2013年

11月

05日

誕生の地で・・

11/3はCLUB LIZARD YOKOHAHAにてライブでした

ドラム担当kaoruです♪

 

そう・・ここはアザラブがデビューした場所・・

7/21のデビューライブから

どれだけ進化することが出来たのか

試される日でもあったわけです

 

なんていっても

ライブになってしまえば

楽しくてぶっ飛ぶわけで(笑)

 

いつもながら

遠くから常に暖かく励ましてくれる気持ちや

ステージ間近で盛り上げてくれる気持ちに

パワーをもらって

全力でぶちかますことが出来ました(ww)

 

前回同じ場所でやった時には

分からなかった

課題たち・・・

それをいかに克服していくか

それを考えられるようになったってことだけでも

進化してるってことにしておこう(笑)

 

そして・・・叩きながら涙が出てしまうほど

心に響く曲を

聴いてくれる人たちにさらに響かせることが出来るよう

もっともっと努力しようと

改めて思ったのであります☆

 

そして!!

もうすぐに今週末は2日連続ライブ(ww)

そしてそして!!

土曜の千葉LOOKはオリジナルメンバー登場だよっ♡

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Dai (火曜日, 05 11月 2013 19:54)

    お疲れ様でした(*^^*)

    デビュー時は
    きっと緊張に緊張で?叩く事に精一杯…
    そんな感じだったのでは?

    それが、楽しさを感じて…
    周りを感じて…
    課題を見いだせる…

    かなりの進化だと思いますよ~(*^^*)

    更なる進化と更なる心に響く曲(*´ω`*)
    楽しみだぁ♪(*≧∀≦*)

    Look すっごく行きたい…
    でも行けない(ToT)

    でも、いつものように
    想い飛ばしますので(*^^*)b
    カッケ~ステージを
    魅せつけちゃって下さいね~♪
    とりあえず、ライブ画像で
    ノリノリしておきます(笑)f(^_^;


  • #2

    kaoru (火曜日, 05 11月 2013 21:55)

    まさに!
    前回はフロアを一度も見れなかったのですっ(笑)

    今でも緊張はハンパなくて
    その克服が課題のひとつでもあるのですが・・(><)
    それでもお客さんを見る余裕と
    mcで喋れる余裕まで・・(笑)

    もっともっと楽しんでもらえるよう・・
    もっともっと心に響いてもらえるよう・・
    実る努力をしていきますねっ☆

    千葉は残念ですが、
    いつでも最前列をリザーブしてますから
    いつでもDaiさんの想いを感じつつ
    ブチかましちゃうよ~♪

    ありがとう~っ(*><*)♡♡

  • #3

    tatsu (木曜日, 07 11月 2013 02:35)

    確かに!凄い進化が感じられたよね♪
    しっかし毎度のことながら、バラードの気持ちの入れ方は沁みるよなぁ
    でも、Sho★のコンディションはあまり良くなかったんじゃないのかなぁ
    勿論演奏は良かったんだけど、100%出し切れていなかったような・・・

    そうはいっても全体的な纏まりは中々良かったけどね♪
    ベースもサポートに徹したプレイを心がけていたみたいだしね
    なんといっても目覚しい進化はドラムでしょ!
    所々ミスはあったものの、デビュー時のガチガチに緊張した様子はなく
    安定したプレイで、よりしなやかさが増して聴きやすかった
    バスドラなんか気持ち入ってて良い音してたし、スネアもキマって・・・

    ”きゃあー!kaoruさま~!あなたのスネアになりた~い♪
    叩いて叩いて、私を思いっ切り叩いて~!kaoruさ・・・”

    じぇじぇじぇ!!
    誰じゃ、今オレに憑いたやつは!
    相当なkaoruマニアだな、名乗らんかい!
    (って、ほんとはオマエの心の声なんじゃねえのか)

    憑依シリーズ第一弾!
    (だから他人のブログで勝手にシリーズ化すんじゃねえよ)

    いいか、スネア君・・・よーく聞けよ!
    ミュージシャンとファンってものはね、ステージとフロアの違いなのさ
    ステージとフロアの間には、決して越えてはいけない線があってね
    それはオフステージでも同じこと
    ミュージシャンとファンの間には必ず一定の距離が必要な訳よ
    だから必要以上に立ち入ってはダメなんだ
    真のファンてものは、「あなたのお傍に~」なんて思ってちゃダメでね
    ただただフロアで最高のパフォーマンスを全身で受止める
    そしてその感動をステージに投げ返す
    それだけなんだよ
    それがミュージシャンにとっては一番嬉しいことなんだからね
    だから決してフロアからステージに上がったりしちゃいけないんだ
    分かったかね、スネア君!
    (ってオメエ偉そうなこと言って、自分に言い聞かせてるだけなんだろ)

    あっ、しまった!すっかり脱線してる~
    折角真面目路線で走っていたのにぃ・・・もはや修復不可能だっ!

    まぁいっか、ここは脱線したまま〆るか

    次回、「スネア君の勘違い」「恐るべしグレッチちゃん」
    の2本をお楽しみに!
    (だから勝手に連載すんなって・・・)

  • #4

    kaoru (木曜日, 07 11月 2013 14:30)

    tatsuさま☆

    ありがとうございます!!
    この前はバラードで気持ちが入り過ぎ泣きそうにっ(><:)
    Sho★もそうだったみたいですよ☆
    前回に引き続いての3ピースで、
    まとまった演奏が出来たようです(^^)

    進化を感じていただけてとっても感激ですっ(T0T)
    そうなんです・・
    先日の一人参加イベントでの経験から、
    力を抜いて演奏を楽しむことを
    頭ではなく身体で感じ取ることが出来たんです(*^^*)
    そしたら動きもグンと柔らかくなりました♪

    そして憑依シリーズの第一弾(笑)

    好きなミュージシャンに対して
    自分が今まで大切にしてきた距離が
    やはり良いものだったのだと
    改めて実感出来ました☆

    今ステージに上がり感じること・・
    tatsuさんのおっしゃる通り
    応援してくださる方々が
    演奏を感じて受け止めて
    投げ返してくれることが
    何よりの幸せなんです♡

    とっ、いうわけで
    次回からの2本も楽しみにしてます(笑)
    涙が出そうなほどのコメ・・ありがとうございました!!

  • #5

    そら☆ (木曜日, 07 11月 2013 21:56)

    誕生の地でのライブは
    更なる進化を遂げたのですね
    (uωu人)♪

    >ライブになってしまえば
     楽しくてぶっ飛ぶわけで

    >叩きながら涙が出てしまうほど

    kaoruさんのこの言葉…
    ライブが、アザラブが
    大好きなのだなぁ~(*´`*)って、
    とっても感じました☆

    そして…そんなアザラブが
    私も大好きです♪


    オリジナルメンバーでの土日のライブ!
    また、素敵な夜にして下さいね★

    気持ちだけは
    目いっぱい参戦します(*^^*)ゞ

  • #6

    kaoru (木曜日, 07 11月 2013 23:42)

    色々気付く余裕が出来たことが、
    何よりの進化だったと思います☆

    はい(^^)
    私はアザラブが大好きです♪
    だからこそ、その魅力を
    観てくれる人たちに感じてもらえるよう
    努力の日々です!

    こうして応援してくれるそら☆さんのことも
    私はとってもとっても大好きで感謝してます(*^^*)

    いつも温かい応援しっかりと感じています♡
    熱いライブをぶちかましますね☆

    UKにもそら☆さんの気持をしっかり伝えておきます!