進化が問われる時

ちょっと間が空いたような・・すぐだったような(笑)

 

kaoruです(^^)

 

次のライブがやってきます!

 

11/3(日)Club Lizard Yokohama「Creativ Farm」

トールマッカートニー/NIDANGIRI/the other side of love/

Double Name/スケルポケット/UNDER CEIVER

Open 17:30/Start 18:00/ADV 1500/Door 2000

 

クラブリザードは7/21にアザラブが誕生した場所

 

 

3か月半という期間と

 

6回というライブを経た経験・・

 

今回のライブでその真価が問われます

 

 

他には無い色

 

他には無い形

 

他には無い魅力を

 

 

どんどん進化させていきます

 

 

カッコいいライブを

 

最高に気持ち良くなってもらえるライブを

 

ぶちかますよっ!

 

 

一度是非

 

そして一度来たらまた

 

行きたいと思ってもらえるよう

 

 

今ある全てを

 

想いの全てを

 

伝えます☆

 

 

たまには真面目に書けるんだぜぃっ(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    tatsu (水曜日, 30 10月 2013 23:33)

    おっ、久々のコメ一番乗り!

    そうだね
    バンドには進化と真価が常に絡み合っているものだよね

    進化と真価の繰り返しで深化し、究極は神化となるのか・・・

    在るべき音が無いバンド
    無ければ無いなりに演ってしまうバンド
    決まった編成、決まった音を追求しないバンド
    それがアザラブ

    デビューから3ヶ月半でここまでに成長したアザラブ
    演る度に違う表情を魅せるアザラブ

    それはSho★とkaoruが互いに工夫して創り上げたものだね

    こういうバンドは中々いないし、だからスリリングで面白い

    アザラブらしい
    アザラブくさい
    アザラブにしかできない

    っていわれるようなバンドになっていってほしいね♪


    こんな俺だってなぁ
    たまには真面目に書けるんだぜぃっ(笑)

  • #2

    kaoru (木曜日, 31 10月 2013 10:49)

    tatsuさま☆

    一番乗りありがとうございます(ww)
    いやいや・・真面目でも十分面白いです(笑)

    私も他に無いバンドとして
    誇りを持ってやっています
    その時々で違う色を
    その時々で違う香りを
    放っていければいいなと思います(^^)

    そうですね・・アザラブにしかできない
    特別な何かを
    創っていきたいです!
    神化に至るまで(笑)

    真面目にコメ返しも出来るんだぜぃ(ww)

  • #3

    Dai (金曜日, 01 11月 2013 14:24)

    唯一無二のアザラブ♪ですね( ^-゜)♪

    どんどん進化してゆく姿を
    目で…耳で…全身で…
    感じていきたいです(*^^*)

    って、まだ一度しか参戦
    できていませんが…f(^_^;

    一度行ったら また行きたく…
    なっちゃってますよ~(*≧∀≦*)

    なかなか都合がつかず…
    ですが、やがて神化するまで?(笑)

    もちろん、その先も(*^^*)b
    熱い最前列は不滅です!(笑)o(^o^)o

    では、おもいっきり♪想いの全てを♪
    ぶちかましちゃって~(*^▽^)/★*☆♪

    最前列へ…想い飛ばしまぁ~す( v^-゜)♪


  • #4

    kaoru (金曜日, 01 11月 2013 23:53)

    Daiさん☆

    はい!
    他にはない唯一無二を目指して
    常に全てを出し切りながら進みます☆

    嬉しいです~(T^T)
    そう思ってもらえるのが何よりの幸せ♡
    神化するまで、是非是非見届けてもらわねばっ(笑)

    いつも最前列はリザーブしてるし~(ww)
    想いをしっかり感じて
    ガツ~ンと出し切ってやるぜっ☆

  • #5

    そら☆ (土曜日, 02 11月 2013 01:45)

    此処の場所からも

    音楽への、ライブへの、アザラブへの…
    真っ直ぐな想いが

    全力で伝わってきますよ(uωu人)♪

    光を増しながら駆け抜けていくアザラブ★
    これからも見ていたいです。:*゚*・:☆

  • #6

    kaoru (土曜日, 02 11月 2013 09:24)

    そら☆

    はい・・・いつも温かく
    アザラブを見ていてくれているのを
    しっかりと感じています☆

    それがとても大きな力になっているのですっ(*^^*)

    これからも想いの全てを
    伝えていけるよう精進するので
    どうぞ引き続きよろしくです♡