戦いは続く…

はいど~も~!

アザラブのボーカルギターことSho★です!

 

っと、最近ではこんなキャラでも許される?みたいな立ち位置のリーダーSho★です!w

リーダーと言っても、2人しかいないアザラブだけどなw

 


7日のAdmライブは無事に!無事に!!!


やっつけられて終了してきましたorz(笑)

 


しかしながら
今回も平日の!しかも週明けの月曜日からわざわざライブに足を運んでくれた皆!

本当にありがとうございました★

 

勿論、遠くから応援していてくれる皆にも心からの感謝を★

 

 

まぁあれもそれもこれも全力疾走の今の形ということで!

次へと繋いでいければと!
無駄な事など何一つない!
悔しい想いは、先へと進もうとするからこその想い!

成長していく俺たちアザラブを!

これからも、

ずず!ずいーっとよろしくお願い申し上げ仕りまする~★(笑)


まだアザラブライブに来れてない人の為にセトリなんぞ!


DeathValley
1000の夜に
MC
BastarD
REAL
MC
am.4:00

 


っと、まぁ知ってる人は知ってるこの曲達…

今は響きが変わり、俺たちアザラブの響きになっているので…

まだ来てない人は!


早くおいでw

 


さて
次回のサザエ…い、いや、ライブわ!


もう…すぐじゃんw
来週★




2013.10.14(mon)
横浜 BAYSIS

WeeKEDER! 

open 18:00 / start 18:30
adv ¥1500 / door ¥2000


泥武麗紅 

notorious PF 

★the other side of love ★

The string connect



忙しい人も
暇じゃない人も
時間がない人も
興味のない人も
アザラブの曲が好きじゃない人も
俺のことが嫌いな人も


是非!

元気に遊びにきてくれよ★(爆)



よろしくー★

the other side of love
アザラブのVo/Gt Sho★でした。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Dai (金曜日, 11 10月 2013 07:05)

    また…やっつけられたんかい!
    (笑)(^o^;)

    そうですよ!無駄な事はないですよね
    次に繋げて…前進!前進!
    次の一歩の横浜!

    やっと参戦いたします!

    そんな「曲を知る人」の私は
    セトリを見て、テンション
    上がりまくってます(≧▽≦)(笑)

    アザラブ色に染まった楽曲を
    生で聴けるんだぁ!o(^o^)o

    楽しみにしてますので♪
    カッケ~ステージ★よろしくです(*^^*ゞ

  • #2

    そら☆ (金曜日, 11 10月 2013 14:09)

    やっつけられたんかいっ!←其の弐…(;´Д`)(笑)

    ずず!ずいーっとお願い申しあげられたので(笑)
    これからもカッケー★アザラブを
    魅せて奏でてくださいませね(*^ω^*)♪

    なかなか参戦出来ませんがorz
    次回横浜は
    Daiちゃんの隣に居るつもりで♪
    晴れの国よりエールを送ります(*^^*)ゞ

  • #3

    Sho★ (土曜日, 12 10月 2013 06:54)

    Dai さん
    はいそこ!またって言わないようにf^_^;(笑)
    ちょっとお腹が痛かっただけ…て…
    そんなことないかf^_^;
    言い訳したらキリがないので、今の現状を受け止めて先へと繋げるように日々精進ですなw
    きっと次の横浜は、かっけーステージを見せてくれるはずだよ!
    って、なんで人ごと?( ;´Д`)(笑)

    おー参戦してもらえるんだね★
    しばらくぶりに最前列でお会いできるのを楽しみにしてますよ^_−☆
    セトリ…上がるっしょ?(笑)
    横浜はどうなるのか…来てのお楽しみで★
    初アザラブをた〜んと堪能してくだそれ^_−☆(笑)
    ありがとう★

  • #4

    Sho★ (土曜日, 12 10月 2013 07:03)

    そら☆ さん
    はいそこそこ人に乗っからない(;´Д`)(笑)
    お願いしますよ〜これからもいつの日も★
    応援してて良かったと思えるように、必ずや!
    それを形に変えてみせるので!と、自分にプレッシャーをねf^_^;(笑)

    また、
    そら☆ さんとDaiさんの最前列で大暴れ!見たいですね…って、暴れてないか(笑)f^_^;
    空を超えエールいつも届いてますよ^_−☆
    これからもよろしくですw

    ありがとう★

  • #5

    tatsu (月曜日, 14 10月 2013 12:19)

    やった~!今回もこれが言える~!

