2013年

8月

25日

強化特訓・・・そして怒涛の本番へ☆

自分のブログに飽き足らず

ここにまで載せるかっ(--#)

と怒られそうですが(笑)

アザラブの夏の強化特訓週間で撮った

唯一の写真で(TT)

 

いや・・・本当はSho★の写真を

載せたいのですが・・

私以上にキャラ違いなため(爆)

 

本当にスタ練中は写真も撮れないほど

皆必死だったんです

かなりハードな連日のスタジオ・・・

でも皆さんにカッコいいライブを

魅せるためならなんのその☆

 

ボロボロになりながらもメンバー一同

やりきりました!!

 

そしてその間に・・

次々とライブ決定(@@:)

私たちアザラブは・・

もう進んで行くしかないのだと

そう意識を強めた2013年のお盆だったわけです(*^^*)

 

だから・・・

the other side of loveは絶対にカッコいいよ(ww)

 

もう1週間後に迫ってしまったNext Live・・

そして次々決まったライブ達・・

是非来て観て感じてください☆

 

<Next Live>

9/1(日)池袋Adm

「BABY ROCK STYLE」
SLAM RUSH/Good Morning Mom/THE OLIVE(山梨)/
the other side of love/palecig/N.K SYSTEM
18:00/18:30/\2000+1D/\2500+1D

 

これを読んじゃったアナタ

今すぐ、上の「CONTACT」から予約のメッセージを(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tatsu (日曜日, 01 9月 2013 15:43)

    そうだね!
    もうアザラブは突っ走るしかないね!
    次々に決まるライブを一つ一つこなして
    進化の度合いを魅せつけてくれ~!!

    楽しみにしてるぜ♪

  • #2

    kaoru (月曜日, 02 9月 2013 10:36)

    tatsuさん☆
    夕べもありがとうございました!

    はい・・・もうとにかく進むしかないですね(^^)
    これからさらに新たな形で展開出来るよう
    努力していきますので、
    見届けてやってください(^^)
    これからも応援よろしくです☆

    いつも本当にありがとうございます!!