これがアザラブなのだっ☆

本当のthe other side of love・・・・・

ついにメンバーふたりでの初ライブ・・

まずは楽しく終了(笑)

 

何と言っても台風呼んじゃいましたから(ww)

そしてさらにリーダーSho★がまさかの負傷(TT)

 

傷んだ足を引きずり・・強風に煽られ・・

さらに最後の最後で雨に打たれての渋谷チェルシー(笑)

 

しかし!お客様がいらしてくださる頃には

私たちの意気込みで(!?)台風も撤退☆

 

温かいファンの方々の

最高に盛り上がった声援とダンスに調子こき

アザラブ楽しくなっちゃいまして(笑)

失敗をも恐れず思いっきり演奏♪

いつのまにか動けないSho★も動いてました(@@)

 

反省点はいっぱいで・・

課題は山積み・・・(><)

 

でも!アザラブはやっぱりかっこいい(ww)

そう確信出来たLiveでした☆

だから・・・・・はい!日々精進(笑)

 

次回のAdmでは

もっと真のアザラブを

皆様にお魅せ出来るよう!!

 

今回のライブレポはkaoruでした(^^)