2013年

7月

22日

アザラブ初ライブ無事終了♪

昨日・・・the other side of loveが

最高の初ライブをぶちかましました☆

 

と・・・いうわけで

同時にkaoruのドラマーでびゅーだったわけです(^^:)

 

もうね・・・朝から緊張しまくりよね~(笑)

目は泳ぎ・・

限りなく落ち着きなく・・

明らかに挙動不審(ーー:)

 

しかし!

メンバーの叱咤激励(ww)

そして(ドラムの)先生の温かい笑顔に支えられ

本番!

 

・・・・・になったら

意外に平気!?(笑)

もちろん緊張はしているものの・・

やっぱり楽しい♪

 

私はドラムが好きなんだと

再認識しました☆

 

腕では一番にはなれなくても

Sho★の曲に魂を込めて叩くことでは

一番のドラマーでありたいと

生意気にも思う

ホヤホヤドラマーkaoruなのでした(*^^*)

 

そう!そしてライブは私の大失敗もなかったおかげで

もちろんSho★とUKの最高にカッコいいパフォーマンスのおかげで

アザラブの魅力を今ある最大限に表現出来ました☆

 

いらしていただいた皆様・・

応援していただいた皆様・・

 

本当にありがとうございました!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    そら☆ (水曜日, 24 7月 2013 21:40)

    始動★そして初ライブ成功★
    本当におめでとうございます(*^ω^*)

    語り出したら長くなりそうなので(笑)
    想いをひとつ…☆

    アザラブにしか奏でられない
    音と想いを重ねながら。:*゚*・:☆
    これからも突き進んで下さいね(*^^*)♪

             アザラブファンより♪

  • #2

    kaoru (木曜日, 25 7月 2013 00:23)

    ありがとうございます!

    アザラブがしっかりとスタートを切れたコト・・
    本当に感謝しています☆

    そら☆さんのとても暖かくて優しい想い・・・
    しっかりと受け止めて
    アザラブの世界を表現出来たらと思っています(^^)

    これからもどうぞよろしくお願いします♡

  • #3

    Dai (土曜日, 27 7月 2013 20:56)


    遅くなりましたが
    アザラブ始動&初ライブ成功!
    おめでとうございます(*^^*)♪

    HPも素敵ですね☆
    とっても自然体な感じで…
    癒される感じがするのは私だけ
    でしょうか?(^o^;)

    今後の活躍☆期待してますね♪

    早く生アザラブワールドを
    堪能した~い♪

    アザラブファン2(笑)より(*^^*)

    アザラブワールド

  • #4

    tatsu (日曜日, 28 7月 2013 01:50)

    アザラブ初ライブ、大成功に終わってよかった♪
    おめでとう!!

    観る側もこんなに緊張したライブはなかったんじゃないかな(笑)

    Sho★、UK、申し訳ないっ!
    唄とギターとベース、あんまり聴いてなかった~(^^:)
    でも、Sho★の初MCはしっかり聞いたけどね(爆)
    さすがにkaoruさんのドラマーデビューということもあって、
    ドラムしか記憶に残ってないわ~(笑)

    っていうのは冗談・・・みんなバッチリだったねぇ!

    走らず遅れず、しっかりビートをキープできていたのには驚いた
    (やっぱドラムのことか・・・)
    手数も少なく、シンプルかつ丁寧なドラミングで聴き易かった
    俺はこういうドラム好きなんだよ♪
    手数なんて多くなくても気持ちが入っていれば充分!
    Sho★の曲は結構決め事があるけど、ちゃんと決まってて
    よく練習したなって気持ちが出てたし、二人が常にドラムを
    気遣っている感じがバンドサウンドの良さだと思ったよ・・・

    これからドンドン進化していくのが楽しみだっ!
    期待してるよ~、アザラシ~!じゃなかった、アザラブ~!!

    長年生きてきて、カタカナでアザラときたらアザラシという言葉しか
    日本にはないと思うんだが・・・
    アザラブという2つ目の言葉が生まれたんだなぁ・・・

  • #5

    Sho★ (日曜日, 28 7月 2013 22:21)

    Daiさん

    ありがとう★
    想像をはるかに超えて大成功でした★
    本当にこれは早く聴きに来てもらわないと…損ですよw
    HPもというか、やはり女性がいるってだけで…
    かなりマイルドな感じになりましたよねw
    俺だけだとどうしても…あれなんで。。。(^o^;)

    これから本当によろしくお願いします★
    素敵な響きと熱いライブをお見せしますんで
    是非とも早く!早くその目と耳と心で感じに!
    来てくださいね★

    ありがとう★

  • #6

    kaoru (月曜日, 29 7月 2013 18:22)

    tatsuさま

    前バンドに引き続き・・
    新バンドの初ライブにお越しいただき、
    本当にありがとうございました!

    お客さんに緊張された時点で失格ですね(><)

    でも褒めていただき、ありがとうございます☆
    時間とお金を使って観に来ていただいてるのですから、
    初心者だという言い訳はしないつもりだったのですが・・

    まだまだこれから練習とライブを重ねて
    音楽に詳しいtatsuさんにも
    納得して聴いていただけるような演奏が出来るよう
    頑張ります!

    また是非いらしてください(^^)
    これからもアザラシ・・ではなくアザラブをよろしくお願いします☆