待ってろよデラックス!

なんだかんだ・・どーしたこーした・・(?)

もう1週間を切ってしまった次回のライブ

 

10/7(月)池袋Adm「Happy Happy Monday」

the other side of love/怪盗ザ・デッドボール/Pink stripes/田中浩平(continuous)/

巨乳パイパンズ/カトウマサタカ&サイコロ楽団

18:00/18:30/¥2000+1D/¥2500+1D

 

今回もサポートなしの真のアザラブ☆

いよいよ二人でデラックス退治です(??)

 

私がスティックで殴ってひるませてる隙に

Sho★に思いっきり蹴り上げてとどめを刺してもらいましょう(笑)

 

初勝利の瞬間を

その目で観ていただければ本望です☆

 

ってゆーか

一緒にデラックス退治・・しませんか?(ww)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Dai (水曜日, 02 10月 2013 15:43)

    今度こそ!
    打倒デラックス~~ι(`ロ´)ノ
    そうだそうだ!連携プレーで
    やっつけろ~(笑)(^o^;)

    勝利の瞬間を見届けることは
    ちょっとできませんが(。>д<)

    いつものように想いは
    最前列へと飛ばして…
    勝利を祈ってます☆

    カッケ~ステージ
    魅せつけちゃって下さいね☆♪

  • #2

    kaoru (水曜日, 02 10月 2013 16:02)

    Daiさん☆

    はい!今度こそメッタメタのギッタギタに(笑)
    デラックスのハートをスティックで一突きです(ww)

    早くDaiさんにもアザラブを感じて欲しいです☆

    今回も熱い想いを最前列に感じ
    しっかり戦って・・いや、演奏してきますね(笑)

    いつも心強い声援にどれだけ救われることかぁ~(T0T)
    ありがとうございますっ☆★☆

  • #3

    そら☆ (土曜日, 05 10月 2013 17:30)

    いよいよ明後日は…
    デラックスが泡を吹く日ですね(* ̄0 ̄)b♪

    て言うか、、、アザラブの魅力で
    デラックスを虜★に
    しちゃって下さいっ!!逆にっ!!

    私も虜になりたいよ~(T_T)♪♪(笑)
    いつの日か、必ずや!

    ライブが続くけれど
    寒い季節になるので(((>_<)))
    kaoruさんもSho★さんも
    お体ご自愛下さいね(*^ω^*)ゞ

  • #4

    kaoru (日曜日, 06 10月 2013 09:24)

    はい!いよいよです(ww)
    今度こそ目にモノ見せてくれます(笑)

    そうですね☆
    是非是非デラックスをノリノリにしてやります(笑)

    そら☆さんにも観てもらいたいな~(*^^*)
    いつかかならずっ!

    本当に気温の変化が激しいです(><)
    そら☆さんもしっかり体調を整えて
    食欲の秋を満喫しましょう♪(そこかっ)
    ありがとうございます♡