)

    本当に その場に居れなかった自分が
    ただただ残念です((T_T))

    次のライブまで、少し間があくようなので
    時にはゆっくり休んで、また最高のステージを
    よろしくです( v^-゜)♪

  • #2

    そら☆ (木曜日, 14 11月 2013 20:04)

    駆け抜けた2days!!
    久々のUKさんもいらっしゃって
    笑顔いっぱい実りの多いライブだったようで♪
    本当に良かったですねo(*⌒―⌒*)o

    お疲れ様でした(*^^*)


    そして、デイちゃんと同じく~(>ω<。)
    同じ空間に居れなくて
    残念無念、の一言です、、orz

    二日目のkaoruさんの、あり得ない暴走!?(笑)
    見たかったな~♪
    って・・・そこかいっっ!!
    失礼しました・・・(;´Д`)(笑)


    礼儀を尽くすアザラブ★
    マジでカッコいいです(*^^*)ゞ
    12月のライブも
    熱い夜にしてくださいねo(*⌒―⌒*)o

  • #3

    tatsu (金曜日, 15 11月 2013 01:49)

    怒涛の2Days!

    いやー、お疲れさんでした
    燃え尽きたね!?

    -Day1-
    千葉LOOKが揺れた!

    ホント、すごかったなぁ
    あれだけ楽しいステージは、今迄なかったんじゃないか?
    正に信頼関係が醸し出す音だったし、全く不安感を与えない演奏だった
    40年50年続けているバンドが出す音に近いものを感じたよ♪

    UKも久し振りとは思えない素晴しいプレイだったね
    たぶん、二人の気持ちに自然と身体が引き寄せられたんだろうな
    そして、お客さんも素晴しかったね♪
    これぞバンドとオーディエンスが一体になったライブと言えるでしょ
    いいもの観せてもらったよ!

    -Day2-
    欠席したから分からん!行った人はここで感想聞かせて~!
    折角こんないい場があるんだから、みんなでライブの感想書いて
    アザラブ盛り上げましょう!
    対バンも良かったみたいだし、なかなか良いハコだったみたいだね

    想いだけは送ろうと張り切ってたんだけどね、気がついたら11時だった
    ぜんぜんコメントになってな~い!
    すまん、これ以上コメントなし・・・m(_ _)m


    さて、本題に入るかな・・・(笑)

    あだたぬ奴!ヒーロー親方、いいこと言うじゃないか!!
    今回のブログで、ここ外すわけにはいかないな

    折角だからオレも語らせてもらうかな(笑)

    まったくその通りだよ
    挨拶ってものは、これからコミュニケーションをとるためのイントロでしょ
    そしてAメロがあってBメロがあって・・・
    とっても大事なことだよね
    偉大なロッカーは、皆礼儀正しいよ
    その辺を大事にするSho★には、尊敬に値するものがあるね
    人が人をリスペクトするのに年齢や身分は関係ない
    たとえ相手が子どもであろうと、感銘を受けたのなら素直に尊敬すべき
    (なんだか金八先生みたいになってきたな)

    そして人は見返りなど期待しちゃいけない
    一生懸命であれば自ずと結果はついてくるもの
    やってやるからではなく、やってくれるから恩を返すという気持ちを
    世界中の人が持っていれば戦争なんか起きないんだ
    時には貪欲であることも大切だけど、相手を敬う気持ちを忘れたら人は
    終わりだな・・・

    ってことで親方、今度その辺のとこゆっくり語り合うか・・・(笑)

  • #4

    Sho★ (金曜日, 15 11月 2013 19:30)

    Dai さん

    お疲れさんでーす★
    そして、いつもありがとう★

    そうなんだよ…本当に挨拶ができない奴が多すぎる…
    口がないのかな?的な…スカしてるフリしてるのか…人前に出る事をやってるんだから、まずは挨拶くらいはできないとな…って、
    多々思う時があってさ、マジ残念だよね…。まぁ自分は気をつけるよ^_−☆

    ライブは最高だったよ!
    マジ最高過ぎて…世界観はブチ壊した?( ;´Д`)(爆)
    北浦和はスタッフが暖かくてこれまた気分がよかった的な★
    まぁそこにDaiさんがいなかったのは残念だけど…
    まっ、いつでも最高を魅せられるように精進しときますぜ(笑)

    また会場で逢える日を楽しみに!
    待ってるよ^_−☆

    ありがとう★

  • #5

    Sho★ (金曜日, 15 11月 2013 19:42)