    やっつけられたんかいっ!←其の参…(;´Д`)(笑)
    ついでに、
    やられたのかいっ!←たしか其の四(笑)

    そうね、ヤラれた時はリーダーが責任持ってレポ書かないとね(笑)
    アザラブのヤラレポをね!

    しまった!もう9行も使ってしまった~
    って、散々遊ばせてもらいましたが・・・
    (レポより長いコメになるといけないので)

    Sho★が言う程やられたってわけじゃないでしょ!
    前回のチェルシーと比べて、確かに演奏が硬い気がしたけどね
    PAが抜けのいい乾いた音造りだったせいもあるのかなぁ・・・
    特にスネアね。良い音だったんだけどね
    俺的にはもっと重い音にしてほしかったかな
    アザラブは、二人の時はどうしてもドラムが目立つから、ベースが
    いない分ドラムは重い音の方がいい
    その方がギターとヴォーカルが映えるよね♪
    でも、その時々で色んな表情を魅せられるバンドって中々いないから
    これはこれで良かったんじゃないの?
    次は三人でしょ?これまたきっと違った味付けになるでしょ♪


    次回のサザエ・・・ってあんた!毎週演るつもりかいっ!
    まだ5回目だっけ(?)、そう簡単にはサザエさんは越えられないぜ

    あっ、いかん!そんな俺は今のところ無欠席じゃないか?
    こんな真面目なおいらではなかった筈だが・・・
    嵐にも負けず、平日も何の其の、ひたすらアザラブ観に行く俺は・・・
    チケットの半券10枚溜まったら何かくれ(笑)

    ってことで、ここでちゃんと欠席届け出しとかないと
    え~っと、まず千葉、それから北浦和、ここ思いっきり欠席!
    テリトリー外ね!この辺はもう外国なので・・・
    好き勝手に演ってきて~♪

  • #6

    Sho★ (月曜日, 14 10月 2013 12:55)

    tatsu さん

    こらぁ〜!!!
    其処またまたのらな〜い( ;´Д`)(爆)
    つか…コメ長っ( ;´Д`)
    あのぉ〜面白コメ過ぎて…返事に困るんですけど…www
    ってより、やられたつもりはないんですがね(笑)でも一応完全勝利するまでは負けたことにしときます的なf^_^;

    そして、確かにあとで動画で確認してみたけど…
    外音の重さはチェルシーの方が重厚でしたね
    好みの問題なんだろうけど、確かに2Pの時の音ならチェルシーのほうがいいかもしれないですね★
    色々場所を変え品を変え…て、品は変えないか( ;´Д`)(笑)
    試してみて!アザラブっていう音を作りたいと思います^_−☆
    またこれからも、お客さん側からのtatsu さんのような貴重な意見聞かせて下さいね★
    本日、3Pアザラブ…前回に比べてどうなのか…
    楽しんでくださーい(笑)

    って、10回目の半券がたまったら…
    俺のハグで!
    ( ;´Д`)いらねぇーか(爆)そんな特典つけてやってたら最後は…( ;´Д`)あぶねぇ〜(爆)
    って、m(_ _)m(笑)
    本当に毎回ありがとうございます★
    感謝の気持ちでいっぱいですよ^_−☆

    だから、欠席は許しません!!!(爆)
    ってf^_^;
    tatsu さんの面白過ぎるコメに…太刀打ちできなかったSho★でした( ;´Д`)(爆)

    本当にありがとうっす★
    そして、今日もよろしくでーす(笑)