2013年

8月

04日

Admから・・アザラブ本格始動☆

写真は前回のCLUB RIZARD YOKOHAMAですが・・(^^:)

あっ、kaoruです☆

 

池袋Admにて・・アザラブでは初めてのライブ♪

無事・・じゃないが終了しました(笑)

 

来てくれた方々・・

暖かい応援を届けてくれた方々・・

本当にありがとうございました♡

 

もうね・・・私はもちろん・・なんとUKまで緊張!

さすがアダム・デラックス(ToT)

でもそれを跳ね返してのカッコいいライブ★

やるよ~アザラブは(笑)

 

ちなみに前回に引き続き・・

Sho★とUKの空回りトークはさらに空回り・・

不思議な魅力を放ってました(ププ・・)

 

とにかく演っている私たちが楽しく・・

お客さんが楽しんでくれているのを感じてさらに嬉しく・・

熱く弾けられたコト・・・

お客さんはもちろん、メンバーにもすご~く感謝しています☆

 

そしてオープニングアクトだった私たち・・

ライブ後、酒を飲み過ぎたリーダーはやたら明るく(笑)

でもとっても楽しくて暖かい夜を

過ごすことが出来ました!

 

 

これからが大事なアザラブだけど

きっと大丈夫(*^^*)

 

絶対カッコいいライブを魅せられるから

是非一度観て聴いて感じてください!

 

次は9/1(日)池袋Adm

「BABY ROCK STYLE」
SLAM RUSH/Good Morning Mom/THE OLIVE(山梨)/
the other side of love/palecig/N.K SYSTEM
18:00/18:30/\2000+1D/\2500+1D
 
 
お待ちしてます♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Dai (日曜日, 11 8月 2013 09:43)

    かなり遅くなりましたが…(^o^;)

    動画up♪嬉しいです(*^^*)

    そして…
    「am4:00」ヤバイです(≧▽≦ヘ)♪

    カッコいい~(*≧∀≦*)

    益々、生アザラブ♪早く観たい~!
    ってなりますよ~((o(^∇^)o))

    なかなか魔物は手強かったみたいですが(^o^;)
    次回はリベンジ!
    魔物に討ち勝って下さいね☆
    私も早く参戦出来るように頑張ります(^o^;)

    魔物との戦い(笑)admライブ♪
    お疲れ様でした☆(*^^*)

  • #2

    tatsu (月曜日, 12 8月 2013 01:52)

    アザラブ、ライブ第ニ弾!しっかり観させてもらったよ~♪

    カッコよかったね!!
    まだ二回目だけど、一回目より確実に進化してるし、これから先
    三回、四回と数こなす度にアザラブらしさがドンドン出てくるんだ
    ろうね♪

    魔物が棲むと言われるAdmでのアザラブ初のパフォーマンス
    かなり緊張感は漂っていたものの、なになにそんな心配は他所に
    気持ちよくブチかましたじゃん!
    あれだけ気持ち入ってたら、さすがのアダム・デラックスも近寄れ
    なかったってことね・・・(笑)

    前バンドの曲を演っても、アザラブの曲として自然に聞こえるのは
    不思議だなぁ・・・特にバラードは絶品だね!
    バラードの表現は、アザラブの売りの一つと言えるよね♪
    気持ちがビンビン伝わってきて感動したよ!
    普段あまり感動するまではいかないんだけど、この日の演奏は
    何故かグっときたなぁ・・・

    もしかしたら俺がデラックスにやられちゃってたのかなぁ・・・(笑)

  • #3

    kaoru (火曜日, 13 8月 2013 00:28)

    Daiさん☆

    動画観てもらえたのですね~!嬉しいです(*^^*)

    生アザラブ・・カッコいいですよ(ww)
    楽しんで演っているのを感じてもらえると思います☆
    是非是非~♪

    そう!さすがにデラックスは手強かったのですが(笑)
    きっと次は大丈夫!!
    派手に返り討ちにしてやります(笑)

    すっごくすっごくお待ちしてます♡

  • #4

    kaoru (火曜日, 13 8月 2013 00:37)

    tatsuさん☆

    続けて観ていただいて、本当にありがとうございました!
    進化してましたか♪
    だったらとても嬉しいです(^^)

    確かに同じ曲でもアレンジが変わって生まれ変わってますから・・
    それが良しと感じていただけるなら、
    アザラブ冥利に尽きます(笑)

    感動していただけるなんて感動です☆
    何かを伝えられるライブ・・・
    これからもそんなライブをしたいです♪
    今後ともどうぞよろしくお願いします(m^^m)