    そら☆さん

    お疲れさんです★
    いや〜駆け抜けたねw
    駆け抜け過ぎて危なく何処かへ行っちゃいそうだったよ(爆)
    てか、メンバーがUKって事で笑顔過ぎてブチ壊しだったけどねf^_^;(笑)

    って…そだね…あの空間にそら☆さん とかがいなかったのは残念だったけど…まぁ俺たちアザラブは!
    まだまだこれからも突き進んでカッケーの魅せ続けられるように精進しておくからさ^_−☆
    また会場で逢えることを楽しみにしててよ★

    kaoruのあり得ない暴走…
    (爆)あれは、俺も笑った(爆)だが、ちゃんと決めた!偉いってことで(爆)

    これからも…カッケー人間で入れるように!
    やったるぜー★なので!(笑)
    これからも応援よろしくです★
    いつもありがとう★

  • #6

    Sho★ (金曜日, 15 11月 2013 20:26)

    tatsu さん

    いやいや本当にお疲れさまでした!
    しかも遠い所わざわざ来ていただき!しかも諸々の事情でスタッフみたいな事させてすいませんでしたf^_^;
    でも本当に助かりましたよ★
    ありがとうございますm(_ _)m

    って、千葉LOOKは本当にヤバし!の、ライブでしたよねw色んな意味でf^_^;
    燃え上がって昇天して完全にアホ…でなく、灰になりましたf^_^;(笑)
    これもやっぱり応援してくれて、盛り上げてくれるお客さんのお陰だと、つくづく感じましたよ★
    だから揺らされて舞い上がったのは俺の心です(笑)
    最強3Pは間違いなかったっすよね?完全なる信頼関係で成り立つ3Pですから^_−☆(笑)

    北浦和は、最高に温かいスタッフさんと気のいい対バンさんが一組いたので楽しかったっす!
    久しぶりに男のお客オンリーの中演奏してきましたよ(爆)まぁ〜たまには楽しいっすね(笑)負け惜しみorz
    てか、
    本当に此処に書き込みしてくれてる人…いつも決まってしまってますな…
    なかなか皆、シャイなのか…興味がないのか…

    だからこそ、こうやってなげぇ〜コメ!(爆)f^_^;書いてくれるtatsu さんにはいつも感謝してます★
    ありがとっす!

    って、今か本題?( ;´Д`)
    な、なげぇ〜よ( ;´Д`)(爆)
    て、てか、
    俺よりいい事言ってるし…(爆)
    そう!その通りっす★
    皆、この人のコメをちゃんと読むように!!!^_−☆(笑)

    さすがです!親方も感銘(爆)f^_^;

    もうこれは!間違いなく!飲んで語り合いましょうの会★決定ですな(爆)

    ※礼儀と、常識をわきまえた人だけで!ここ重要!常識をわきまえた人!だけで!飲み明かしましょうね^_−☆(爆)

    いつもありがとうございます★

  • #7

    kaoru (金曜日, 15 11月 2013 20:57)

    Daiさん☆

    挨拶って自然に出るものだと思っていたけれど、
    それが出来ないバンドさんが多いことには
    常々驚きます(@@)

    でもその日のライブは最強でした☆
    温かいメンバーと笑顔でぶちかましたライブ♪
    本当にDaiさんにも観て欲しかったです(TT)
    ってゆーか参加して欲しかった(笑)

    この日に得た大事なモノを糧に
    次のライブまでパワーを充電して
    また爆発させますね(ww)

    いつも本当にありがとう~♡♡

  • #8

    kaoru (金曜日, 15 11月 2013 21:07)

    そら☆さん

    まさに駆け抜けました!
    久々にUKとライブが出来たことは、
    本当に楽しくて、得たモノが多かったです(^^)

    そしてやっぱり・・
    そら☆さんにも同じ気持ちを感じて欲しかったです★
    きっと笑顔でこぶし上げてもらえたはず(笑)

    私の暴走・・・(--:)
    それはありえない爆叩き・・・・・
    Sho★は大笑いし、甚兵衛は呆れるの図(笑)
    あれで立て直したのは奇跡です(爆)

    また精進を重ねて
    12月もどーんとやっちゃいますね♪

    本当に本当にありがとう~♡♡

  • #9

    kaoru (金曜日, 15 11月 2013 21:38)

    tatsuさん☆

    ってまず・・・コメ長っ(@@)

    そして改めて★
    千葉LOOKでは色々お手伝いいただき
    本当にありがとうございました!

