the other side of love

official website

お知らせ★

 

7月と8月は事情により the other side of love(アザラブ)は活動一時休止になります!

いつも応援してくれている皆様には大変ご迷惑おかけして申し訳ございません。

 

アコースティックユニットの刻Styleは変わらずライブの予定が決まっておりますので、是非会場に足を運んで頂ければ嬉しいです。

予定はLIVEの項目から確認できますので是非チェックしてくださいね★

 

報告等を含め、これからも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

the other side of love

 

2ndシングルCD絶賛発売中

 

ネット通販も販売しております★

 

「拍動」

3曲入り ¥1.000-

 

是非ライブ会場に足を運びつつ

アザラブのライブと共に、その手で直接CDをGETして下さいね★

2nd CD

 

拍動

 

1.P.T.G

2.Shine

3.am.4:00

 

3曲入り ¥1.000-

ネットでのCD購入はHP内、

DISCOGRAPHY からできますので、是非宜しくお願い致します★

 

注文を心からお待ちしております!!!

NEW★

 

the other side of love  

 

youtube更新

 

https://youtu.be/VGRiXGHt0Ts

 

 

 

the other side of love(アザラブ)  Slider

 

the other side of love のもう一つの顔!

 

アコースティックユニット 刻Style(アザラブ) が参加した、

日吉Napライブ収録のコンピレーションアルバム!

 

「原石Ⅴ 光のある方へ」発売中

 

 

是非是非!素敵なアーティスト達の楽曲を含めたCD!

 

「原石Ⅴ 光にある方へ」をお買い求めください!!!

 

一人でも多くの皆に聴いて欲しいアルバムです★

宜しくお願いします★

 

NEW LIVE SCHEDULE 随時更新中

the other side of love

 

公式Twitter @otherlove_talk

 気軽にフォローよろしく★

 

アザラブ公式LINE★

アザラブ公式LINE出来ました★ ライブ情報、メンバーからのお知らせなどを配信致します★ 気になった人や、興味のある人は是非! 下記のURL、もしくはQRコードから登録してみて下さい★

First CD「鼓動」絶賛発売中★

 

CD、グッズご購入は

DISCOGRAPHYからお願いします。

 

 

-SOLD OUT!!-

*おかげさまでグッズ全て完売となりました。

お買い求めいただきました皆様に御礼申し上げます★

 

 

 

 

に見えているものだけが全てじゃないのさ

色んな角度から物事を見てごらん

 

きっと気づかなかった真実が…ほらそこに。

 

 

 

吐き出す言葉と音の響きで

感じ方が変わる…

 

 

流行りに流されて見えなくなってる本質

偏見で作られない世界

 

 

 

君のそので感じてくれ

 

 

 

いつだって

 

目に見えるモノが全てじゃないという事を

 

 

いつだって音楽

 

 

売れてるモノだけが全てじゃないという事を★

 

 

お問い合わせメール及び

チケットの注文はこちらまで★

 

 

devil_star_record@yahoo.co.jp

 

the other side of love

Copyright ✪ 2013 Devilstar Records   @ the other side of love