    そして私たちの最強3Pを感じていただけて
    これまた本当にありがとうございました!!
    私はバンド自体が初めてですが、
    それでこんなに信頼できるメンバーと出来るコト
    改めて幸せな奴だと感じました(^^)

    2日目はライブハウスが温かだったし
    もう私思いっきりやっちまいましたから(笑)
    お客様も身内で、なんだかのびのび出来ました♪

    よくぞ言ってくださいました!
    人としての基本!絶対に必要なことですね☆
    どんなにシャイだって笑顔で会釈くらいは出来ますからね
    (私が良い例ですww)

    自分がバンドマンの立場になってみると
    そんな常識に欠けた人が多いのにビックリしました(><)

    その辺のところはまた
    是非是非アザラブと語ろうの会でっ☆(どんな会だよ・・)

  • #10

    ruru♡ (土曜日, 16 11月 2013 01:33)

    2Days~♪お疲れ様でした☆

    ちと出遅れ& 初コメです(笑)

    千葉Look 楽しかったァ~(*≧∀≦*)
    楽しすぎで 乗り過ぎで頭ぶっ飛んだな(爆)
    毎回 楽しすぎて飲みすぎてる(^_^;
    しかも 今回は サポートに UK 登場~♪
    これぞ最強の 3P ~(笑)
    やはりUKパワー凄いよ~
    安心感が半端ない…
    信頼し合っているからだね(^-^)
    息がピッタリ合ってて心地よかった~(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    そして そんなアザラブの 奏でる音に包まれ
    わたし達は幸せだったなぁ( ´艸`)
    本当に いつも ありがとうm(_ _)m

    北浦和Ayersは参戦出来ず残念でしたが
    アットホームで とても良いライブハウス
    だったようですね(^-^) ここでは
    サポートに甚兵衛を迎えての3P
    どうだったのかなぁ?

    それから挨拶…
    挨拶は 大事と言うか 当たり前なのですが
    なかなか できない方多いんですよね(o´Д`)=з
    しっかり 挨拶して欲しいですね

  • #11

    kaoru (土曜日, 16 11月 2013 11:14)

    ruruさん☆

    初コメありがとうございます~!!
    嬉しいです♪

    毎回思いっきりノリノリで楽しんでくださっているので
    私たちも思いっきりノリノリ楽しんで
    ブチかますことが出来るのです(ww)
    だからいつもメンバー皆とっても感謝しています☆

    今回はUK参加で
    ハンパないほど気持良くライブが出来ました!
    すごく温かいバンドなんだなーって実感しました(*^^*)

    北浦和はすごくアットホームでのびのびしてました(笑)
    甚兵衛のサポートもお馴染みになったので、
    気負うことなく自然に出来たと思います(^^)

    挨拶は本当に大切ですね☆
    ウチの親方が言っているように、
    その一言で関係はガラッと変わると思うんです
    笑顔で挨拶・・大事ですね(^^)

    本当にいつもありがとうございます♡
    それでは次、親方がコメ返ししますので・・(笑)

  • #12

    Sho★ (土曜日, 16 11月 2013 20:26)

    ruru♡ さん

    すっかり親方的な…Sho★です( ;´Д`)
    本当お疲れっした★
    そして、初コメありがとうです★

    アザラブが始動してからかなりの頻度でライブに来てくれて、なおかつ…
    いつも超盛り上げて頂いて感謝の言葉では足りないくらいっすよ^_−☆
    確かにあまりに楽しすぎで…結果、雰囲気ぶち壊してちょい注意されましたがねf^_^;(爆)
    まぁでもそんな事!お客さんが楽しいと言ってくれればそれで成功!正解!最高なんで★(笑)
    軽くスルーしとくぜぃ(爆)f^_^;
    そうUK入り最強の 3P は、やっぱり半端ないでしょ?(爆)やっぱり前のバンドからの呼吸は変わってないのでね^_−☆
    それが全てのパワーに変わり、皆に響き!それが返ってくる★それで幸せだと言って貰えた俺たちは!もっと幸せっすよ^_−☆
    いつもありがとう★

    北浦和は…あれはあれでまた最高だったんで
    確かに見逃して欲しくはなかったんですがね…
    見れないライブを凌ぐように、次へ次へと繋いでレベルアップしていくので!
    なるべく見逃さず、これからも応援よろしくです^_−☆

    そして挨拶は…
    出来ない輩が多すぎてね…実は北浦和の対バンさんもそんな輩がいたんだよねf^_^;
    もう本当に多すぎて…言葉を失っていくよ…
    やれやれですf^_^;(笑)

    ありがとう★